[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
さっそくアクティブに調査2件!
息子達は「だれと一緒のクラスになるんかなぁ・・・」と楽しみ半分、不安半分って感じで家を出て行きました。
しばらくするとプルルル・・・電話です。もしや・・・   やっぱり・・・   次男からでした。
「母さん、俺の部屋にある体育館シューズ持ってきて!」 くぅ~、あれほどしっかり準備をしておきなさいといったのに・・・。
出かけようとするとまた、プルルル・・・「母さん、白いソックスもよろしく!」 かぁ~、立て続けに・・・
(男子は普段は黒いソックスでもOKなのですが、儀式的行事があるときには白いソックスでなければダメなのです。)
すっぴん、髪の毛ぼさぼさのまま・・・ブイーン。 いましたいました!ニコニコ満面の笑みを浮かべ手を振る次男が校門のところに

そんなこんなでバタバタしながらも、久々に掃除機をかけた後のスッキリ状態が長時間保てることに小さな喜びを感じながら、いよいよ、誰にも遠慮をせずに調査のお仕事に出発!!
今日の調査はファーストフードのお店とドラッグストアでした。
ファーストフードの調査は慣れてきたもので、てきぱきてきぱき。食べてる間に、次のお仕事の予習をして・・・あ~、でも覚えられない
携帯に調査項目を打ち込んでいざ!!
店内を回りながら携帯にメモしていきましたが、「あらら・・わかんな~い」の連続で、アセアセ不審に思われてたかも・・・。『私服捜査員が店内を巡回中です。』なんて張り紙がしてあったりするので、緊張緊張

でもなんとか2件無事終え、買い物もたんまりして、ガソリンも満タンにして帰ってきました。
ガソリン今日から値上げだそうで、昨日リッター101円だったのが108円になっててびっくり!!夫のでっかい車に昨日給油しておいて正解でした。

サントリーさんよりザ・ストレートを頂きました。
6%ビール

♪懸賞情報♪
キューピーさんよりキラキラ元気&プレゼントキャンペーンのお知らせです。
きざみ玉葱ドレッシングとすりおろし野菜ドレッシング200ml2本セット500名様にプレゼントです。
応募期間は4月1日~5月15日です。
[2009/04/06 18:24 ] | 覆面調査 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<ワンコの抜糸 | ホーム | 春休み最終日>>
コメント
こんばんは!
今日から新学期でしたか^^
こちらは明日からのようです。
靴下の指定まであるんですね?!
忘れ物、うちもそんなことあったなぁと思いだしました^^;
ガソリン、最近また値上がりしていますね><
[2009/04/06 22:28] | URL | なつみ #- [ 編集 ]
♪なつみさん
制服、頭髪の検査が毎月あって、指導を受けます。
もちろん、公立なんですが・・・。
まずは形からというところでしょうか。
[2009/04/06 23:01] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
朝から大変でしたね、お疲れ様でした^^
早速調査ですね♪
私も昨日一件、今日も1件あります^^
ドラッグストアの調査はしたことがないけど大変そうですね><
ガソリン値上がりしましたねTT
すっかり入れるの忘れていました><
[2009/04/07 08:13] | URL | さえ #- [ 編集 ]
♪さえさん
本当に初日からバタバタでした。というか、いつものことなんですけどね。
ネジが1本抜けているとしか思えません。
[2009/04/07 08:37] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
おはようございます^^
新学期が始まると、何かとバタバタしますよね~^^;
お子さんのことと、調査と、お疲れ様でした☆
調査ハイペースで、やられててすごいです☆
覚える事たくさんですよね><
頑張りましょうね☆
[2009/04/07 09:08] | URL | たまき #- [ 編集 ]
うちは今日から新学期です。
クラス替え&担任の先生、どうかなぁ。
帰りまで気になります・・。

靴下の指定とかあるんですね。
うちも来年中学だから、そうなるのかなぁ。
[2009/04/07 10:17] | URL | りさっち #- [ 編集 ]
♪たまきさん
調査、ハイペースというほどではないのですよ。
私がやれることっていったら、薄利のものしかありませんから・・・。
まず、当選しないのですよ。
たまきさんも頑張ってくださいね。
[2009/04/07 13:16] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪りさっちさん
式のときだけは、全員白!ということになってます。
真っ黒にして帰ってきてくれるので、洗濯が・・・。
どこを歩いてるんだろう?って感じなんですよ。
[2009/04/07 13:18] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
調査お疲れ様でした!
ドラックストアの調査なんてあるんですねー★
うちは明日から新学期。少し落ち着けそうです・・。
夫婦喧嘩・・。
まだ仲直りしてないですが・・(笑)
怒っているのに疲れちゃうんですよね・・。
また曖昧な感じで終わっちゃうんだろうなぁ・・。


[2009/04/07 16:07] | URL | ゆきママ #- [ 編集 ]
朝からお疲れ様でした~
儀式の時だけ白ソックスは忘れちゃいますね
その後、調査も2件されてさすがです
ドラッグストアもすぐに慣れるといいですね

[2009/04/07 16:59] | URL | ちーず #- [ 編集 ]
♪ゆきママさん
学校が始まったとたん、自分の時間ばかりになって、なんだかペースをつかみきれていない私です。でも、すごく快適!
ゆきママさん、曖昧な感じで終わるのもまた、いいのでは・・・。ファジーも必要かと・・・。
[2009/04/07 18:53] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ちーずさん
調査は簡単なものしか出来ません。
なかなか要領をつかめず・・・。同じ調査を繰り返さないとダメですね。
頑張ります。
[2009/04/07 18:54] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/102-c6d3e39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
