[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マクロミル ポイント交換
マクロミルアンケートのポイント交換をしました
いつもは銀行への振込み(500ポイント=500円)にするのですが、今回はいつの間にか1000ポイント以上貯まっていたので初めてギフト券に交換してみました。
やっぱりポストへ何かが届いてるっていうのはうれしいものですね

マクロミル

よくポイントが貯まるアンケートサイトとして人気があるのできっと皆さん登録されていると思いますが念のため、載せておきます。




♪懸賞情報♪
ニッカウヰスキーさんより47年目のリニューアルを記念して「スーパーニッカ180ml1本」を抽選で3000名様にプレゼント。
応募期間は2009年2月27日~3月31日です。

ニッカウヰスキーさんより WWA2009 ジャパニーズウイスキー部門受賞記念として「WWA受賞ウイスキー 『フロムザバレル』『竹鶴ピュアモルト21年』『シングルモルト宮城峡』『シングルモルト宮城峡12年』」をそれぞれ30名様、総計120名様にプレゼントです。
応募期間は2009年2月27日~3月31日です。
[2009/02/28 12:35 ] | アンケート | コメント(12) | トラックバック(0)
冷え性で困ってます
今日の雨はすごく冷たいです。
一雨ごとに春に近づいていくはずなのに・・・。

私は冷え性です特に今年はひどくなっている気がします。(マウスを持つ手は氷のようです。)
血流が悪いということは自分でも良くわかっています。良くするためには運動をして筋肉を鍛えることが一番なのだというとも・・・
体操を・・・とも思うのですが、長続きしません。なんせ、『ビリー・ザ・ブートキャンプ』15分で除隊した根性なしです
用事でもないことには家から出るのもおっくうで、ここ数日閉じこもってます。いけません。
ワンコも私に似たのか昼間は自分のベッド(保温ヒーター付き)で毛布かぶってずうっと寝てます。

早く春にならないかなぁ。
冷え性に効果があるもの(らくちんなもの)を教えてください。

♪懸賞情報♪
かりん本舗の自然村さんより「こだわりのフルーツソース5本セット」を抽選で100名様にプレゼントです。
応募期間は2009年2月7日~3月8日です。

サッポロビールさんより「冷製SAPPORO350ml2本セットがあたるキャンペーン」のお知らせです。
抽選で10000名様に当たります。
応募締め切りは2009年3月5日(木)です。

こういう日に何かハッピーなお届け物があれば体が温まってもくるのでのしょうが、応募もできていない私に届くものはないのです


[2009/02/27 15:30 ] | 日記 | コメント(18) | トラックバック(0)
調査のお仕事(なんとか)GETですぅ
落選続きだった調査ですが、確率は低いもののなんとかGETできつつあります

WEBさんからお引越しになった食堂ですが、MFさんのところで6つ応募してかろうじて1つ当選(報酬額は半分になっていますが調査内容はかかわらないような・・・・。)
WEBさんで、唯一残った調査可能な店舗1件がめでたく当選
MSさんで、ぼこぼこ姿を消していった店舗の中から1件だけかろうじて当選
SBFさんの調査確定(これは簡単な調査らしいのですが数をこなさなければなりません。)
GAPさんは可能なかぎり入れさせてもらいました。ふうっ

ただ、MCCさんがぼろぼろで、すべて「キャンセル待ち」つまり落選です あの調査好きだったのですが・・・

地方ゆえ、なかなか案件にめぐり合えません。でも3月、一生懸命頑張ります

♪懸賞情報♪

サントリーさんより「ゲームでgabgabプレゼント」のお知らせです。『なっちゃんシャッフル』ゲームにチャレンジして応募です。
「なっちゃんオレンジ、白いなっちゃん、レモンキス、なっちゃんまろやかりんご(500mlペットボトル)各2本計6本セット」をガブオリジナル箱につめて、抽選で120名様にプレゼント
応募締め切りは2009年3月31日(火)です。

ゲームは思わずムキになってやってしまいました。けっこう楽しめました

他にもサントリーの商品の応募がいろいろあります。まだの方はいかがでしょう?
[2009/02/26 21:29 ] | 覆面調査 | コメント(19) | トラックバック(0)
サンプル百貨店 先着プレゼント
♪先着プレゼント情報♪
サンプル百貨店さんより先着サンプルのお知らせが来ていました。

3月17日発売のアサヒビール【アサヒクールドラフト】缶350ml1本と「サークルK」もしくは「サンクス」で引き換える引き換えハガキです。
(応募期間)  2009年2月25日~なくなり次第終了
(引換え期間) 2009年3月17日~4月13日


全薬工業さんより「洗顔に関するアンケートの謝礼が送られてきました。
アルージェの「口もと集中保湿ポイントケアセット」と「健脚一番のど飴」です

全薬工業
いつ、どんなアンケートに答えたのかよく覚えていないのですが、うれしい


今さっきワンコをお風呂に入れてきたところです。
うちのワンコはお風呂がどうも苦手なようで・・・。カチンコチンになって私にしがみつくもんで、傷だらけにされてしまいました。毎回です。
「あったかいねぇ~。」「気持ちいいねぇ~。」と、十数年前にわが子をお風呂に入れていた時のようにしてやったのですが、結局緊張はほぐれず・・・。
なんせ体重がペットボトル1本分にも満たないのですから、極度の緊張で疲れたのでしょう。今私のひざの上で爆睡中です
[2009/02/25 22:09 ] | 懸賞・プレゼント | コメント(16) | トラックバック(0)
一雨ごとに・・・春の足音
庭の木に毎日メジロがやってきて遊んでいきます。
近所のおうちでも、切ったミカンを庭の木におき、メジロがついばむ姿をウオッチングしているようです。
一雨ごとに春に近づいているのでしょうね。

サンプルが届きました。
イリューム

ラサーナ

ついこの前までラサーナ使っていました。
使ったその日から髪の毛の手触りが変わったことを実感できました。すごくいい製品だと思いました。
もう少しリーズナブルなお値段なら言うことないのに・・・とも思いますが、髪の毛大事にしないと。


♪モニター情報♪
紀文さんより『紀文のオススメ練り製品モニターキャンペーン』のお知らせです。
紀文の季節のおすすめ商品を食べて感想を書くというものです。
抽選で200名様
応募期限は2000年3月3日(火)です。

もうすでにみなさん応募していらっしゃるかとは思いますが、締め切りが近づいていますのでまだの方はいかがでしょう。
[2009/02/25 09:21 ] | サンプル | コメント(3) | トラックバック(0)
捕らぬ狸の皮算用?
月末を迎え、3月調査のお仕事エントリー&発表がなされています。
エントリーするときは、わくわくしながら、こんなにたくさん入れて大丈夫かしら・・・結構忙しいわ。などと”皮算用”をしてみたりするのですが・・・。

今のところ、当選通知をもらっても「えっ?これだけ?」とか・・・。
それならまだ良いほうで、ある会社の場合、MYページに昨日までちゃんとエントリーしてあったお店の名前がどばっと消えてたりとか・・・。(結構これは私にとってダメージが大きい)

あといくつかの会社の結果を首を長くして待っている所ですが、あまり期待をしすぎると『捕らぬ狸の・・・』状態になるので、当たればラッキーくらいの気持ちに抑えておくことにします。

♪懸賞情報♪
キリンビバレッジさんより『とろとろ桃のフルーニュ』ヨーグルトテイスト320mlペットボトル1ケース(24本入り)を抽選で50名様にプレゼントです。
応募締め切りは2009年3月13日(金)です。

カネボウ化粧品さんよりコフレドールの新しいファンデーション「ラスティングパワーパクトUV」「ラスティングパワーソフトジェルファンデーションUV」のサンプルセットを5000名様にプレゼントです。
応募締め切りは2009年3月24日(火)です。
[2009/02/24 14:47 ] | 覆面調査 | コメント(5) | トラックバック(0)
Webモニターのお仕事が・・・
さっきメールを見てびっくり
Webモニターさんの定番のお店(唯一うちの近くにもあるチェーン店)の調査が3月度から休止になると・・・。
Webモニターさんのお仕事、若干レポートが大変ではあったものの、報酬額がよかったので好きだったのです。(といっても、落選続きでめったにGETできなかったのですが)
都会のほうでは、他のチェーン店のお仕事がいろいろあるみたいなので、大したダメージではないかもしれませんが、うちの県でのダメージは大きいです。もう応募できるお店がほとんどありません
新しい試みもするとか書いてあったので、そこに望みを託したいと思います
[2009/02/23 22:09 ] | 覆面調査 | コメント(8) | トラックバック(0)
Tokiwa Style 『アクトノブaシリーズ』
常盤薬品さんから『アクトノブaシリーズ』のサンプルをいただきました。高機能にきびケア製品だそうです。
敏感肌に良いようなので使ってみたいと思います。
アクトノブa

♪覆面調査♪
ジーコミュニケーションさんから3月度のお仕事の発表がありました。いろいろエントリーしていたのですが1件だけの当選でした。でも予定が入っただけでもうれしいです。頑張らなくては

[2009/02/23 17:59 ] | サンプル | コメント(2) | トラックバック(0)
”シャトルシェフ”でらくちん&エコな夕食
今日の夕食はすでに完成です
朝食の片づけをしながら、夕食を作ってしまいました(AM8:00)
メニューは『豚の角煮』です。息子達が大好きなんですよね。
やわらか~いお肉が口の中でトロ~っととろけるぅって

昨日、特価でグラム78円の豚バラ肉を購入。厚めにスライスしてフライパンで両面焦げ目をつけてあとは調味料を入れた『シャトルシェフ』様(サーモス真空保温調理器)に移してひと煮たち(5分もすれば十分)。そして保温器にセットして終了
あとは夕食時にお皿に盛り付けるだけです。

らくちんな上に煮込む光熱費ゼロ。エコ!エコ!です。勝手に鍋様がジワーって煮込んでくれるのですから。
初期投資は必要なものの長い目で見れば・・・。使えば使うほどお得って感じです。こんなに働き者の鍋はないと満足しています。(実家の母がプレゼントしてくれたものなので、感謝感謝
カレー、シチューなどの煮込み料理はすべておまかせです


♪懸賞情報♪
ホンダさんより”NEWインサイト誕生記念”『ハイブリッド生活プレゼント!キャンペーン』のお知らせです。
Aコース パナソニック折りたたみ電動アシスト自転車 5名様
Bコース ソニーブルーレイディスク/DVDレコーダー 5名様
Wチャンス インサイトオリジナルエコバック
 1000名様
応募締め切りは2009年3月31日(火)です。

[2009/02/23 12:16 ] | 節約 | コメント(4) | トラックバック(0)
初・ローソンお買い物券発券
以前buzz lifeさんの「ナチュレ 恵megumi」のbuzzプロジェクトに参加し、購入代としてローソンお買物券500円分をキャッシュバックするという連絡をいただいておりました。
今日やっとローソンへ行き、生まれて初めてロッピーから発券を行いました。
手順をメモしていき、画面とにらめっこしながらポチッポチッと入力し・・・ジーッと券が出てきたときには感動!自分をつくづく田舎者だと感じてしまいました。
でもひとつ経験を積み、成長した気分です。

ローソン500円券

さっそく息子達にお菓子をふるまってやりましたよ。「母さんのおごりよ。」って
[2009/02/22 21:19 ] | 懸賞・プレゼント | コメント(8) | トラックバック(0)
わくわくDVD視聴タイム
我が家では今家族の心がひとつになる貴重な時間があります(少しオーバーですが
平日は夫の帰りが遅かったり、息子が塾に行っていたりでなかなか時間が作り出せないのですが、週末の数時間は全員そろってリビングのテレビの前に大集合です。(ワンコも

たまたまレンタルしてきた『プリズン・ブレイク』にどっぷりハマッてしまったのです。
①を見ただけでドキドキハラハラ・・・すごい疲労ですこの先どうなるの~?って。
今日でやっと⑨まで視聴しました。まだ「シーズンⅠ」です。「シーズンⅡ」「シーズンⅢ」まであると聞き、心臓がもつかしら・・・と思いながらもすごく楽しみでたまりません
息子達は試験発表中、夫も仕事があるので、「○時間やったら次のを見よう!」と約束してそれぞれの部屋に分かれていきます。結構励みになってたりして・・・
今夜はあともう1本見れそうです。うれしい

『プリズン・ブレイク』見られた方いらっしゃいます?また、お勧めのDVDが何かあります?

♪懸賞情報♪
satoさんより「BION3無料サンプル5袋(2粒/1袋)」プレゼントです。
抽選で1000名様にプレゼントです。
応募締め切りは2009年3月31日(火)です。
[2009/02/22 16:19 ] | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
2月の調査ラスト終了
GAPさん、2月度のお仕事ラストはファーストフード店調査でした。
以前そのお店に行った時は平日だったためか閑散としていたのに、今日は結構込み合ってて・・・ちょっとびっくり。先ほどすんなりレポートも仕上がりほっとしています
でも、今週はもうお仕事ないのですとてもさみしいです。

私の場合、月の上旬から中旬にかけて固めてお仕事があり、それ以降はスカスカ・・・。
GAPさんの来月のエントリーをした頃から心はもう来月に飛んでいるという感じです。

MSさんのお仕事はエントリー真っ最中ですが、ここの所ずっと落選続き。また、エントリーしたくても居酒屋調査が多く、夜出られない私にはつらいものがあります。
昼間できるエステとか美容院といった調査もあるようですが、どんな感じなのでしょう。こわくてエントリーする勇気がありません
飲食関係以外でどんなことをみなさんされているのか、すごく気になります。よかったら教えてください

♪懸賞情報♪
カルピスさんよりクイズで当てよう『アミノカルピスZERO』新発売キャンペーンのお知らせです。
抽選で100名様1ケース(24本入り)が当たります。
応募期間は2009年2月18日(水)~3月8日(水)までです。
[2009/02/21 23:36 ] | 覆面調査 | コメント(6) | トラックバック(0)
サンプル&サンプル
ワンコのネイルケアも無事終わり、足音がひたひたひた・・・になったので一安心。
爪きり&足の裏の毛の散髪&肛門腺絞りで合計500円也
爪切りバサミ780円で購入してるけれど出番なしのままです

帰ってみるとポストにお届け物が

ジェルシーさんより美容液のサンプルをいただきました。
強力な抗酸化力と活性酸素除去作用で若々しいはずむ肌になるのだそうです。ジェルシー美容液

(有)日本ヒューマン・トラスさんより「牡蠣原液ソフトカプセル」10粒入りサンプルとオイスターソース原液をいただきました。
いつまでも元気で人生を謳歌したい方におススメだそうです。
牡蠣エキス

さっそく試してみます

[2009/02/20 17:39 ] | サンプル | コメント(8) | トラックバック(0)
ワンコのネイルケア
今日は暖かくなるのかと思いきや、風が強いこと強いこと
今日こそはワンコのネイルケア(単なる爪きりですが)に行かなくっちゃとおもっているのに・・・寒くて寒くて動けません
うちのワンコ、爪伸びすぎで、カッ、カッ、カッ、カッ・・・・と足音いえ、爪音がすさまじいのです。
夫には「っんなもん、自分で切れ!」と言われてるのですが・・・。以前友達が「爪きり失敗して、血がピューってでたのよ。」なんて言ってたのを聞くと、怖くなってできなくなってしまったのです
でも今日こそはなんとかせねば・・・。お日様が照り始めたら出かけます。

♪懸賞情報♪
花王ソフィーナさんより『グレイスソフィーナ薬用リンクル美容液2週間のお試しサイズ』のプレゼントです。抽選で20000名様にプレゼント。
CLUB SOFINAの登録が必要です。
応募締め切り2009年3月4日(水)です。

小岩井乳業さんより『春の新商品プレゼントキャンペーン』のお知らせです。ヨーグルト、チーズ、デザートの新商品お試しセットを抽選で100名様にプレゼント。
応募期間は2009年2月19日(木)~3月14日(土)です。
[2009/02/20 13:42 ] | わんこ | コメント(7) | トラックバック(0)
gooリサーチさんありがとう
今日天気予報のお兄さんが「今週はジェットコースターのようなお天気でしたね。」と言っていましたが、本当にその通り我が家はその急激な変化についていけず、体調不良をうったえる人続出です買い置きの風邪シロップがとうとう底をつきました。(病院行ったほうが安くついたかも)

 gooリサーチさんよりいただきました。某アンケートの抽選謝礼だそうです。
うれしい

gooリサーチ

♪懸賞情報♪
日清カップヌードルチーズシリーズプレゼントキャンペーン
チーズ&トマトクリームとチーズ&ガーリックコンソメの2個セットを抽選で222名様にプレゼントです。
応募締め切りは2009年3月1日(日)です。
[2009/02/19 20:33 ] | アンケート | コメント(8) | トラックバック(0)
え~ん 大失敗!!落ち込みました。
やっちまったなー どころではなく・・・。

今日は今年度最後の息子の参観日でした。
しばらく手入れしてない髪の毛をちょっとこぎれいにして行ってやろうと思ったのがそもそもの間違いでした。
行きつけの美容院に予約の電話を入れて、「時間が余りそうだからお茶でも飲んじゃおっかなー。」なんてルンルンしながら出かけたところまではよかったのですが・・・。

ん?多いなあ・・・。まっ、いっかー。こんなに余裕あるんだし・・・。

ちょい、ぎりぎり?お茶飲む時間ないなあ・・・。

もう、アウト?途中からしか観られないわ・・・。

完璧アウト。私の頭が出来上がった時刻は授業終了の時刻と同じでした。

「母さん、なんで来てなかったん?オレ、母さんが居ると思って眠くて死にそうなのを寝ずに頑張ったんで。それなのに、後ろ見たら母さん来てないし・・・。来てなかったんなら寝りゃよかった。」と息子。
「そりゃなかろー。」と言いつつもひた謝りでした
あ~、今朝のめざましテレビの占い大当たりだったわ間違いなく12位

気をとりなおして

♪懸賞情報♪
サントリーさんより発売事前モニターキャンペーンとしてサントリーチューハイ『ほろよい』の〈レモン〉〈うめ〉各1本計2本セット(350ml缶)を100名様にプレゼントです。
応募期間は2009年2月17日(火)~3月1日(日)です。

ネスレさんよりネスレバランスup今月のプレゼントで「ネスレカラダ支援飲料野菜果実195g」と〈ネスレカラダ支援飲料大豆プロテイン飲料195g」6本セットを抽選で各120名様にプレゼントです。
応募締め切りは2009年2月28日です。



[2009/02/18 18:30 ] | 日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
Q.B.B『春の新商品キャンペーン』
今日はうちの方でも白いものがちらりちらり舞う場面がありました。やはり、すぐに春へ・・・は甘かったです。でも『三寒四温』といいますから、暖かい日を夢見て我慢我慢

先ほど、GAPさんのファーストフード調査を済ませました。さっとクリアできたのでホッ。(あと今月は残り1つです。さみしい

帰りに本屋さんをうろついて来ました。自分が足を運ぶコーナーがその時期その時期で違いますよね。以前は料理や旅行関連のコーナーへよく足を運んでいましたが、最近は社会、経済、投資などのコーナーに興味が湧いて来たりして、おじさんの横で立ち読みすることが増えています。そういえば、ファッションのコーナーからは足が遠ざかっていますね(加速度的にオバサン化している?マズイです

♪懸賞情報♪
Q・B・Bさんから『春の新商品キャンペーン』のお知らせがありました。
7つの新しいおいしさをお届けです。
カルシウムがたっぷり入った「チーズでカルシウムベビー」
スパイシーな味と香りの「大きいカレーとろけるスライス」と、北海道産のゴーダチーズを使った「ピザーラ大きいとろ~りスライスチーズ」。そして、手軽な食べきりサイズのおつまみに3種、濃厚な味の「おつまみスティックうに味」と、ウコンとチーズが斬新な組み合わせの「スモークチーズウコン入り」、またミックスナッツの新シリーズとして、カレー味がクセになる「ビアミックス」「アセロラ果汁入りプルーン」
これら新商品7点(各1個/1,794円相当、税抜)の詰め合わせを、抽選で100名様にプレゼントです。当選後、新商品についての簡単なアンケートに答えられる方であればどなたでもOK!ということです。
<応募締切:2009年3月22日(日)まで>
[2009/02/17 15:16 ] | 懸賞・プレゼント | コメント(13) | トラックバック(0)
花王セグレタ
今日は昨日と打って変わって、風は強いし、気温は低いし・・・。
私もワンコも震え上がっています。
やっぱりこのまま春へ・・・は甘かったです。

花王セグレタ シャンプー&コンディショナーのサンプルが届きました。

花王セグレタ
[2009/02/16 16:18 ] | サンプル | コメント(3) | トラックバック(0)
エントリー完了
今日はGAPさんのお仕事がアップされていましたね
そろそろだな~と朝ごはん作りながらも気になってて、家族が出かけた後、洗濯物を干す前に思わずパソコンのスイッチを入れてしまいました。(なんせ、うちの方は近場でいい案件が瞬く間になくなってしまうもので・・・。それに、早い者勝ちのGAPさんのお仕事くらいしか私にはGETできないもので・・・。)

ぉおお、アップされていました!いました!私の近隣の町の案件がまだあるある
っていうんで、洗濯物はちょっと置いておいて、パソコンの前に本格的に座ってしまった私です。
カレンダーを見て日程調整しながらエントリーしていると結構時間がかかるもので、これでよしってボタンを押しても、「キャンセルされました」って出てくるのがあったりして自分の思い通りにはなかなかいきません。
再挑戦しているとライバルに先を越されたりして、あららら、こんなに減っちゃったの?ちょっと遠いけどまっいいか・・・と、いろいろ妥協しながらも何とかエントリーを完了させたのでした
そこまでしなくても・・・と思われるかもしれませんが、他の会社の案件、ここのところ落選続きなんですよね。だからついムキになってしまいました
毎月このGAPさんのエントリーが終わると、なんだかホッと一息って感じなんですよね私の場合・・・。

今週は2月のお仕事最後の2件があるだけです。がんばってきます。3月につなげるためにも

♪懸賞情報♪
バレンタインデーが終わると早速次はホワイトデーです。
サークルKサンクスさんで、ホワイトデー商品プレゼントキャンペーンをしています。
アンケートに答えて『読者モデルセレクトのホワイトデー商品』をプレゼント。限定100名様です。
応募期間は2009年2月10日(火)~3月9日(月)です。

[2009/02/16 14:58 ] | 覆面調査 | コメント(8) | トラックバック(0)
オイル交換
そろそろオイルを換えなくっちゃ。ということで夫の車のオイル交換先をリサーチ
車を買ったディーラーまではちょっと遠いので、近くで安くていいところないか探すことにしました。
車を持っていって、「高いからやめます。」っていうのは言いにくいですからね。
そこで、思い当たるところ5箇所ほどに電話をしてみました
車種を伝えて、その車のランクにあったオイル交換費用を聞いてみると、けっこう幅があることにびっくり3000円もの価格差があったんですよ。

私はもちろん、一番良心的な価格を提示してくれたところに行くことにきめました。
電話しているのを聞いていた息子「母さんあつかましい。オレはずかしい。」
夫「オレ・・・なんか行きたくなくなってきた。」
私「丁寧に交渉してたじゃん。大丈夫よ。じゃあ、私がいってちゃんと話すから。」
ということで、夫の横に乗り込み、某メーカーの販売店に行くことになりました。

着くやいなや、気持ちのよい丁寧な応対があり、ショールームのテーブルに案内されました。
「ちょうど今日はイベントをやってますからどうぞ。」とコーヒー&ケーキを出してくださいました。ついでにあったかいしぼりも

オイル交換が終わるまでゆっくりくつろがさせていただき、お金をお支払いして帰ろうとすると、
「今日はイベントですからどうぞ。」と果物のプレゼント
「昨日はバレンタインデーでしたからどうぞ。」とチョコレートのつかみ取り

本当に申し訳ないくらいラッキーなオイル交換でした

♪懸賞情報♪
大正製薬さんから「大正製薬 Livita グルコケア 緑茶ペットプレゼントキャンペーン」でグルコケア緑茶ペット3本を抽選で1000名様にプレゼントです。
応募期間は2009年2月15日(日)~3月9日(月)です。
食後の血糖値が気になり始めた方にと言うことでした。
[2009/02/15 19:48 ] | 日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
ローカロ雑炊15日間プロジェクト開始
さっき宅配便『ローカロ生活』「ローカロ雑炊」5個パック×3セットが到着しました。先日注文したものです。
”緑黄色野菜と玉子のぞうすい 39.5kcal””紅ズワイガニと玉子のぞうすい36.9kcal””ほたてと玉子のぞうすい(ゆずの香)40.0kcal”の3種類をチョイスしてみました
このカロリーの秘密はこんにゃく粒なのだそうです。5個で980円(1個当たり196円)です。若干お高い気もしましたが、お弁当代よりはるかに安上がりなのでOKということにします。(ついでにたまったポイントを使ったので、ダブルOKということで。)
後は、効果があれば花丸OKということに。(夢はかなうのか?)
父さんがんばってぇ~(私も他人事じゃないけど

ローカロ雑炊


[2009/02/14 10:49 ] | ダイエット | コメント(7) | トラックバック(0)
1日1食雑穀のある生活
久々のお届け物がありました。うれしい

大塚食品さんの『ReSORA6種のおかゆ』が当たりました。『ReSORA1万人おためしキャンペーン』に応募していたものです。第2弾の申し込みで当たったようです。
これを夫のお昼ご飯6回分にあてようと思います。

大塚食品リソラ

2月28日(土)まで応募期間があります。(応募は一人1回)
第3弾、第4弾の抽選があるようです。まだの方はどうぞ
[2009/02/13 19:12 ] | 懸賞・プレゼント | コメント(3) | トラックバック(0)
朝から大騒動
今日は長男のマラソン大会
出かける直前になって、「オレの長袖の体操服知らん?」
「昨日着てたのなら、洗濯してこれから干すところ。もう一枚あるでしょ?」
「いくらさがしてもない
「エーッ、今から乾燥機は無理よ アイロンしかないわだから、夕べあれほど言ったじゃん。準備しておきなさいって。人に迷惑かけすぎ
ジュワー、ジュワー いくら蒸気が上がってもこんなに分厚いジャージが数分で乾くわけない
「もお、いいよ。これくらい乾いてたらいいよ。間に合わん。ありがと。いってきまーす。」
ジメジメの体操服をかばんに詰め込んで出て行ってしまったのです。

出て行った後も家の中を探しては見たものの・・・。そのとき、ふと頭をよぎった場所が・・・
ガラッ。ありました・・・ 次男のタンスの引き出しの奥に・・・ 一番に調べるべきだったっ
それから猛ダッシュで車を走らせ長男を追いかけました。いたいたー。間にあったぁ
受け取った体操服はやっぱり水分含んでズシリと重かったです

はっ、朝から疲れた

懸賞情報
サッポロビールさんより。絹のようななめらかな口当たり、きめ細やかな泡と上品な味わいのエビス
シルクエビスを3月4日(水)から限定販売。その発売を記念してシルクエビス350ml缶2本を抽選で100名様にプレゼント
応募締め切りは2月26日(木)までです。
[2009/02/13 10:35 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
ダイエット大作戦
寒くなるとどうしても動きが鈍くなり、消費カロリーが摂取カロリーを大きく下回ってしまう私です

夫もメタボ対策をしなければならないらしく「お弁当の量を減らしてくれ。」と言ってきます。「えーこれ以上減らしたら悲しいじゃん。」
そこで思いついたのが『ローカロ生活』の『ローカロ雑炊以前購入した『ローカロ雑炊』の残りがあったはず。食品庫をさがすと、ありました、ありました「これもって行ったら?」
ということで、『ローカロ雑炊』とスープとコーヒーを持って夫は出かけること2週間。体重報告をきくとなかなかの成果をあげているいるではありませんか
1食分のカロリーを抑えて後は通常通りの食事をしているので、トータルでの摂取カロリーがずいぶん減っている。それがあのズボンのゆるみにつながっているようです。

『継続は力なり』と言うことで、昨晩『ローカロ生活』さんに追加注文を入れました。ひとまずまた2週間分ですが。(前回までにたまっていたポイントも活用して
私も頂いちゃいます来るのが楽しみぃ買ったからには続けなくては

[2009/02/12 13:24 ] | ダイエット | コメント(1) | トラックバック(0)
回転寿司&調査
今日は家族でショッピングに出かけました
そしてひさ~しぶりにお寿司(当然回転 当然100円)を食べてきました。(ちなみにこれが調査ではありません)
なんせ、お寿司が大好物の息子とお寿司が苦手な息子が我が家にはいるもので・・・。
今日はお寿司大好きな方を連れて出ていたので、「食べさせてやろう。」と言うことに。(恩着せがましく言うほどではないのですが)しかも、「あんまりガツつくなよ。」と釘まで刺したりなんかして(器ちいさっ
お昼の時間をはずしいたので、ゆったりと取りたい皿を取って次々と胃袋へ。満足、満足
私がレジを済ませると、かしこまって「母さん、ありがと」なんて息子にお礼を言われ、ちょっと照れちゃいました。

出かけたついでにちゃっかりレンタルショップ調査のお仕事もしてきました。
今、レポート&レシート画像を提出し、仕事完了
再提出を求められるのはすごくいやなので、結構詳細に記入して提出しました。すっとクリアできるといいのですが。
[2009/02/11 19:09 ] | 覆面調査 | コメント(4) | トラックバック(0)
懸賞情報3つ
今日は、プレゼント情報を載せてみました。

1つ目はサントリーさんより「フラバン茶」通信販売開始記念モニターキャンペーンのお知らせです
通信販売開始記念!抽選で100名様に「サントリー フラバン茶」1ケース(350mlペットボトル・24本入)をプレゼント
応募期間は2009年2月3日(火)~3月25日(水)です。
簡単なクイズに答えて応募です。

2つ目はアサヒさんより「アサヒSlat(すらっと)」2本セットでプレゼントのお知らせです。
2月3日新発売!『アサヒ Slat(すらっと)』の「果肉入りレモン」と「果肉入りグレープフルーツ」(缶350ml×2本セット)を1,000名様にプレゼント
応募期間は2009年2月3日(火)~2月17日(火)です。
88キロカロリーの低カロリーが売りのようです。

3つ目はアサヒさんより3月24日(火)発売!芋焼酎「かのか」2本セットをプレゼントのお知らせです。
抽選で5,000名様に、「芋焼酎 かのか」、「芋焼酎かのか 黒麹仕込み」(220mlペットボトル各1本)
の2本セットをプレゼント
応募期間は2009年2月3日(火)から3月13日(金)です。
お鍋と一緒にいただきたいものです。


最近、我が家はDVD視聴にはまっていて、休日は昼食後&夕食後に家族でレンタルしてきたDVDを見るのが恒例となってきています
息子達はの中で観るのが好きらしく、近くへちょっと出かけるときもわざわざ夫の車にDVDを持ち込みます。私の車で(モニターなし)で出かけようと言うと「え~、おもしろくない。」とブーイングです

[2009/02/10 16:41 ] | 懸賞・プレゼント | コメント(4) | トラックバック(0)
調査でお昼ご飯
今日はG社のファーストフード店GC社のカフェショップの調査をしてきて、今レポート入力を終えたところです。

今日のはドライブスルーだったので、調査&レポートがちょっと長めでしたが、お持ち帰りのおやつがGETできたのでよかったです子供は「またあ?」と言いながらも、ペロリと平らげますから。

カフェでは、ゆったりとくつろぎながら、おいしい珈琲とサンドウィッチを頂いてきました。お店の雰囲気もスタッフの方の応対も満足、満足でした

帰りにショッピングセンターで半額になったセーターを頂き物の商品券で買って、さらに満足、満足


あー、でも明日から月末まで調査のお仕事ポツリ、ポツリなんですよねえ。さみしい
しばらくはブログのお勉強をがんばります
でも、たくさんの人に見てもらえるブログにするにはどうしたらよいのでしょうか?どなたかアドバイスをいただけるとありがたいです
[2009/02/09 16:34 ] | 覆面調査 | コメント(6) | トラックバック(0)
常盤薬品 Tokiwa Styleのサンプル到着
今日もポストにサンプルのお届け物があったのでうれしいです。

常盤薬品さんの敏感肌スキンケアブランド『NOV』の日焼け止めローションと日焼け止めクリーム、日焼け止めファンデーション1回分のサンプルでした。

皮膚科にパンフレットが置いてあり、近所のドラッグストアで売っているので、安心して使えると思い以前使ったことがあります。

日差しの強いお出かけの日に使ってみます。

NOVサンプル
[2009/02/08 17:45 ] | サンプル | コメント(0) | トラックバック(0)
お腹満足 いい調査
昨日はGC社の居酒屋調査をしてきました。
私、お酒は飲めませんが、居酒屋の雰囲気は結構好きです。
いろいろな料理をちょっとずつつまみながらおしゃべりを楽しんできました

ただ、いつも思うことなのですが・・・。居酒屋のお通しって、どうも納得できないのです。
入店するとすぐに、ちょこっと和え物が入った小鉢を出してくれるので、初めてのときは「なかなかサービスいいじゃない!」とうれしく思っていました。でも、帰りにレシート見てびっくり 『お通し200円×○人=○○○円』となっているではありませんか。あれが200円?ありえないでしょ。30円で十分だわ。って感じでした。
座席料という意味合いなのでしょうが、そうどこかに表示しておけばいいのにと思ってしまいました

居酒屋なんて、個人でほとんど行ったことのなかった私なので、常識がないと言われればそれまでなのですがね
[2009/02/08 17:19 ] | 覆面調査 | コメント(2) | トラックバック(0)
ソフィーナボーテのサンプル到着
今日もポストにお届け物がありました。

花王ソフィーナボーテ様より化粧水・美容乳液のサンプル2回分です。

2月28日までサンプル応募を受け付けているようです。(CLUB SOFINAの登録が必要です。)

ソフィーンボー手

30代、40代のエイジング・スキンケアシリーズで芯からつややかなハリを育むのだそうです
早速試さなくっちゃ
[2009/02/07 16:41 ] | サンプル | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
