[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
キューモニター&ECナビ
換金申請
キューモニターのポイント500P=500円を交換申請しました。
けっこうよくアンケートがきます。
ちりつもです


みなさんもよくご存知ですよね。

ポイント交換
ECナビMSの報酬が振り込まれていたので,さっそくPEXポイントに交換申請しました。
今回は2日に分けて振り込まれており,少々どぎまぎしてしまいました。

ECナビでは,毎日ひっぱるゲームをしていますが,なかなかうまくGETできませんね。
検索したり,リサーチパネルでアンケートに答えたりして,これもちりつもです。


[2010/03/31 10:03 ] | ポイント | コメント(2) | トラックバック(0)
恥ずかしながら・・・
昨日,郵便局へ振り込み に行きました。
手数料が窓口なら120円,ATMなら80円と書いてありました。
しかし,恥ずかしながら,私,いい年して,ATAで振り込みをしたことがないのです。
窓口のお兄さんに「ATMの方が40円お安いですよ。」といわれましたが,正直に「実は,一度もやったことがないんです。」と言いました。
すると,「お手伝いしますよ。やってみられますか。」と言って出てきてくれました。
一つ一つ操作の手順を教えてくれ,ボタンを押すと,おお!私にもできました
いつも,ここのATM,後ろに列ができるもので,しどろもどろしてたら,迷惑がかかるし・・・と躊躇していましたが,やり方を飲み込めたので,これからは自分でできそうです。
何事も経験ですね。「教えてください。」とすぐに言えることが大切だと思いました。
みなさん,当たり前にされていることでしょうが,私にとっては大きな一歩でした。(オーバーですが・・・)
この間に引き続き,この局のお兄さんには感謝です。


資生堂さんよりアンケート・モニター活動の謝礼が届きました。
コンパクトミラーです。
P1000309.jpg
[2010/03/30 10:58 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
ラッキー!さっそく
P1000308.jpg
毎日細々とアンケートのクリックボタンを押してスタンプを貯めていたスタンプボックス
今日,一年ぶりくらいに1000スタンプが当たりました
普通は5スタンプです。
10スタンプ=1円ですから,ホントにホントに”ちりつも”だったのです。
他にもスタンプを貯める方法はいろいろあるのだと思うのですが,私の場合,毎日送られてくるメールのアンケートボタンを押すのみ・・・。
でも,と~きたま,こういうことがあるので,なかなかやめられず惰性で続けておりました。
貯まったスタンプを確認すると,6500ポイントでした。(こつこつよく頑張ってきたものだと感心させられました。)
それで,早速5000スタンプ=500円換金申請をしました。

[2010/03/29 09:16 ] | ポイント | コメント(0) | トラックバック(0)
ポイント換金
ポイント換金
ポイントボックスのポイント5000P=500円を換金しました。
以前にも紹介しましたが,手数料なしで,いろいろな金融機関のものに換金できます。
しかも入金でした。
私は毎日,ゲーム,検索,クリックで地道にポイントを貯めております。
また,楽天の買い物はここを通すようにしています。1%還元なので・・・。
好きなポイントサイトの一つです。

おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

昨日は家族で某全国展開チェーンの讃岐うどんを食べに行ってきました。
私は釜あげ,夫はかけ,長男はとろ玉,次男は釜玉を頼んで,みんなでおいしくいただいてきました。
以前はラーメン党だった男達も最近は「うどんがいい!」というようになり,私の好みと合うようになったので,気楽に食べに行くことができます。
ついでに(私はこちらが本命でしたが,)調査6件に付き合ってもらっいました。運転手つきの調査って,とっても効率的でいい!
「うどん代,しっかり出たよ~。」っていうことで,みんなに納得してもらいました。
夫は電機店,息子たちは本屋へも寄れて,みんなまずまずって感じの,ちょっとしたお出かけでした
[2010/03/28 11:12 ] | ポイント | コメント(4) | トラックバック(0)
ひっぱりまわしました。
昨日は長男の学用品や服を買うついでに調査に行こうと,長男を連れ出しました
「退屈だろうから,車の中で読む本など持っておいで。」と言って・・・。
まず,長男のものを買ってから,後は私の用事ばかり・・・。
初めのうちは,「いいよ,いいよ,大丈夫!」と言ってくれていた長男ですが,
「またぁ?」「またぁ?」「あと,どれだけある?」
最後には「オレ,もう帰りたいよ。」ってかんじで・・・。
そりゃそうですよね。1件10分ほどと言っても,それを10件されるとうんざりしますよね。
服を買ってもらったことには感謝してくれていましたが・・・。
ちょっとかわいそうでした
調査は一人に限ります。

サンプル百貨店さんより,アサヒストロングオフの引換券です。
P1000305.jpg


[2010/03/27 13:36 ] | 覆面調査 | コメント(0) | トラックバック(0)
パニクった
昨日は,あれからすぐにエコポイント申請の書類に取り掛かりました。
交換商品は決めてたものの,保証書をコピーしたり,貼りつけたりするのが面倒で,延ばし延ばしになってたのです。1つ目の書類,金額も大きかったので,結構慎重に作成しました。
おっ!やれば,あっという間だわ!と気をよくして,2つ目の書類に・・・。これはポイントも少ないので,ちょっと楽な気持ちで・・・。保証書引っ張り出してくるのに少々手間取ったけれど,まあ順調。
3つ目,これまた金額が大きめ。でも勢いに乗ってたもので,ちゃちゃちゃっとコピーして貼り付けて・・・。記入事項も同じようにちゃちゃちゃっと・・・。
後は,封筒を用意して投函するだけ~。
と思いきや,封筒がない!買いに行くのも面倒だし…と,いろいろ探して古封筒の再利用。エコポイントにエコと満足して,いざ,郵便局へ・・・。
いつもお世話になってるお兄さんが笑顔で受け付けてくれて,完了!!

さっととりかかりさえすれば,気分も楽だったのに・・・と反省し,今後に活かそう!と言い聞かせて,昼ごはんの準備をしていました。
・・・もしや・・・忘れたかも・・・。”かも!”じゃない,絶対忘れてる
3つ目の書類のレシートに名前書いてない!!

もう,そこからがパニックでした。
すぐに,郵便局に走りました。「今の封筒,待ってくださ~い。」
すると,「さっき,集配に来て持って行ったんですよ。」万事休す
仕方がないので,帰ってエコポイント事務局に問い合わせをすると,「レシートの不備はそのお店に行って購入証明書をもらってきていただいて,それをまた提出していただくことになります・・・・。」と。
シェー,その商品を買ったのは,夫が出張の帰りに寄ったとーーーんでもなく遠い店。その店に行くためには新幹線で5時間ですよ。往復10時間。運賃3万円。あり得ないでしょ

再度,郵便局に走り,その郵便物を探してもらうように頼みこんだのです。郵便局の人全員が気の毒がって,いろいろ手を打ってくださり,連絡を待つことになりました。
その間,自宅に帰って,購入店舗に電話をして購入証明書を送ってもらおうとしたのですが,つながらないつながらない,つながったのは30分後でした。交渉して,なんとかなることにはなったので,ちょっと一安心・・・。
そこへ,中央の郵便局から電話がかかってきて,「見つかりましたよ~。」と。「す・す・すぐ,取りに行きますありがとうございます。ありがとうございます。」
ホント,感謝感激,感謝感激でした。

局について,中を開けると,やっぱりぃ・・・記入漏れでした。危ない,危ない・・・。
係の方はとっても親切で,私が書くのを待って下さり,「では,出しておきますね。1便遅れますが,ご了承くださいね。」・・・と。
1便でも2便でも待ちますとも,ホント感謝感激です

たった4文字のためにアタフタした出来事でした。
油断大敵です。
最後まで慎重に,念入りにチェックをしないといけないということを学びました。



[2010/03/25 19:15 ] | 日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
しなければならないことが・・・。
昨日は,私が最も苦手とする調査の日でした
覚悟していったものの・・・やっぱり調査もヘビー,帰ってからのレポートはさらにヘビー。
「なんて割に合わない仕事なんだろう・・・」と愚痴りながらも,なんとか終わらせることができました。
毎回,この調査はもう断ろう,もう断ろう・・・と思ってはみるものの,なかなか「辞退します。」といえない優柔不断な私です。
手をつけると,頑張ってすぐにでも終わらせてしまいたい!という気持ちが強く,少し無理をしてしまいます。

その反面,たいして時間がかからないことで,ちゃちゃっとすればすぐに終わるような普段の用事が貯まってきてます。
・子ども関係の書類1つ
・エコポイントの申請3つ
・家計簿(レシートが机の上にたまってます。財布にも・・・)
・合鍵作成
・子どもに頼まれてる買い物
・夫に頼まれてる買い物・・・・

こうして書き出してみると,なんだか大したことなさそうです。(書いてみるもんですね。)
その時にさっと手をつけていないもので,ずぅっと,頭の端っこにあって,ぐるぐる回っていました。そのために,すごい量のことだと思ってしまい,おっくうになっていました。
今日は用事がないので,出来ることから片付けていきます。

年初に,『動く』という目標を立てたような気がしますが,動いていないことが多々あります。”すぐ”を前につけて,『すぐ動く』と変えた方がいいように思う今日この頃です。

[2010/03/24 08:33 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
性に合わない
今日は,先日依頼の連絡があった遠方の調査に夫に付き合ってもらって行ってきました。
交通費は支給するからということで,引き受けたのですが,ホント遠すぎました。結局交通費も支給された金額よりオーバーする羽目に・・・
報酬も購入品が報酬で,金額は高くても,手元に現金が残ることはなく・・・。
自分が欲しいものを買ったら,これまた足が出て・・・。まあ,商品をお安~く手に入れたと思えばとってもお得はお得ですが,・・・。
ただ,レポートはとってもヘビーで,そのレポートがきちんと通過するかどうか,これまた不安で・・・
承認されなければお高い商品と交通費,すべてが自腹です
こういう,お得なようで,お得でない案件。
失敗すれば,すべてが持ち出しって案件。
割に合わないどころか,悲惨な結果をもたらすような案件。
今後は考えたいと思いました。
調査も引き受ければいいってもんじゃないなあと考えさせられました。
[2010/03/22 21:07 ] | 覆面調査 | コメント(4) | トラックバック(0)
ひ~さしぶり
昨日,我が家にお届けものがありました。
他の方のブログではしょっちゅう目にしているビールですが,我が家はいつもスルーされてしまうようで,ご縁がありませんでした。
久々の大きな箱に感動しています。

アサヒさんよりアサヒoffです。
P1000294.jpg

もう一つ
サンプル百貨店さんより,ユーカヌバのフードサンプルです。
P1000293.jpg
[2010/03/20 22:54 ] | 懸賞・プレゼント | コメント(2) | トラックバック(0)
お届けもの
ここのところ,毎日調査をこつこつとこなしています。一昨日は14件,昨日は4件,今日は2件でした。比較的簡単な調査なので,数をこなしていくのみです。
なんでも『ちりつも』です。
ただ,こうお天気が不安定だと息子たちのアッシー君をさせられるので,計画的に動きにくく,困っています。

今日,久しぶりにピンポンがありました。
日新製糖さんより黒蜜です。
P1000292.jpg
アイスや,わらびもちなどにかけるとおいしそうです。カレーの隠し味にもおすすめって書いてありました。また,今度トライしてみたいと思います。
[2010/03/18 23:32 ] | 懸賞・プレゼント | コメント(7) | トラックバック(0)
ワクチン
昨日,ワンコワクチンをしに行ってきました。
診察台の上に載せられたワンコ,ぶるぶる震え,おびえたような目で助けを求めます。もちろん,尻尾は足の間に巻き込んだ状態。
まずは体重測定。1.68kgでした。一年前より120g減っています。お医者さんから,「もう少し太ってもいいかな。」といわれました。頑張って食べてるはずなのですがね…。
次に検温。ワンコの体温は肛門で測るのですね。キャンとも言わず,無表情なまま終了。
いよいよ注射です。
「おとなしいワンちゃんですね。」とお医者様が言うと,看護師さん,「ワンちゃん,固まってます。」と。
これまた,キャンとも言わず,無事終えました。

その後は私に飛びついてきて,服の中に入ってしまいました。
会計をするときも服の中から顔を出すのみ。みんなに笑われてしまいました。
それにしても,高い高い。子どもの医療費の何倍でしょうか・・・。でもまあね・・・。


お届けものがありました。
マイポイントさんより,先日ポイント交換したギフト券です。
P1000291.jpg
結構早かったです。また,ぽちりぽちりと貯めなくっちゃ。

[2010/03/16 08:28 ] | わんこ | コメント(6) | トラックバック(0)
意味があるのかないのか・・・
今日は次男について来てもらって?飲食店の調査を2件しました。
そこは,私が車で行った中で一番遠い場所でした。往復170㎞
カーナビをつけていないもので,一人では心細く,今後のためにも練習しておこうと,次男に付き合ってもらいました。
地図で綿密に道順を調べて行ったものの,実際走ってみると雰囲気が違い,何度も間違えてしまいました
「母さんが,『いちかばちか,こっちへ行ってみよう。』って行った道,ことごとく全部まちがえてたじゃん。」と次男に指摘され・・・。返す言葉もございません。
まあ,無事に行って帰ることができた点は,とても満足をしています。

ただ・・・。駐車料金が思わぬかかってしまい,報酬の4分の1を食いつくしてしまいました。
その上,飲食店2件のはしごとはいえ,次男が思わぬ一品を最後に注文してくれ,予算オーバー次男いわく,「オレ,無理して頑張ってたべたのに・・・。」

往復のガソリン代と駐車料金とオーバーした食事代を報酬分から差し引くと,今日の利益は200円足らず・・・。夫には「お前アホじゃない?意味わからん。」とあきれられてしまいました。
確かにおいしい食事はしましたが・・・。残ったのは2つの少々ヘビーなレポートさん。ちょっと辛いものがあります。

「なんで,そんな仕事とったの?」と聞かれれば,「またまた捕らぬ狸の皮算用で,他の案件も掛け持ちしようと思ったのだけれど,ことごとく外れてしまって,残ったのはこの2件。キャンセルするのも嫌なので,しないよりはしたほうがいい・・・というノリで引き受けてしまったの。」と言い訳するのみ。

まあ,仕方がないです。また,いいことがあるでしょう。今日は疲れたので,明日,レポートをがんばります
[2010/03/14 23:33 ] | 覆面調査 | コメント(8) | トラックバック(0)
アウト~
昨日はファーストフードのお店やレンタルショップなどを4件はしごしてくる予定でした。
エントリーのとき,近場の案件がなかったため,交通費のことも考え合わせ,遠方のお店をまとめてエントリーしてたのです。

ところが・・・。自分が綿密に立てていた予定がしょっぱなから崩れ,スタートが30分以上遅れてしまいましたでも,余裕を持っていたので,このくらいの遅れは取り戻せるだろうと,車を走らせました
1件目クリア~。2件目もなんとかクリア~。しかし,だんだん車の流れが悪くなってきてのろのろ運転を余儀なくされた箇所がありました
だんだん焦ってきました。時計とにらめっこしながら,道順を考えました。3件目,走った走った。足がつるかと思いました。(恥ずかしい姿だったと思います。)
最後の4件目~入店時間までタイムリミット2分・・・。これでお店が混んでたら万事休す~と思いながらも「最後まで望みは捨てまい!」と強い意志で向いました。
が・・・。駐車場に着くと『満車』の文字が・・・。しかも3台も並んでるし~・・・。完全な”敗北宣言”です
駐車の列に並ぶ元気もなく,Uターンして家路につきました。そこからはるばる65㎞の道のりを失意のもと帰ることになりました。はぁぁ・・・。
まっ,ガソリン代ひいても利益は出ているわけだからいいかっと自分を納得させながら帰ってきました。
出足の30分が命取りになったと反省しました。
以後,遠くに行く時は予備プランも持っておかねば・・・と思った出来事でした。
[2010/03/12 08:59 ] | 覆面調査 | コメント(6) | トラックバック(0)
何着たらいいのやら・・・。
今日はファーストフード店ブランドショップの調査をしてきました。
ファーストフードはラフな服装でいきたいなと思っていたのですが,その恰好でブランドショップに行くのはどうも・・・。やはりちょっとはおしゃれにしなくては・・・。
しかし,今日も昨日に引き続き,寒い寒い。
若い子はTシャツに薄手のジャケット,ミニスカート・・・。ショーウインドーのマネキンさんも春春した衣装・・・。
私の格好といえば・・・。しっかり厚手のコートにタートルのセーター着て・・・冬冬してました。
ちょっと恥ずかし~。でも寒さには耐えられないし…。オバサンだわっと反省しました。
まあ,お仕事の方は無難に終わり,レポートも無難に提出できました。

ただ,今日は長男のアッシー,次男のアッシーと休みなく動いて,少々疲れてしまいました。
交通機関の時間に合わせて動くのは疲れます。
特に次男!!ギリギリに家を出たにも関わらず,買ったばかりの携帯に夢中になってて,乗車券が入った財布を忘れてきたと途中でのたまうではありませんか・・・・カーーーーッ!!怒りが爆発しました。
ブォォォーーーーンと爆音を立てて家に帰り,取ってきましたよ。ホントッ,頭にきました。携帯解約したくなりましたよ
[2010/03/10 19:19 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
寒さMAX
今年初めて,我が家の屋根が白くなりました
朝方だったのが,家族が出かける頃にはみぞれになり・・・それがいつしかになり・・・。うちの庭も,お隣の庭も・・・そして我が家から見える山々も,山水画のような味わい深い景色になっていきました。

ついこの間,タイヤ交換してしまったのに~。勇み足でした。
今日は,確定申告と調査2件,もろもろの用事を入れて,ハードに動く予定にしていましたが,出鼻をくじかれたような感じで,動きが鈍ってしまいました。
結局,調査1件と,次男の携帯を買いに行く約束をしていたので,その約束だけを遂行して家に帰ってきました。
行きは道路がシャリシャリいい始めていたので,「こわ~」と言いながら走りましたが,帰りはチャプチャプって感じになってたので,ホッとしました。

部屋の温度も久々に見る数字でしたし,台所でお湯を出そうとしても水道管がキンキンに冷えているからか,なかなか熱いお湯が出てきませんでした。
石油ファンヒーターもそろそろ出番が終わりかなぁと思っていたのに・・・今日,追加で灯油を4缶買ってきました。

明日からは春に向かってあったかくなってくれるのかしら・・・。
明日こそ,確定申告行かなくっちゃ。
[2010/03/10 00:01 ] | 日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
サンプル
資生堂よりエリクシールホワイトのサンプルをいただきました。
P1000281.jpg

冬の間,外の空気を吸った時間はほんのわずかでした。寒いのが苦手なうちのワンコは家の中でも震えています。今日も私の服の中でおねんねです。こんなに動かないのに太りもせず,まだ2kgに満たないワンコです。
P1000282.jpg
[2010/03/08 18:04 ] | サンプル | コメント(6) | トラックバック(0)
龍馬伝録画
今日は冬に逆戻り・・・という感じで寒かったですね。

我が家では,毎週日曜日は家族そろって『龍馬伝』をみています。この日のこの時間帯だけはテレビの前に”全員集合”なのです。
今日は,夫が仕事でどうしても帰ってこられそうにないらしく,夕方「録画をしておいてくれ!」というメールがはいりました。だから,今日はおあずけということになりました。
今,『龍馬伝』の真っ最中ですが,みんなばらばらの部屋で違うことをして過ごしております。
みなさんは,今頃何をしてらっしゃるのでしょうか?『龍馬伝』を見ている方,たくさんいらっしゃるのかしら…。妙に気になります。

今日もポイント交換をしました。
交換申請
ポイントサイトMY POINTのポイント1250Pを1000円のギフト券に交換申請しました。1P=1円ですが,手数料分が必要です。
このサイトもアクションを起こしたわけではなく,メールをクリックしたり,アンケートに答えたりして貯めてきました。



最近,貯まったら早め早めにポイント交換することにしています。
というのが,「たくさん貯めてから交換しよ~。」って思ってたサイトがあったのですが,先日ポイント確認したら,ごっそりポイントが失効されていたのですショックでした~。まさか,ポイントの有効期限があるサイトだったなんて・・・。他にも,突然ポイントの還元率を変えたサイトなんかもあって・・・。
早めに交換するにこしたことはないという結論に至ったのです。(手数料をケチっていて痛い目にあうのはいやですから・・・)

[2010/03/07 20:30 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
ポイント交換
今日は2つのサイトのポイント交換を申請しました。

換金申請アンケートサイトボイスポートのポイント500P=500円を換金申請しました。
2月に申請したばかりなので,その後,結構ペースでポイントがたまりました。ここのところ,アンケートの依頼数が多かったようです。

ポイント交換
懸賞にゃんダフルのポイント10000P=10000PEXポイント=1000円をポイント交換しました。

このサイトでは買い物などのアクションを起こしたわけではなく,ぽちりぽちりと毎日クリックしたり,おみくじなどのゲームをしたりして貯めてきました。
いつの間にかたまっていたという感じです。まじめにクリックすればもっと早く貯めることができたように思います。ポイントを貯める方法がたくさんある楽しいサイトです。

[2010/03/06 17:11 ] | ポイント | コメント(2) | トラックバック(0)
つきあいきれない
先日夫が人間ドックの結果が送られてきてるのを,深刻そうに見てました。
メタボ,血糖値,コレステロール・・・。「オレ,やばいわぁ・・・・・健康管理協力してくれ。」って。
毎回,健康診断の後は,私に妻としての協力を依頼してくる夫です。
同じ食事をしているはずなのですがねぇ。バランスも考えて作ってるし・・・。(私はすべて正常値
「じゃあ,玄米に変えてみる?」「おお!!いいねぇ
数日後・・・。「これはムリ
「つけあわせの野菜も残さず食べてね。」「了解
皿を見ると,毎回残ってるみたいで食えん。マヨネーズくれ!」(ノンオイルドレッシングを拒否)
夕べも深夜近く,仕事しながら「なんか,腹減るよなぁ。」と,下へ降りてった夫が手にしていたものは,息子のおやつに買ってやってたみたらし団子「お前も食べる?」・・・いらん
今朝,「あれぇ?ここに置いてたカステラパン知らない?昨日買ってきてたんだけど。」・・・・「。」

ってな調子で,人に協力を頼んでおいて,自分は・・・。ホント,困ったものです。
しかし,大黒柱に倒れてもらっては困るので,なんとか対策を練らなければ・・・。といいつつも,自分のダイエットさえままならない私にどこまでできるのか・・・。夫婦ふたりの課題です。

お届けものがありました。
ブルースカイリサーチさんより,アンケート謝礼のクオカード500円です。
P1000280.jpg
どのアンケートか全くわからないのですが,本当にありがたいです。
[2010/03/05 10:46 ] | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
生協の委員会
今日は生協の委員会があり,お友達の家に集まりました
生協の商品を試食しながら,意見交流をします。
今日は,炊き込みご飯,春雨スープ,鶏肉の照り焼き,キムチ,チョコレートパイ,クッキー,アイスクリーム,牛乳を試食してきました。
どれもなかなかおいしかったです。
商品の安全性,品質もとてもよいのだと思います。ただ,私が普段スーパーで買っているものよりお高い気がしました。
特売品や,半額,○割引・・・という商品を日頃利用している私にとって,今一つ魅力に欠けるものでした。価格に見合っただけの味・・・とも感じられず・・・。(確かにおいしいけど,ふつーって感じだったんですよね。)

月に1度あるこの会は,私にとって商品の試食や生協の活動についての意見交流が目的というより,むしろ,お友達とのおしゃべりが目的といった感じです。
子どものこと,地域のこと,おしゃれのことなど,いろんな話ができるのが魅力です。
この中には懸賞をしている友達もいて,今日はサンプル百貨店でGETしたワンコのフードをおすそ分けしてくれました。ありがたやありがたや・・・。私もなにか持って行きたかったのですが,持っていけるようなものがありませんでしたぁ

返ってみるとポストにお届けものがありました。
花王さんよりキュレルのサンプルです。
P1000279.jpg


[2010/03/04 16:55 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
ふぅ,さすがに・・・
今日は調査を13件してきました。
途中,家に帰って子供に夕食を食べさせて,塾に送って行き,迎えの時間までにまた調査・・・。
効率よく回らないと交通費がかかるもので,お安い案件ゆえ数でこなすしか・・・と思い,がんばりました。
走行距離はトータルで150㎞に及びました。疲れるはずです。
さすがに,こたえました。息切れ状態です。
レポート入力をする気力が残ってないので,明日に回します。
(すみません,愚痴を書きました。)

お届けものがありました。
ハーストーリーさんよりアンケート謝礼のクオカード500円です。
P1000278.jpg
[2010/03/03 23:50 ] | 覆面調査 | コメント(4) | トラックバック(0)
3月仕事始め
今日はファーストフード店の調査1件とドラッグストアの調査7件をしてきました。
全部近場だったので,ぐるりと回って40㎞余りでした。
3月は大きいお仕事はあまりありませんが,簡単なお仕事が数だけはたくさん入っています。
こつこつ頑張ろうと思っています。

今日はお友達からかかってきた電話が少々長話になってしまいました。
電話代かなりかかっているはず・・・
自分からかけた場合,電話代が気になって長話はできません。
相手からかかってきた電話ゆえ,こちらから「もう切るよ。」なんていうわけにもいかず,いいのかなぁ・・・なんて,心配しながら話をしました。
私の場合,は話をする道具というより,メールをする道具という感じです。通話をする場合は,ほんの連絡程度・・・。
家族間通話のみ無料なので,遠慮なく話をしてますが,家族間でそんなに長話をする必要もなく・・・。

みなさんは,いかがですか?
[2010/03/02 18:29 ] | 覆面調査 | コメント(6) | トラックバック(0)
連続 ポイント交換
換金申請
アンケートサイト”なるほどMC.net”のポイント1000P=1000円を換金申請しました。
初めての換金です。
このサイト,ちょくちょくアンケートがきます。大きいポイントはあまりありませんでしたが,こつこつ貯めてきました。

ポイント交換
アンケートサイト”My Voice”のポイントをPexポイントに交換しました。1000P=10000P=1000円です。
Pexポイントから換金するためには手数料が500P必要になるので,ECナビポイントなど,まとめてから換金することにします。


一昨日,夫が私の車のタイヤ交換をしてくれ(結局,雪は1度も降りませんでした。),ついでに洗車をしてくれました。ありがたや,ありがたや
夫は自分の車をしょっちゅう手洗いしてます。でも私は,横着者なので,いつもドライブスルーの200円洗車(しかも年に1,2回)。
申し訳ないなぁと思ってたら,この天気ですますます申し訳ない気持ちでいっぱいになりました
[2010/03/01 15:24 ] | ポイント | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
