[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お届け物
マキアレイベルさんより美容液ファンデーション「薬用クリアエステヴェール」のモニター品です。
CIMG4645.jpg
以前美容液ファンデーションを使っていました。なかなか良かったです。化粧水は初めてなので、楽しみです。「お友達・家族へ「無料モニターセット」券6枚もついていたので、お友達や姉にあげようと思います。

花王さんよりキュレル化粧水と潤湿保湿クリームのサンプルです。
CIMG4644.jpg

今日はぽかぽかいい天気で、お出かけ日和です。
しかし、いつものごとく夫は仕事・・・。次男と二人きりです。「どこかいくぅ?」と言いながらも、先日来の遠出の疲れが抜けきれず(年をかんじますねぇ)、ごろごろしてうたた寝までしてしまいました。次男も「行ってもいいけどぉ。」と言いながらゲームをしてくつろいでいました。
そうこうしているうちに、次男はワンコを散歩に連れて行くといって1.5キロメートルほど離れたばあちゃんちへ行ってしまいました。
ワンコのお散歩は久々です。うちのワンコ、普段散歩はしてません。車で外へはつれて出ますが・・・。
だから、きっと200メートルくらい歩いたところから、抱っこになっていると思います。
次男もそれを見越して「帰りは迎えに来てね。」と言って出て行きました。

今、到着したとのメールが・・・。「○○○はちゃんと歩いた?」と聞くと「少し」という返事が返ってきました。やっぱり・・・。


<グリムス君のエコワード3つ目にチャレンジ>
地球温暖化
地球温暖化による海面上昇・・・我が家のすぐ横は入り川。(川と言っても、海水が流れ込んでいる水路です。毎日潮の干満が見られます。船がつないであるようなところなのです。)1メートル海面上昇があれば、ご近所のお友達のおうちは水につかるのではないかと思います。地形的に・・・。
ツバルの話ではなく、現実にうちの地域でも起こります。

[2011/04/17 15:12 ] | サンプル | コメント(0) | トラックバック(0)
アヴェダ
アヴェダよりスムーズインフージョンのヘアケアサンプルをいただきました。
CIMG4578.jpg

今日は生協のお友達との集まりがありました。
商品の試食をして、いろいろな情報交換をしました。
とっても楽しい時間をすごしてきました。
友達とおしゃべりをすると、ストレス解消になりますねぇ。
[2011/04/11 21:47 ] | サンプル | コメント(0) | トラックバック(0)
久々にポストへ
今日は店舗調査7件ショップ2件のお仕事をしてきました。
最近、どーも記憶力が・・・。お店で見て来たことを車に戻ってメモしようとすると、もう忘れてる・・・。仕方ないのでもう一度お店に入って確かめて・・・。ひどいときなど、3回くらい出たり入ったりしたことがあります。
注意力散漫というか、記憶力低下というか・・・。
ちょっと気合を入れて頑張らねば・・・。

今日はお仕事から帰ってポストをみると、久々にお届けものが・・・。
先日応募した化粧水・乳液のサンプルです。
サンプルではありますが、久々だったので、とってもうれしいです。

資生堂さんよりエリクシールホワイトのサンプルです。
CIMG4573.jpg

資生堂さんよりエリクシールシュペリエルのサンプルです。
CIMG4574.jpg
[2011/04/05 21:29 ] | サンプル | コメント(0) | トラックバック(0)
ルージュエナメル
資生堂さんよりマキアージュのルージュエナメルのサンプルです。

P1001512.jpg
このルージュはつけ方に秘訣があるようですね。
密着ルージュで色を定着し集光グロスでつやを重ねるという・・・。
前回いただいたサンプルは使い方を間違ってしまい・・・というか、ケチってちまちま使おうとしたら、2回目に使うときには乾燥して固まってしまい、その色はパーになってしまったのです。。
1色1回分のルージュだとわかりました。それか、しっかり密閉しておくか・・・。
[2011/02/01 10:41 ] | サンプル | コメント(0) | トラックバック(0)
お届けもの
お天気がいいですねぇ。カラッと晴れた青空!!とっても気持ちがいいです。
うちの街ではいろいろイベントがなされているようですが,私は家でかすかに聞こえてくる祭りの音楽をきくのみ・・・。一緒に出かける人がいなぁぁい
夫は今日もサービス出勤。(新しい職場になってから,土日も1日も休まずに出勤している・・・。すべてサービス出勤)かわいそう・・・。体を壊さなければいいけれど・・・。睡眠時間も毎日少ない。大丈夫かしら・・・。
次男は,大会があるからと言って今日も出て行きました。昨日は,「めっちゃ,緊張した。」と言って帰ってきました。今日も出場できるらしいですが,「まず,無理。」といいながら,出て行きました。

というわけで,私はまったり過ごしています。
昼間は,ワンコはずっとオネンネなので,私を相手にしてくれるはずもなく・・・。(日頃は朝から夕方までずっと留守番をさせているので,これがワンコの生活リズム。わがままは申せません。)

お届けものが久々にありました。といってもサンプルですが・・・。それでもうれしい!
イリュームさんより,保湿美容液化粧水のサンプルです。
P1000418.jpg

[2010/04/25 10:43 ] | サンプル | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
