[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春休み最終日
いよいよ明日から新学期が始まります
春休み最後の日だから家族で花見にでもいこうかな~、どこか遊びに連れて行ってやろうかな~、夕食を外で食べようかな~なんて、いろいろ思案していたら・・・
長男「俺、今日、前のクラスの打ち上げにいくからね。ボーリングして、バイキング食べて帰ってくるよ。」と来たもんだ。
ファンファンファンファンファンファ~~~ン

次男は朝からお出かけできると楽しみにして勉強に励んでたから、どこにも出ないのもなぁと思い、結局3人で出かけることにしました
バッティングセンターで少し汗を流し、ドライブをして、夕食を次男が大好きな中華料理屋さんで食べて帰ってきました。満腹です

長男も楽しく友達と過ごせたらしく、プリクラを見せてくれ、いろいろ報告してくれました
家族4人でとはいきませんでしたが、まあ、仕方ないですね。友達とのお付き合いも大切ですしね


調査のお仕事、春休み中に4件をこなしました。
明日からはもう少しアクティブに活動できそうです。ただ、予定があまり入っていないんですよね~。定番のものくらいしか・・・。
エントリーしてたものがすべてポシャってしまいましたから・・・
新しい会社にも登録してみましたが、私の住んでるところの案件はゼロでした。

[2009/04/05 21:22 ] | 日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<さっそくアクティブに調査2件! | ホーム | うれしいお届け物>>
コメント
↓お届けものたくさんおめでとうございます!
メイベリンさん、私今まで使ったことがないのですが、多くの方のブログで拝見するので、私も使ってみたくなりました~!良さそうですよね。

りんごさんの息子さんとっても素直でかわいらしいですよね~。大きくなってもお友達とのプリくらを見せ合える関係っていいなぁって思います。うちもそう育ってくれるといいんですが・・。
[2009/04/05 21:40] | URL | ゆきママ #- [ 編集 ]
♪ゆきママさん
いえいえ、そんなかっこいいものじゃありませんよ。
プリクラ見せてくれるのはいいのですが、なんとかならないの?この変なポーズと変な顔ってのばかりです。「かっこいい?」「どれがいちばんいい?」と聞かれても・・・「全部、変!。」としか答えようがなくて・・・。
[2009/04/05 22:14] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんばんは~!お届け物おめでとうございます☆
↓の飲むヒアルロン酸、すごそう~。効きそう。
私も調査のお仕事少しずつ始めようと思ってるのに、応募してもなかなか・・・。です。
[2009/04/06 00:02] | URL | 奈美 #- [ 編集 ]
おはようございます。
ありがとうございました。
うれしかったです0^^0
調査4件はがんまりましたね!お疲れ様でした。入金の日が楽しみですね^^
では、今から学校へ行ってきまーす!^^
[2009/04/06 08:27] | URL | まめまる #- [ 編集 ]
♪奈美さん
飲むヒアルロン酸、確かに高級です。自分ではなかなか買えそうにないです。お友達へのプレゼントにしたらすごーく喜ばれるだろうなと思ってます。
なんか、お肌の調子もいい感じです。
調査のお仕事、メジャーになってきたのか、初心者にはさっぱりです。トホホホ・・・
[2009/04/06 09:24] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪まめまるさん
まめまるさん、今日からいよいよですね。フレッシュな気分で出発進行!ですね。
[2009/04/06 09:25] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんにちは~
春休み中に調査4件とはびっくりです^^
息子さんと仲が良くてよいですね~
一緒にプリクラ撮ったりはされないのですかぁ?
[2009/04/06 14:28] | URL | ムサシ634 #- [ 編集 ]
うちはまだもう少し春休みです;(長すぎ・・・;)

りごだいすきサンは、仲良し一家なんですね~(o^^o)

春休み中に4本も調査をこなしてしまうなんてスゴイですね~☆

私は5月の連休明けまではお休みモードです;(そもそも当選もしませんが^^;)
[2009/04/06 14:47] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
今日から新学期でしたか
次男君は大好きな中華料理が食べられて
うれしかったんじゃないかな~
調査も4件とはすごいですね
これからもいっぱい決定するといいですね!
[2009/04/06 16:23] | URL | ちーず #- [ 編集 ]
♪ムサシ634さん
いえいえ、息子とはけんかばかりです。
バトルの後はたいがい私が自分の部屋へたてこもります。
プリクラ・・・拝み倒してもきっと一緒にとってくれないかと・・・
[2009/04/06 16:34] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪fuwariさん
調査といっても、ファーストフードやカフェなどの調査ですから、大した収入にはなりません。交通費をかけてたら、とんとんって感じになったりして、夫に「お前、何やってるの・・・まあ、趣味なんだろうからいいけど・・・。」と白い目で見られてます。
大物はエントリーすれどもすれども消えていきます。
[2009/04/06 16:38] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ちーずさん
お気に入りの中華料理屋さんすんごく大盛りで良心的な価格なのです。
おなかいっぱいおいしいものが食べられるもので大好きなのですよ。
2500円で大盛りの中華丼、天津飯、餃子2人前、から揚げ特大を食べてきました。
から揚げの大きさも並じゃなくてジャガイモくらいのすごいのが8つも盛られているのす。
[2009/04/06 16:45] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/101-3c833ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
