[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お天気がいまひとつだけど
今日は雨が朝から降ったり止んだり

一昨日buzzleifeさんより送られてきた大正製薬株式j会社『デントウェル〔薬用〕VC』のリーダーズキットを開いてみました。おおっ試供品が30個もっ

デントウェル2

息子が「早く使ってみようやあ。」とせがむものの、「今使ってるのが無くなってからね。」と節約家ぶりを発揮して、なだめたのでした。

ホントは私が一番使ってみたいのですけどね。

使うのたのしみぃ
[2009/01/31 17:59 ] | 懸賞・プレゼント | コメント(0) | トラックバック(0)
うれしいお届け物
昨日、伊藤園さまより『朱衣100%ドリンク』15本(190g缶)セットが送られてきました。

かなり前に「1月下旬より順次発送いたします。」という当選通知をいただいていたので、楽しみに待っていたものです。

まだまだ懸賞歴が浅いので、なかなか当選商品にめぐり合うことができません。だから、とってもハッピーな気分の私です。

これからもハッピーが続くといいなあ

伊藤園朱衣
[2009/01/30 16:43 ] | 懸賞・プレゼント | コメント(0) | トラックバック(0)
今日からスタート
ブログデビューです
日々のちょっとしたこと、お得でうれしい情報など書いていきます。
”ちりもつもれば・・・”のこつこつ生活をしている自分がちょっぴりかわいくて好きです
今まで人のブログを眺めては「いいなあ~。」ってうらやましがっていましたが、一歩を踏み出してみることにしました。
[2009/01/30 12:35 ] | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
