[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スリムアップスリム
Buzz Lifeさんよりアサヒ スリムアップスリムのリーダーズキットが先日送られてきました。

P1000086.jpg
buzzリーダー用に14個入りの箱、お友達用に10個入っていました。
カフェラテ味をこの前飲んでみましたが、とっても飲みやすくて・・・というより、おいしくて、ちょっぴり感激しました。(ダイエット食品イコールまずいって頭があったものですから)
他にもココア、黒ごまミルク、抹茶、マンゴー、イチゴ味があるようです。おいしくってダイエット&美容効果があるってうれしいですよね。
早速、お友達と会うので、持っていこうと思ってます。


セルフヘルシーライフ・美学ねっとさんよりアンケートプレゼントを戴きました。NOVのサンプルです。
P1000087.jpg
長男がニキビをすごく気にして、毎日お肌のケアに気を使っています。サンプルをあげたらとっても喜んでくれました。早速石鹸を使っていました。NOVはお肌に優しいので私も日焼け止めなどを使っています。
<

♪懸賞情報♪
アサヒさんよりアサヒお茶酎「玉露と抹茶チューハイ」340ml2本セットを1000名様にプレゼントです。
応募期間は5月12日~5月26日です。

P&Gさんより今月のプレゼント「パンテーン クリニケア」24名様にプレゼントです。
応募期間は5月7日~5月31日です。
[2009/05/12 15:30 ] | ダイエット | コメント(8) | トラックバック(0)
ローカロ雑炊 追加購入
ダイエット中の夫のために・・・
思い切って30食買ってしまいました。
お昼は、ローカロ雑炊茎わかめスープドリップコーヒーで過ごしているようです。100kcal以内におさめるんだとか・・・で。
「それ、夜にすればいいのに・・・。」というと「夜はやっぱり一日の疲れを癒せるように家でうまいもの食べたい。」と夫。(うまいもの?・・・
まあ、そんなこんなでも1ヶ月で2kg近く落ちたらしく、ズボンの緩みを自慢げにこの間見せてくれました。
そして、「まだ続けるから!俺、ホタテのが一番好きなんよね。あれ頼むわ・・・。」
っていうもんで、少々お高いけど、弁当代に比べるとまあねっ・・・て感じで注文してあげることにしたのです。

ローカロ




♪懸賞情報♪
ポッカさんより「カップいりスープ春の代選挙戦」キャンペーンのお知らせです。
こんがりコーンポタージュ2個とお餅のとろ~りスープ2個の4個セットを777人の方に、各12個ずつ24個のセットを77のオフィスにプレゼントです。
応募期間は2009年3月16日~4月10日です。
[2009/03/19 09:29 ] | ダイエット | コメント(10) | トラックバック(0)
ローカロ雑炊15日間プロジェクト開始
さっき宅配便『ローカロ生活』「ローカロ雑炊」5個パック×3セットが到着しました。先日注文したものです。
”緑黄色野菜と玉子のぞうすい 39.5kcal””紅ズワイガニと玉子のぞうすい36.9kcal””ほたてと玉子のぞうすい(ゆずの香)40.0kcal”の3種類をチョイスしてみました
このカロリーの秘密はこんにゃく粒なのだそうです。5個で980円(1個当たり196円)です。若干お高い気もしましたが、お弁当代よりはるかに安上がりなのでOKということにします。(ついでにたまったポイントを使ったので、ダブルOKということで。)
後は、効果があれば花丸OKということに。(夢はかなうのか?)
父さんがんばってぇ~(私も他人事じゃないけど

ローカロ雑炊


[2009/02/14 10:49 ] | ダイエット | コメント(7) | トラックバック(0)
ダイエット大作戦
寒くなるとどうしても動きが鈍くなり、消費カロリーが摂取カロリーを大きく下回ってしまう私です

夫もメタボ対策をしなければならないらしく「お弁当の量を減らしてくれ。」と言ってきます。「えーこれ以上減らしたら悲しいじゃん。」
そこで思いついたのが『ローカロ生活』の『ローカロ雑炊以前購入した『ローカロ雑炊』の残りがあったはず。食品庫をさがすと、ありました、ありました「これもって行ったら?」
ということで、『ローカロ雑炊』とスープとコーヒーを持って夫は出かけること2週間。体重報告をきくとなかなかの成果をあげているいるではありませんか
1食分のカロリーを抑えて後は通常通りの食事をしているので、トータルでの摂取カロリーがずいぶん減っている。それがあのズボンのゆるみにつながっているようです。

『継続は力なり』と言うことで、昨晩『ローカロ生活』さんに追加注文を入れました。ひとまずまた2週間分ですが。(前回までにたまっていたポイントも活用して
私も頂いちゃいます来るのが楽しみぃ買ったからには続けなくては

[2009/02/12 13:24 ] | ダイエット | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
