[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マリンフードモニター終了
3月も今日で終わりですね。
今日はポカポカと暖かく、ずいぶん春めいてきた気がします。
このまま暖かくなっていくのかな?

一昨日マリンフードさんより、モニター謝礼とアンケート集計結果が送られてきました。
在宅モニターを1年間させていただきましたが、その都度きちんと集計結果が送られてき、謝礼もたくさんいただいたので、モニターのやりがいをとても感じました。

CIMG4531.jpg

第14期の募集もまだ行っているようなので、是非応募したいと思いますが、2年連続は無理なのかな?



[2011/03/31 13:38 ] | モニター | コメント(2) | トラックバック(0)
ナチュラルウオッシュアロマ体験記~お風呂編~
かなり前になりますが、中一メディカルさんよりいただいていたナチュラルウオッシュアロマの報告をしていませんでした。

お風呂洗いに使ってます。

いいですよ~ 香りが~

使用方法に1㎡当たり4プッシュ程度と書いてありました。
我が家の浴槽は人工大理石なのですが、全体にプッシュしなくても、スポンジについた泡で全体を洗うことができました。シャワーで流した後も、さわやかなラベンダーの香りがほのかに残ってとってもいい感じです。
100%植物性なのでお肌についても安心です。
泡切れもとっても早くて使いやすいです。

P1001726.jpg

息子がお風呂に入るとき、「今日のお風呂、いつもと違う香りがする。」って言ってました。わかるんですね~。

[2011/03/11 10:08 ] | モニター | コメント(0) | トラックバック(0)
樹木の恵みモニター
ウッディラボさんの樹木の恵みの2回目モニターをさせていただきます。
P1001642.jpg
白樺樹液やイチョウ葉エキスはじめ16種類の植物由来保湿成分をふくんだ石鹸です。1回目のモニターを30日間させていただきましたが、まさしく白樺樹液!って感じで、森の中のような何とも言えないさわやかな香りがします。
洗顔力と保湿力は実感できました。続けて使用することで美白効果を実感できればと思っています。

[2011/02/23 20:54 ] | モニター | コメント(0) | トラックバック(0)
トキハ産業ウッディラボさんより
お届けものがありました。
モニター品です。
トキハ産業ウッディラボさんより洗顔石鹸「樹木の恵み」です。
16種類の植物由来保湿成分とヒアルロン酸、トレハロースが配合されているそうです。
1個1890円ということなので、私が日頃使っている石鹸のうん倍もします。
濃密泡が特色だということなので、楽しみ楽しみ。
P1001407.jpg

今朝はみんなを送り出してすぐに窓磨きに着手しました。
リビング&ダイニングの窓ガラス大小合わせて10枚と2階の大きな窓ガラス2枚、計12枚を磨いたところで飽きちゃいました。本日のお仕事は終了。客間や寝室などまだまだ磨かなければならないガラスはたくさんあったのですが、見ないことにしてしまいました。なんと横着な・・・
夫からは長男の部屋の整理をしておくようにといわれているのですが、長男の部屋のドアを開けて「ゲッ!」と思い、即閉めてしまいました。なんと横着な・・・
[2010/12/28 12:17 ] | モニター | コメント(2) | トラックバック(0)
鈴廣のかまぼこキャンペーン
鈴廣さんの かまぼこモニターをさせていただきました。
P1001181.jpg
「お酒と楽しむレシピブック」と一緒にクール便で送られてきました。
まず、箱にびっくり!上品な包みを見て、思わず、おつかいものにしようかと思ってしまったほどです。
P1001180.jpg
レシピブックには、かまぼこが素敵にアレンジされ、おしゃれに盛り付けられたメニューがたくさん。
かまぼこがこんなに変身するなんて!ってちょっとびっくりびっくりです。
かまぼこっていえば、日本酒!っていうイメージでしたが、ボジョレーヌーボーとあうこと間違いなしって感じがしましたよ。

我が家では、お節料理風に盛り付けて朝食に出したところ、あっという間になくなってしまいました。わずかに残ったものをお弁当に・・・。
コリコリした食感がなんとも言えずおいしかったです。(写真を撮る前にお皿が・・・)

私はおいしそうに盛り付けた写真をうまく取れませんでしたので、みなさんにはぜひ、このサイトを覗いて見ていただきたいと思います。
「秋、板わさ」キャンペーンを現在展開されています。(当選すると商品券3,000円プレゼント!!)
レシピもいろいろ掲載されていますよ。

キャリアマムのサイトも合わせてどうぞ。

[2010/11/21 08:57 ] | モニター | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
