[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
金のオフ
buzzLifeさんより金のオフをいただきました。
缶のデザインが斬新な感じです。(写真がうまくとれていませんが)
ちょっと手にとってみたくなりますよね。
DSC_0002.jpg
ただいま、buzz進行中です。

台風が猛威をふるっているようですが、みなさんの地域は大丈夫ですか?
我が家の方は幸い、大きな被害はなく通り過ぎて行きました。
被害がこれ以上出ませんようにと祈るばかりです。
[2011/09/21 21:43 ] | 懸賞・プレゼント | コメント(1) | トラックバック(0)
お届けもの
久々に画像をアップすることができます。

サントリーさんよりナチュライ6本です。「あなたの汗にこたえたい!20000本キャンペーン」の当選品です。
とっても久々のお届けもので、うれしいです。
次男が炎天下で毎日部活に励んでいるので、ぜひ飲ませてやりたいと思います。

CIMG5563.jpg
[2011/08/07 13:31 ] | 懸賞・プレゼント | コメント(2) | トラックバック(0)
ピュリナさんより
ネスレピュリナさんより、ワンコフードサンプルです。
CIMG4730.jpg
4日分くらいにはなりそうです。

今日は店舗様と売り場交渉するラウンダーのお仕事でした。
すんなりOKいただけるものとばかり思っていたら、しょっぱなから断られてしまい、冷や汗たら~
まあ、お店の方といろいろ話せて勉強になったというか、コミュニケーションの楽しさをちょっぴりだけ味わえたので良かったといえば良かったのですが・・・。
でも結局、交渉成立せず
どうしよう・・・と思いんがら会社に連絡しましたが、「そうですか、仕方ないですね。」って感じで・・・。えっ?そんなもんでいいの?かなり食い下がった私の努力は何だったんだろうって思ってしまいました。
[2011/04/26 22:39 ] | 懸賞・プレゼント | コメント(5) | トラックバック(0)
吉野家さん
吉野家さんより牛丼並盛無料券をいただきまました。

CIMG4583.jpg

ポストに入ってた茶色い封筒・・・。懸賞応募した記憶もなく、なんだろうとあけてみると「ご当選おめでとうございます。」という言葉とともに、店長さんの手書きのメッセージが書いてありました。
そういえば、何ヶ月か前に次男を病院に連れて行った帰りにグルメカードを使って吉野家の牛丼を食べてきたのです。そのときに、アンケートを記入して帰ったような・・・。とっても元気のいい、感じのよい接客だったのを覚えています。
何名様だったのかは知りませんが、うれしいですね~!
無料券が当たったって言うのもうれしいのですが、それ以上に、心のこもったメッセージがうれしいです。
吉野家の牛丼、結構好きです。食べるときはいつも「つゆだく」をお願いしています。

[2011/04/14 21:05 ] | 懸賞・プレゼント | コメント(2) | トラックバック(0)
お届け物
今日は屋さんの調査を2件してきました。
短時間の調査なので、私はこのお仕事好きです。
この2件は2日前に調査会社さんより、キャンセルが出たので行ってくれないかと依頼を受けたものです。
ちょうど、近くのお店だったので、本当にラッキーでした。

久々にサンプル以外のお届けものがありました。
ロート製薬さんより、ダイエットサポートのタブレット茶花美人です。
お茶の花には葉にはない種類のサポニンが含まれているのだそう。
CIMG4577.jpg
[2011/04/07 21:25 ] | 懸賞・プレゼント | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
