[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
うれしいお届け物
今週は宅配便さんとお会いする回数が多くて(わたし的にですけど)、うれしかったです。
コカコーラさんよりアンケート謝礼のクオカード1000円分です。(私は500円より高いクオカードもらったの初めてなんです。)
コカコーラ

メイベリンさんよりピュアミネラルリキッドファンデーションです。たくさんの方のブログで見かけました。私もご一緒できてうれしかったです。
メイベリン

カルカンさんよりスターターキッドです。ネズミが動くので小さい子どもが喜びそう。うちのワンコは逃げました。
カルカン

サンライズさんよりミニワン(3月21日)の日「ミンチスペシャル小型権緑黄色野菜入り」サンプルのプレゼントです。偏食気味のうちのワンコががつついて食べたのでかなりおいしいものだったのでしょう。
わんこのえさ

イリュームさんよりローションと乳液のサンプルです。
イリュームセット


最近夕食に魚メニューが上ることが増えました。
今までは食べ盛りの息子達が「肉、肉 にくぅ~」って叫んでたんですけれど、どこで何を聞いてきたのか、お肌のために(ニキビ防止に?)「母さん、今夜は魚を頼むね。」・・・「母さん、明日も魚を頼むね。」って魚料理を要求してきます。夫や私のメタボ対策にもいいわと思って、リクエストに応えてます。ただ、魚・・・料理するの苦手なんですよね。お手手が・・・
今夜はサンマ。長男が「サンマうまぁ~。母さん最高!」って絶賛してくれました・・・。焼いただけなのでそんなに褒められても・・・
完食後、次男の皿は背骨1本。あれだけうまいって褒めてくれた長男の皿は・・・ぐちゃ外に出せません。お婿にもらってくれる人が現れるのでしょうか・・・。

♪懸賞情報♪
もぐナビさんよりC1000ビタミンレモンプレゼントのお知らせです。抽選で100名様です。
応募締め切りは4月14日です。
[2009/04/03 21:15 ] | 懸賞・プレゼント | コメント(14) | トラックバック(0)
<<春休み最終日 | ホーム | 植物を育てることって・・・>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/04/03 22:44] | | # [ 編集 ]
沢山のお届け物、おめでとうございます!
クオカード、嬉しい!ですよねっ(^^)ニコ
金券類は、イイでですよねぇ♪
メイべリ、おソロ!
試すのが楽しみですねっ^^
お魚、いいのですが、臭いが。。。ですよねっ
私も、あまり上手く魚、食べれません(;´Д`A ```
ダーさんは次男さんと一緒ですぅ
[2009/04/04 03:48] | URL | ひかる #- [ 編集 ]
♪ひかるさん
ひかるさんのだんな様も『猫泣かせ』v-283なのですね。すばらしい!!
[2009/04/04 10:54] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
ねずみのぬいぐるみ、薄眼で遠目で見るとリアルねずみに見えますよ^^;;
昨日ちょっとドキッとしました^^
うちもなるべく魚を食べるようにしています♪
食べた後のかたずけが大変なのでホイル焼きが多いですけどねっ☆
[2009/04/04 13:18] | URL | さえ #- [ 編集 ]
♪さえさん
ホイル焼き、いいですねぇ。これならグリルも汚れないし、片付けも簡単かも・・・。
さっそく今夜は鮭のホイル焼きにします。
いいアイデアありがとうございました。
[2009/04/04 13:49] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんにちは♪
お魚美味しいですよね♪
肉も大好きだけど^^
息子さん、お肌を気にし始めたんですね~^^ 
好きな子でもいるのかな?!
沢山の当選品おめでとうございます!
ミニワン、わんちゃんが喜んで食べてくれてよかったですね!
うちは金の小粒ってのをサンプルでがっついて食べたので、それ以来ずっと買い続けてます^^♪
[2009/04/04 15:36] | URL | CHIKO #- [ 編集 ]
こんばんは^^
たくさんのお届けものおめでとうございます^^
うれしいですね~0^^0
お魚は大好きです。
ねずみがまるっこくってかわいいですね、本物みたいです。
今日入園式でした。ありがとうございます!
楽しい園生活を送ってくれますように~と思っています^^

[2009/04/04 20:52] | URL | まめまる #- [ 編集 ]
♪CHIKOさん
金の小粒ってえさがあるのですか。なんか高級そうな・・・。
うちのはロイヤルカナンを1年以上食べ続けてます。(好きなんだか、好きじゃないんだか・・・)他のをあまり試したことないのでサンプルをもらえるとありがたいんですよね。
[2009/04/05 00:03] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪まめまるさん
まめまるさんはお魚料理を子供さんにしっかり食べさせてあげてるんですね。
尊敬します。わたしは・・・。
入園おめでとうございます。元気で楽しく過ごされるといいですね。
[2009/04/05 00:05] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
たくさんのお届け物おめでとうございます♪
宅配便のピンポーンが鳴ると、うれしいですよね^^
うちは夫が必ず食卓に肉がないとダメな人なんです><
魚も食べるけど、必ず肉。。
食費がかかって困ってます~^^;
[2009/04/05 00:14] | URL | たまき #- [ 編集 ]
♪たまきさん
我が家も肉中心です。というか、料理する私の好みで肉に偏っていたような気がします。
子どものためにはバランスよく献立を考えないとダメだなと思ってますが・・・。
[2009/04/05 11:19] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
なかなか遊びにこれなくてごめんね。

沢山の当選品おめでとうです!
クオカは届くと嬉しいよね♪

私は図書カードが届くと嬉しいです。

4月も沢山届く事を祈っていますね♪
[2009/04/05 12:47] | URL | ミハル #- [ 編集 ]
♪ミハルさん
忙しい中遊びに来てくださってありがとう。
新年度が始まってさらに忙しくなったのかな?
体に気をつけてくださいね~
[2009/04/05 12:51] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/04/05 19:22] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/100-7afcc0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
