[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久々のお届けもの
今日は寒かったですね
わんこと一緒にお布団にもぐりこんでしまった怠け者の私です。

久々にお届けものがありました。
雪印乳業さんよりさけるチーズ3種類
P1001272.jpg

マリンフードさんよりモニター謝礼の商品券
P1001271.jpg

11月はバタバタとあっちへ走り、こっちへ走りして、少々息切れ気味でした。
お届けものもあまりなく、ブログの更新も滞ってしまいました。反省、反省。

明日から12月。充実したしめくくりの月にしたいと思っています。
[2010/11/30 18:16 ] | 懸賞・プレゼント | コメント(0) | トラックバック(0)
初グルーポン
今話題のクーポンサイト『グルーポン』
登録していはいたものの、うまく買えるのかしら・・・と、どうも不安で、いいものが出ていてもそのまま見過ごしてしまっていました。
今日は、おいしそうなドーナツ半額以下になっているお店があったので、どうしても買ってみたくなり、勇気を振り絞って?(ちょっとオーバーですね)購入してみました。1000円分のドーナツとドリンクで500円ですよ。
初めてのものに、超弱い私。おっかなびっくりの操作でしたが、なんとかうまく購入でき、クーポンを手にすることができました。
ちょっと遠いところのお店なので、そちら方面に出かけた時にさっと買えるようにカバンに入れておこうと思います。


[2010/11/26 00:38 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
気になる
今日は、雨の中、遠方まで3件のお仕事をしに行ってきました。

先日、白バイに捕まったばかりだというのに・・・。
やはり、ハンドルを握っていると、携帯が気になるのです。
友達から、子どもから、お店から・・・メールが入ります。
そのたびに車を停めて携帯を見るなんて、私には不可能・・・。
バックミラー、サイドミラーを見て、警察はいないよねって、きょろきょろしながら確認して、メールを開いてしまいます。
近いうちに、また捕まるような気がします。
ヤバいですね。
[2010/11/22 23:00 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
鈴廣のかまぼこキャンペーン
鈴廣さんの かまぼこモニターをさせていただきました。
P1001181.jpg
「お酒と楽しむレシピブック」と一緒にクール便で送られてきました。
まず、箱にびっくり!上品な包みを見て、思わず、おつかいものにしようかと思ってしまったほどです。
P1001180.jpg
レシピブックには、かまぼこが素敵にアレンジされ、おしゃれに盛り付けられたメニューがたくさん。
かまぼこがこんなに変身するなんて!ってちょっとびっくりびっくりです。
かまぼこっていえば、日本酒!っていうイメージでしたが、ボジョレーヌーボーとあうこと間違いなしって感じがしましたよ。

我が家では、お節料理風に盛り付けて朝食に出したところ、あっという間になくなってしまいました。わずかに残ったものをお弁当に・・・。
コリコリした食感がなんとも言えずおいしかったです。(写真を撮る前にお皿が・・・)

私はおいしそうに盛り付けた写真をうまく取れませんでしたので、みなさんにはぜひ、このサイトを覗いて見ていただきたいと思います。
「秋、板わさ」キャンペーンを現在展開されています。(当選すると商品券3,000円プレゼント!!)
レシピもいろいろ掲載されていますよ。

キャリアマムのサイトも合わせてどうぞ。

[2010/11/21 08:57 ] | モニター | コメント(0) | トラックバック(0)
がーん、寄付・・・
昨日は遠方まで生まれて初めての座談会なるものに参加をしに行ってきました。
交通費も出してくださるというので、ルンルン!
始まるまでの時間に他の案件のお仕事も組み入れたりして…。ちょっとセコイ?
座談会はとってもなごやかなムードの中、楽しく喋って終わりました。
お話するだけで、報酬をいただけるなんて、なんて幸せなのかしら。帰ってからのレポートもないし・・・。

あー、いい経験だったわと、気持ちよくハンドルを握り、家路を急いでおりました
前の車との車間距離もちゃーんと保ちながら、安全運転で・・・。
ふっと、横を見ると、水色のコスチュームに白いヘルメット、サングラスをかけた男の人が、白いバイクに乗って、運転する私を見てる。
顔を合わせて、その次に私が見た先は・・・。左手にしっかり持っている携帯電話
そうなのです、友達からきたメールにちょこちょこっと返事を打ちながら運転していたのです。
前はしっかり見つつ、左手にも意識を働かせつつ・・・。

大きなジェスチャーで、少し広くなったところへ誘導されましたよ~。
くぅぅぅ・・・

「携帯はダメでしょう。」
見てただけなんですけど。電話してません。」
「持ってることが、もう違反なんだよ。」
「えーーっ、習ってないんですけど、そんなこと。通話してないんですよ。」
「だから、携帯を持ってハンドル握った時点でアウトなんだよ。」
「・・・・今回は勘弁してもらえません?」
「あなたを許したら、私、これから仕事できないから・・・」
「善良な市民なんですよ。真面目にいつも運転してますから・・・。」
「残念だけどねぇ。たいがいの人が、善良な市民なんだよね。はい、免許証だして。あっ、寒いから車の中で待ってていいからね。」
「ゴールドカードじゃなくなっちゃうんですよね。」
「残念だねぇ。1点減点と、ちょっと高いけど6000円の違反金ね。来週までに納めてね。」
「はぁぁぁ・・、半額にまけていただけません?
「残念だけど、できないんだよね~はい、ここにハンコ押して。」
「おかげで、しわが一気に5本くらい増えたんですけど。」
「いや、大丈夫!お肌つやつやだよ。じゃあ、ここから、安全運転でね。気をつけて~
って、私を見送ってくれたのでした。

あぁぁぁ…。今日の私の頑張りは国庫へ納められることとなったのです。寄付するために遠路はるばる出かけて行ったのかと思うと、泣けてきました。

通話だけが違反と思っていた無知な私。
皆様もお気を付け下さいませ。



[2010/11/20 16:24 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
ぺティオおためし隊
お届けものが久々にありました。
ワンコへのお届けものです。
ヤマヒサさんよりぺティオうるうるん砂肝巻きとささみ巻きです。
P1001228.jpg
ワンコが喜んで食べてくれますように。

ここ数日、あちこち走り回ってたもので、少々お疲れモード。今日は日にち変更をして、まったり過ごすことにしました。
お昼寝もしっかりしてしまいました。
エネルギーを充てんしたので、また明日からがんばれそう
[2010/11/18 17:11 ] | 懸賞・プレゼント | コメント(2) | トラックバック(0)
車が真っ白?!
先週はヘビーにあちこち遠出をしており、ブログを更新するエネルギーがありませんでした。
もう少し余裕を持ち、楽しみながら調査のお仕事等できればいいのですが、器の問題でしょうか・・・。

昨日、一昨日と車で走っていると、空はどよよ~ん。
山の方にも海の方にもかすみがかかっているような状態でした。
天気予報では晴れっていってたはずなのに…。もしや黄砂
当たりでした。ラジオから流れてきた天気予報で黄砂のため、視界が悪くなっていますと・・・。
外に干した洗濯物もしっかりはたいて取り込むようにとのことでした。
家に着いて車を見てみると・・・。指でこすったところが鮮明に浮き出ています。
まさしく黄砂をしっかり浴びて帰って来てました。
赤い車が白っぽくなって埃をかぶった状態でした。
こんなに黄砂の影響をうけたのは初めてでした。

ブルースカイリサーチさんよりクオカードです。
P1001207.jpg
[2010/11/14 15:52 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
お届けもの
のべおか地どれ市場さんよりモニター品「天日干しちりめん」400g
P1001182.jpg

アサヒさんよりくつろぎ仕込み2本
P1001184.jpg

ちょっとバタバタしております。
今週はちょっと忙しいです。
こういうときは家族の健康を祈るのみ。
自分もですが・・・。
[2010/11/09 19:21 ] | 懸賞・プレゼント | コメント(0) | トラックバック(0)
わんこの入浴
ワンコを飼ってらっしゃるみなさんは、ワンコのシャンプー、寒くなったらどうしてらっしゃるのでしょう。
うちのワンコ、お風呂は苦手。
ましてやドライヤーの音なんて・・・。めちゃめちゃビビって怖がるので、いつもタオルドライの後は、バスタオルにくるんで、私の懐でずっと抱っこして温めてやってるのです。
夜お風呂にいれた後は、朝まで私の服の中の住人です。
お風呂も、赤ちゃんを入れるようにして抱っこして湯船に入り、温もってからシャンプーして、また湯船でぬくもる、といった具合です。
外で待ち構えていた次男に受け取ってもらい、拭き拭きします。(または、その逆で次男が入れて私が受け取る)
夏でもこのパターン。夏でさえ懐でぶるぶる震えています。

今お風呂から上がって、例の如く私の服の中にいるのですが、ずうっとぶるぶる震えてます。
寒くなったからと言ってお風呂に入れないわけにもいかず・・・。
でも、こんなに寒そうにされると、お風呂に入れるのが不安になります。
[2010/11/07 07:27 ] | わんこ | コメント(4) | トラックバック(0)
お天気なのに室内干し
今日は洗濯日和でしたね。
さわやかな青空!洗濯物がすっきりと乾くわ。お布団も干しとかなくっちゃ。
と、張り切ってベランダに洗濯物を干しはじめたのですが・・・。
ブ~~ンってでっかいスズメバチが飛んできたではありませんか。きゃー!!あわてて中へ入り、窓を閉めてハチの行方を目で追っておりました
ハチのやつめ、あろうことか、物干しざおにとまって羽を休めているのです。5分たっても10分たっても動く気配はありません。すっかりくつろいでいる模様。
わたしは、諦めて残りの洗濯物を部屋に干すことにしました。あんなにお空は青くさわやかに外の洗濯物は揺れているっていうのに・・・。トホホでした。

お届けものです。サンプルばかりでしたが・・・ポストに複数のものが入ってるってうれしいですね。
資生堂さんよりエリクシールホワイトのサンプルです。
P1001173.jpg

TAMANOHADAさんよりシャンプーコンディショナーのサンプルです。
P1001172.jpg

花王さんよりロリエのサンプルです。
P1001171.jpg
ちょっと大きく撮影しすぎました。

♪懸賞情報
キリンさんより『一番搾りとれたてホップ生ビール』100名様
[2010/11/05 20:08 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
ちょっと頑張ってる
11月に入り、おや、もう3日!
昨日、一昨日とちょっとハードに調査のお仕事をしてきました。
遠いところのお仕事だったりして、調査もさることながら、行き帰りの運転で少々バテてしまいました。
大きな(私にとってですが・・・)お仕事はやはりレポートも大変で・・・。以前はその日のうちに意地になってすべて済ませていたのに、今回は次の日に持ち越してしまいました。8時間以内とか、12時間以内とかいうのではなくてよかった。
ちょっとしんどいけれど、お仕事がなくてだぁらだぁら過ごすダルさより心地よいです。

お届けものといってもサンプルですが・・・。
資生堂さんよりエリクシールシュぺリエルのサンプルです。
P1001158.jpg

ホットペッパー11月度アンケートで当選が出ました。
アマゾンギフト券500円分をいただきました。
P1001159.jpg

いつも、「ごめんなさい!」って出るので少々凹み、このアンケート嫌いになりかけるのですが、やらないと当たらないので、頑張ってアンケートに答えたんです。そしたらっ!
[2010/11/03 15:04 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
