[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
月末ダッシュ
今日で5月は終わり、明日から6月です。衣替えですね~。
私は寒がりなので、まだまだ半そでは着れそうにありませんが・・・。

今日は5月最後のお仕事を3件ほどしてきました。
去年の今頃は、こんな遠いところには行かれない!って思ってたところですが、今では当たり前のように運転して行けるようになりました。慣れっていうのはすごいものです
初めて通った時には、この道どこへつながってるのぉ?無事に着くのかしら?って思いながら運転するもので、景色も楽しめず、妙に長い道のりのような気がしてましたが、2回目からはスイスイ~。道中を楽しむ余裕が出てきました
しかぁし、油断は禁物!昔、「私、ドライブが趣味なんです!」って自己紹介した矢先に事故ったことがありましたから・・・


[2010/05/31 23:50 ] | 覆面調査 | コメント(4) | トラックバック(0)
シティクリーニング
今日は、町内のシティクリーニング(地域によって呼び方が違うのかもしれませんが・・・)がありました。
各家庭から1人出席して、家のまわりや町内の道の草や泥をとったり、溝の土をあげたりという作業をしてきました。
町内会が15~20軒ほどの小さな班に分かれているので、その班ごとに清掃場所を割り当てられて作業をします。
うちの班は、60歳前後のおばちゃんばかりです。草を取りながらする会話にもどうもついていけず・・・。気を遣いました。この地に住んで15年になりますが、まだペーペーです。
予想通り、うちの家の周りの道を割り当てられ、塀の外の道の草をとったりしました。
昨日の夕方、「我が家の木から落ちた葉っぱだけは掃いておかなくっちゃ・・・。」と葉っぱを熊手でかき集めて取りました。大きなゴミ袋1杯分になりました・・・これは正解でした。
あの葉っぱをおばちゃんたちに取ってもらうことになってたら・・・想像するだけで、ああ、こわっ

ポイント交換
ECナビのポイントをPEXポイントに交換しました。
ミステリーショッパーのお仕事の報酬分がポイントで振り込まれていたので、早速・・・。
もちろん、毎日クリックしたり、ゲームをしたり、アンケートに答えたりして貯めてたポイントも合わせてですよ。



[2010/05/30 21:57 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ポイントタウン
昨日、新しいお仕事を依頼され、またもやパソコンにかぶりつきになってしまいました。
期限はまだまだ先なのに、ニンジンをぶら下げられた馬の如く、猛ダッシュをしてしまう私です。
根をつめてはいけないと自分に言い聞かせるために、ポイント交換をしてみました。

ポイント交換
ポイントタウンのポイント10000PをPEXポイント5000Pに交換しました。つまり500円分です。
20P=1円ということになりますが、届くメールをクリックしているだけで、いつの間にか貯まっていました。

次男は昨日に引き続きいません。夫と二人きり。(といっても、仕事に行ってたから、さっきまで一人ぼっちでした。)
なんか、物足りない感じです。
でも、数年後にはこういう状況になるのですね。
[2010/05/29 22:23 ] | ポイント | コメント(3) | トラックバック(0)
まったり
今日から2泊3日で、次男がクラブの大会に行ってます。といっても先輩たちについて補欠での参加です。
補欠でも参加費(宿泊費、食事代、参加料)は必要なので、お財布の痛いこと・・・
「まあ、来年につながるようにしっかり見てきたらいいよ。」と言いつつも・・・。

というわけで、今日の夕食は夫が帰る23時ごろまでに準備すればいいことに・・・。こういう日に調査のお仕事などがあれば、時間を気にせずに出かけられるのですが、今日はひさびさになぁんにもない一日でした
朝、家族を送り出して7時からずっと私が好きに使っていい時間でした。洗濯と掃除を済ませたら、ワンコと一緒にパソコンの前へずっと座って、メールのチェックをしたり、お友達のブログへ遊びに行かせていただいたり・・・。まったりと過ごしました。
お昼寝までしちゃって・・・。(頑張って朝早くから夜遅くまで働いてくれてる夫に申し訳ないなぁって思いつつも・・・。)
昨日は、「よし!明日はお仕事もないから、庭の掃除をしよう!」って考えて、夫にも、「明日はどこにも出かけないから、家の周りを掃除しておくわ」と言っていたのですが・・・。
やはり、不真面目な私には、期限のない仕事は無理でした落ち葉だらけで、草があちこち顔を出しているひどい庭・・・目をつぶってスルーしてしまいました。
[2010/05/28 17:42 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
ブルースカイリサーチ
今日は、ちょっとすがすがしい気分です
先日請け負った思わぬヘビーだったお仕事が完成し、提出し終わりました。期限は6月5日だったのですが、ずっと気になって、気になって仕方なかったので、とにかく早く仕上げたかったのです。どのくらい時間が必要で、どのくらいのペースですれば完成するのかがはっきり読めないお仕事は精神的にきついものがありました。
でも、出来上がってみると、きっもちいいーって感じです。
やっと、お友達のブログに遊びにいく心の余裕もできました。うれしいです。

今日はお届けものがポストに2通。
ブルースカイリサーチさんよりクオカードです。
kuo.jpg

そういえば、立て続けに2つのアンケートに答えたような・・・。
ブルースカイリサーチさんのアンケートは若干長いですが、それ以上の報酬をいただけてるようで、頑張って答えたいって気持ちになります。
[2010/05/27 23:05 ] | アンケート | コメント(4) | トラックバック(0)
お届けもの
昨日は風が強かったですね。
クリップでとめてなかった洗濯ものがあちこちに散らばってしまいました。油断してました
庭のシラカシが、今葉っぱを落としてる真っ最中なのですが、庭じゅうに葉っぱが散りまくって、ひどい状況です
道にもたくさん散らばってひんしゅくです。お隣さんに影響はないので、やれやれです。と言いつつ、掃除をしていない

最近調査の合間に、頼まれた作業(おうちでできる)を頑張ってます。軽く引き受けたのはいいけれど、これが結構大変で・・・。○月○日までにお願いね~と期限を切られているもので、少々プレッシャーに感じてます。よりによっていろんな調査を入れているところと重なったもので、余計に・・・。
早く片付けて、余裕をもって生活したいと思ってます。

カリフォルニアアーモンド協会さんよりスターターキットです。
a-monndo.jpg
一日23粒を目安に食べるといいらしいです。ビタミンE,食物繊維、カルシウムなどの栄養素をふんだんにふくんでいる真の健康ナッツだそうです。

[2010/05/26 09:18 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
うどん、おいしかった~
昨日は、久しぶりに夫と息子と一緒に讃岐うどんを食べに行ってきました。
昼間もずっと仕事を家でしていた夫、クラブを頑張ってた次男、そして、レポートなど頑張っていた私へのご褒美?ということで・・・
「どこ行く~?」「行きたいとこある?」とかいっているうちに、20キロ近く走ってしまい、いつものうどん屋さんへ吸い込まれるように入ってしまいました
私は釜あげ(並)、夫はめんたい釜玉(大)、次男はぶっかけ(大)。そして、天ぷらをいくつかチョイスしてました。
香川まで行かなくても、おいしい讃岐うどんを食べられるので、我が家のお気に入りです。
ささやかなご褒美に満足満足

buzz lifeさんよりパーフェクトアスタコラーゲンのリーダーキットが届きました。
P1000473.jpg


[2010/05/24 07:53 ] | 日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
お届けもの
昨日は調査2件したあと、お友達のおうちに遊びに行きました。
調査のことは内緒なので、「どうしてこんな時間になったの?」「何かやってるの?」って聞かれて、返事に困ってしまいました。危ない、危ない・・・
久しぶりに会ったので、いろいろ会話が弾み、楽しかったです。
人のおうちを訪問するって刺激になっていいですね。とってもかわいいインテリアでした。
帰って我が家を見ると・・・なんだか色気がない!・・・
ちょっと頑張らなくっちゃって感じです。

ポストに2つお届けものがありました。
サンギさんよりアパガードMプラストライアルです。

ワンダスタジオさんよりドッグフードサンプルです。

袋の外からも魅力的なにおいがするらしく、うちのワンコが珍しくクンクンクンクン嗅ぎまわっていました。食べさせるのがちょっと楽しみです。
[2010/05/21 11:16 ] | 懸賞・プレゼント | コメント(6) | トラックバック(0)
ポイント交換&入金確認
お気に入りのポイントサイト、POINT BOXのポイントがたまったので、換金申請しました。
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
けっこう、早いペースでポイントが貯まりました毎日欠かさず、ゲームクリックをしてポチりポチリ貯めるのと並行して、楽天での買い物(今回は息子のスパイクやワンコのフードを買ったもので・・・)をこのサイトを通して行っているもので、他のサイトより、早めに換金申請できました。
5000P=500円です。
手数料なしで、申請ボタンを押すと即入金です。他のサイトは1カ月待ちとか、手数料が必要とか、他のポイントサイトを経由とかしなくてはならない中、ここはシンプル&スムーズなので、好きです。

昨日の朝、レポートを必死で書いていると、メールが・・・。次男からでした。
「自転車に鍵かけるの忘れてバスに乗った。鍵をかけにいってくれない?お願いします。自転車置き場の端っこの方に置いています。」と・・・。
先日盗難にあって、痛い目にあっているはずなのに、なんで脳ミソにインプットできないのでしょうか…。まったく~!学習能力の低さにあきれます。
仕方ないので、鍵をかけにひとっ走り行ってきました


[2010/05/20 08:43 ] | ポイント | コメント(2) | トラックバック(0)
頑張った・・・でもね
今日は調査のお仕事をたくさん入れていたもので、昼間ハードに走り回りました
今日、動き回るのはヤバいよね~と思いながら・・・。
案の定、G社さんの案件、主要なところはもうなくなっていました。
F社さんの案件も、きっと先を越されているはず…。
でも、スケジュールの変更はもうできなかったので、仕方がありません。
来月はぼちぼちやっていくしか・・・。

でも、今日はがんばったご褒美?
buzz lifeさんよりリーダーズキットです。
P1000470.jpg

風の音舎さんよりサンプルです。
P1000469.jpg
[2010/05/18 23:49 ] | 覆面調査 | コメント(6) | トラックバック(0)
5月って・・・
5月に入ってポストに届くものといったら・・・。
そう、税金納付書です。。。
軽自動車の税金が来たッ~って思ったら、その数日後、普通車の税金が来たッ~。そして、ついに、今日、固定資産税が来たッ~・・・。我が家の財政を超圧迫

揃いも揃って納付期限は5月末ですよ。(当たり前かぁ・・・)
5月は新緑が眩しく、風が爽やかに薫るとっても素敵な月なのですが、これだけは毎年いただけません。とっても憂鬱な月でもあります。頭痛い、痛い
いつまでも持ってても、憂鬱なので、明日にでも払いに行ってくることにします。

その税金納付書と一緒にポストに入っていたもの。それは住友スリーエムさんより送られてきたマスクでした。応募が遅れましたが、やっと私のところにも・・・。ちょっと救われたような気持ちです。

住友スリーエムさんより
P1000468.jpg
[2010/05/17 18:26 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
久々に
昨日、今日と、少々ハードに動いています。割に合うかどうかわからないような調査の仕方です・・・。
でも、頑張ってきました。
そのご褒美とでも言いましょうか。お届けものがありました。
久しぶりに宅配のおじさんの顔を見ました。

ネスレさんより
P1000467.jpg


お友達のももさんに教えていただいたグリムス君のキーワード
・・・地球温暖化・・・誰か来てくれるかなぁ?
[2010/05/16 00:01 ] | 懸賞・プレゼント | コメント(4) | トラックバック(0)
風邪薬
風邪をひいたら,すぐに病院に行けばいいのでしょうが,仕事がある夫はなかなか休むわけにもいかず・・・。
ぞくっと来たときすぐに飲める風邪薬を家に常備しておかねば・・・と思って買いに行ってきました。
いろいろあってわかりませ~ん。
いつもは小児用の風邪薬(ドリンク)を1本グイッと飲んでいます。
もっと効くものないかなぁ~と探しに行ったのですが,結局『葛根湯』を買って帰ってしまいました。
我が家にあるのは,『改源』と『葛根湯』です。みなさんは何を常備されていますか?

[2010/05/13 18:34 ] | 日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
充実!でも疲れた・・。
今日は朝から高速バスに乗って遠出をしました。
メインの行事は研修会
ミステリーショッパーにも関連した会社の新しい試みに興味をもったもので,申し込んでおいたのです。
もう一人の人が急きょ来られなくなったとかで,マンツーマンの研修となりました。といっても,とても気さくな方だったので,雑談も交えながら,いろんな話ができました。
これからが,ちょっとだけ楽しみになりました

その前には,調査3件。ちょうど,その研修会がある街の調査をGETできていたので,その報酬の一部を交通費に充てることができてラッキー。(その代わり帰ってからがヘビーでした。仕方ないか・・・)
3件もあると,時間的にあわただしく,店から店へ走った走った。(周りの人の目にはどううつったでしょうか・・・オバちゃんが血相変えて走ってるって,怖いですよね。)

そして,もう一つ。そこがたまたま長男が住んでるところに近かったもので,長男のマンションにも足を伸ばして,食料品などを差し入れしにいきました。このあいだから,「煮物が食べたい,煮物が食べたい。」って電話で連呼してたもので,それも一緒に・・・。

ホント,中身が濃い一日ではありましたが,さすがに疲れましたぁ~。
夫が帰ってくるまでオネンネしちゃおっかな~。



[2010/05/12 21:32 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
きたッ~
グリムス君おさるさんの親子がきてくれましたよぉ
お手手振ってくれました!かわいい
ぽてちょこさんに教えていただいたキーワード,私のところでも有効でした!!
おさるさんに会いたくなったら,また書いちゃおっかなぁって感じです。
本当は,エコに関する記事を書くべきなのでしょうが・・・。(志が良くないですね

昨日,今日とワンコが私にひっつきもっつきで,服に入れてくれと言ってチョイチョイってお腹のところをお手手でつつきます。
そう,ワンコ,寒いんですよ。
数日前,もういいだろうと思って,ワンコのベッドに敷いていたヒーターのスイッチOFFにしてやったんです。うちのワンコには早すぎました。(そういえば,真夏でもひなたぼっこしてましたっけ。)
今日も雨のち曇りでどんよりしているので,部屋の中は肌寒いです
やっぱり,もうしばらくはヒーターが必要なようです。
みなさんちのワンコちゃん,どうしてますか?

[2010/05/11 08:30 ] | 日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
母の日
昨日は試験中の息子を残して,遠方まで調査のお仕事2件をしに行ってきました。
調査時間は合計で1時間かかりませんでしたが,往復5時間の距離を運転してきました。(走行距離165㎞でした
ガソリン代を考えると実際の報酬金額はかなり少なくなりますが,「しないよりしたほうがいいよね。」って自分に言い聞かせて・・・

かなり疲れきって,家へ入ってみると,お昼寝中?の次男が毛布にくるまって転がっていました
テーブルを見ると,あらっ
P1000429.jpg
カーネーションが一輪置いてありました。
次男が起きてきて,「テレビを見てたら,今日が”母の日”って言ってて,初めて知った。あわてて,買いに行ってきた。鉢植えを買おうと思ったのに全部売り切れてたから,これにした。(声が少し小さくなって)ついでに,本屋へ行って,マンガ買って,友達に会ったから話ししに行って・・・。」と話してくれました。
・・・母の日のプレゼントはとっても嬉しかったのですが・・・明日が試験なのにマンガ?友達と遊ぶ?そして昼寝?・・・。
ぐっと気持ちを抑えながら,まずはプレゼントのお礼を言って,「まさか,マンガ読んでたんじゃないよね~。勉強もしてたんだよね~。ちょっと,エンジン吹かさないとね~。」とイヤミをいってしまいました


お友達のぽてちょこさんちのグリムス君おさるさん親子が来てて,背中の子ザルが私に手を振ってくれました。ちょっとうらやましいので,私も試しに・・・   『エコバッグ』   ・・・来てくれるかな?おさるさんやぁい!!
[2010/05/10 15:10 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
調査で夕食
昨日は次男の行事で学校に行ってきました。総会,文化講演会,懇談・・・と過密スケジュールでしたが,久々にとても良い講演がきけてよかったです。生徒も一緒に聞いたので,帰って次男に「どうだった?」と尋ねると,「寝てた。」・・・終わってます

帰ったのは18時過ぎだったので,部屋で仕事をしてた夫とくつろいでいた次男をを引っ張り出して,鍋料理店調査に行きました。
先日,食べ放題でひどい目にあった?2人は,一瞬躊躇しましたが,「食べ放題を頼めるような報酬はでないから,心配しないで。それより,食べすぎないでよ!」とお願いしてお店に行きました
個室でリラックスでき,料理もおいしく,店員さんもとても感じが良かったので,良い調査となりました。お肉がもう1切れずつ多く盛ってあれば,お値打ち感があるお店だわって感じることができたのですが・・・。夫曰く,「もうちょっと食べたいなってくらいが一番の贅沢なんだ。」そうです。悟りの境地なのでしょう
私はまだ,そこまで到達してなくて,お代り自由のうどん&ごはんをたんまり食べてしまいました。(ヤバいかも・・・)
帰ってレポートがありましたが,みんなが満足でき,且つお釣りがきたので,花丸って感じでした。

夫は今日もサービス出勤。次男は明日テストって言ってました。だから,今日は1人で遠方の調査に行ってきます。ちょっとドキドキ。

ここの所,お届けものは何にもありません。だから写真を掲載することができず,地味な記事ばかりです。
[2010/05/09 08:27 ] | 覆面調査 | コメント(4) | トラックバック(0)
ジャージャー麺
昨日は,生協の集まりに行ってきました。
生協商品の試食がメインですが,子どものこと,環境のこと,テレビドラマのことなど,いろんな分野の話に花がさきました。
試食商品はジャージャー麺でした。私は坦々麺と勘違いしていて,目の前に出されたとき,???。
ふぅぅぅん,こんな食べ物があるんだぁって,びっくりしました。(ものを知らない)結構おいしかったです。でも,ちょっとお高めかな?
メンバーの中には,グルメな子がいて,いろいろ食べ歩いたり,生協のあらゆる商品を食べていたりして,このジャージャー麺については,結構辛目の評価でした。
おしゃべりもとってもたのしかったです。来月の集まりが,今から楽しみです。どんな話がとびだすのかな?
(ここでは,すこぉしだけ,懸賞の話はしますが,ミステリーショッパーの話はナイショナイショです。)言いたいけど,言えません。


[2010/05/08 10:32 ] | 日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
恵みの雨
夕べから,久~しぶりにが降り出しました。
庭の木や花が息を吹き返した感じです。待ちに待った雨って感じです
これで,またしばらくは水やりから解放されるかな?

昨日はマリンフードさんより在宅モニターの採用通知が届きました。
初めてなんです。
どんなことするんだろうって少しドキドキしています。私でもちゃんと勤まるかしら・・・。
みなさんの中に,マリンフードさんのモニター経験がおありの方,いらっしゃいますか?
P1000424.jpg





[2010/05/07 10:05 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
正解!
昨日,次男はげっそりした表情で帰って来ました???
「食いすぎた~。もう,焼肉は二度と食べに行かない。明日は朝も昼も夜も食べ物は体に入れん!」と・・・。
食べ放題となると,ついつい貧乏人根性が出てきて,「元を取らなくては・・・。」とガツガツ食べたらしいのです。
次男が「オレ,自分の耳を疑った。父さんが,『○○○2皿,○○○2皿,○○○4皿・・・』って頼むんだもの・・・。4皿?!誰が食べるん?って。」
実は・・・こうなること,私,予想してました
今まで,いろんな食べ放題とかバイキングとか,行きましたが,必ずみんな,「食べることが嫌いになった~」と後悔して帰ってくるのです。
だから,私,行かなくて正解!!
おいしいものを適量に・・・もう少し食べたいなぁってところでやめるのが一番なのです。きれいに盛り付けられたお料理をいただくのが一番の贅沢だと思うのです。何度も学習してきたはずなのに,夫はまだ学習能力が低いようです。

今日は,5月初の調査に行ってきます
金融機関もいろいろ回らなくては・・・。忙し,忙し・・・ルンルンルンって感じです。(解放された喜びとでも言いましょうか・・・この気持ちわかっていただけますでしょうか・・・
[2010/05/06 09:52 ] | 日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
はちねっと
今日でGWが終わります。みなさん,楽しく過ごされましたか?
我が家は,これといったイベントもなく・・・。(夫は今日もサービス出勤をしに行きました。次男は友達のところへ遊びにいきました。)私は,ワンコといつものようにまったりと過ごしました。
子どもが小さかった時は,どこへ連れて行ってやろうか,どんなことをしてやろうかってワクワクしながら計画を立てたものです。キャンプ道具は何年も倉庫で眠ってます

夫と次男は,今,焼肉屋食べ放題コースを食べに行ってます。「4月を乗り切ったら,お互いお祝いに思いっきり焼肉を食べよう!」って男同士の?約束をしてたのです。私も誘われたのですが,「男同士で思いっきり食べておいでよ。母さん,家でなぁんにもせずに残りものつまむ方がいいわ。」って辞退してしまいました。(焼肉をがっつり!って私には無理です。不経済になりそうなので・・・。)

というわけで,今日もパソコンの前に座って,ポイント交換の手続きをしています。
換金申請
はちねっとのポイント10000P=1000円を換金申請しました。
このポイントサイトも,アクションを起こしたわけでは全くなく,毎日送られてくるメールをクリックしていただけです。ちりつもサイトです。
たくさんポイントを貯めればボーナスポイントがもらえるようでしたが,さっさと換金申請してしまいました。(根性なしです。)
[2010/05/05 18:54 ] | ポイント | コメント(0) | トラックバック(0)
ポイントタウン
さっき,長男を高速バスのバス停まで送って行ってきました。
4日間いましたが,友達に会うのが忙しく,あちこち出歩いていて,ゆっくり家にいませんでした。
長男が好きなものを・・・と思って,食事の準備をしていても,「オレ,友達と食べて帰る。」ってな調子で・・・。
夕べ,家族全員そろっての食事ができただけでしたよ
まっ,そんなものですかね・・・。

私は,今日もいつもと変わりない生活でした。
とりたてて出かけることもなかったので,またまたポイント交換を申請しました。
交換申請
ポイントタウンのポイント10000P=5000PEXポイント=500円です。
毎日数通のメールが送られてきて,それをクリックしていただけで,気づいたら35000P貯まっていました。チリツモです。ほとんど意識していなかったポイントサイトですが,よく見てみると,ポイントを貯める方法がたくさんありました。もっと真面目に貯めれていれば,あっという間に貯まっていたかも・・・と反省しました。

[2010/05/04 19:59 ] | ポイント | コメント(4) | トラックバック(0)
水やり
今朝,夫を送り出して(今日もサービス出勤),久しぶりにの水やりをしました。
昨日までは,ジョウロで,鉢植えや庭の花ににチョロチョロと水やりをしてましたが,こうお天気が続くと,庭の木達が,そろそろ悲鳴をあげ出しているような気がして・・・。ホースをゾロゾロとひっぱりながら30分かけて水やりをしました。
ワンコの散歩も兼ねて(ちっこいワンコですから)?水やりを・・・と思ったら,ワンコはジャーッていう水の音にびくびくし通しで,しっぽを両足の間に入れて固まってしまいました
仕方なく,私のの中に入れて抱っこしてやり,ワンコはチュニックの首元から顔だけ覗かせて・・・というスタイルになってしまいました。右手にホース,左手でワンコのお尻をささえ,水やりをしたもので,腱鞘炎になりそうでした。腕ダルッ

チューリップは全て終わり,パンジーも背が高くなってきたので終りが近いです。フリージアが頑張って咲いてくれてました。
今,樫の木が葉っぱを落としてる最中なので,庭はぐちゃぐちゃ?です。掃いても掃いてもパラパラパラパラ・・・。横着者の私は,全て落とし終えてから掃くことに決めました
[2010/05/03 10:49 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
ショッピング
今日は,”新婚さんいらっしゃい”を見た後(毎週家族でみてます。),初夏バージョンの服を買いに出かけました
ショッピングモールを長時間うろついたあと,しまむらにも寄って,男達の服を何着か買ってきました。
同じような服がなんでこんなに値段が違うの?って感じでしたね。
まあ,リーズナブルなお洋服で納得してくれたので,よしよしって感じです

保険のインズウェブさんより,保険の見積もりをした謝礼のマックカードが届きました。
P1000423.jpg


[2010/05/02 22:41 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
インフォQ
今日も行楽日和
テレビでは朝から1000円高速の渋滞情報が流れていますね。
しかし,我が家には無縁の情報です
夫は今日もサービス出勤。次男は部活。長男が夕べ遅くに帰ってきましたが,疲れていたと見え爆睡中です。
連休中はメールも少なめ。
お仕事の依頼もなく・・・。
お届けものもないので,ポイント交換でもしようかと・・・。

換金申請
インフォQのポイントがたまっていたので,換金申請しました。
手数料が必要だったため,1100P=1000円です。
ちょくちょくアンケートが来るので,コンスタントに貯まっていきます。
新規モニター登録

[2010/05/01 14:25 ] | ポイント | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
