[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
高配合ヒアルロン酸飲料【pururi】体験記
「女を極める!飲むヒアルロン酸pururi」をすべて飲みきりました。
とても素敵な箱に入っていて、飲むのが何かもったいないような気がしました。
ぷるり1 ぷるり2

ポーションタイプで開けやすく、小さなグラスに注いでまずは一つ味見を・・・
ぷるり3 ぷるり4

高配合のヒアルロン酸飲料なんて生まれて初めての体験だったので、どんな味がするのかドキドキでした。
ん?これはレモンティーのような・・・お酢を使ったドリンクのような・・・甘酸っぱくてとっても飲みやすいお味でした。
息子に「俺にも飲ませて。」とせがまれましたが、そんなもったいない・・・
「これは、母さんのお肌をぷるんぷるんにするその名も【pururi】っていうとっておきのドリンクなんだからね。」と・・・ジト目で見る息子をよそに1ポーション一気に頂きました

pururiには1ポーションに保湿成分の高いヒアルロン酸200㎎と体内でヒアルロン酸に変化する話題のN-アセチルグルコサミン500mgが配合されている『女を極める究極のエッセンス』なのだそうです。

みなさんよくご存知のヒアルロン酸は1gで6,000倍の6ℓもの水分を抱え込むことができるのですから、潤い輝く美肌のために必要なビューティーアイテムですね。

N-アセチルグルコサミンとは加齢とともに水分量が低下していくヒアルロン酸の生合成のスピードをサポートする大事な成分なのだそうです。便通にも効果があるというのがうれしいです。

一日おきに1ポーション、7ポーション全てを大事に大事に飲み続けた結果・・・
お肌の状態が本当に良いのですよ
私、乾燥肌なのですが、しっとりとした感じです。ほっぺを手で挟むとピトンピトンと吸い付くような感じで・・・。なんかすごくうれしくなります
特に美白化粧品は使っていないのですが、なんとなく白くなったような・・・

出来れば毎日飲み続けたいな~って思いました。飲んでみて本当に良かったですよ

♪懸賞情報
アサヒさんよりレモンを搾った三ツ矢サイダー1ケースを100名様にプレゼントです。
応募期間は4月13日~4月27日です。
[2009/04/14 11:47 ] | モニター | コメント(8) | トラックバック(0)
<<家庭訪問 | ホーム | 松阪牛!!生まれて初めて>>
コメント
子供さんにもおいしそうに見えるんですね^^
最近は飲みやすいヒアルロン酸が多いみたいですね!
[2009/04/14 14:07] | URL | 奈緒美 #- [ 編集 ]
♪奈緒美さん
こういうの初めて飲んだので、ちょっと驚きでした。
とてもリッチな気分を味わえました。
[2009/04/14 15:31] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
松坂牛!凄い~!!

pururi、私も以前お試ししましたが、本当にいいですよね~!
お金が続くなら、継続したいものナンバーワンです♪
でも庶民には・・・・厳しい~~~。
[2009/04/14 16:10] | URL | でごいちママ #- [ 編集 ]
♪でごいちママさん
たしかに~。
でごいちママさんも”お試し”されてたのですね。
母の日のプレゼントにリクエストしたいところです。
[2009/04/14 16:26] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
肌が白くなってしっとりとは効果があって
うれしいですね!!
こういうのモニターや懸賞で試せるので
やめられないですね♪
[2009/04/14 18:47] | URL | ちーず #- [ 編集 ]
♪ちーずさん
おっしゃるとおりです。
モニターや懸賞をしていなかったら、こういう商品とめぐり合う機会はまずなかったでしょうから・・・。
[2009/04/14 19:46] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
おいしそうですね♪
↓の松坂牛もすごいですね~!
まじかで見たことないです^^;
[2009/04/15 08:59] | URL | たまき #- [ 編集 ]
♪たまきさん
ありがとうございます。
自分ではどちらも買えないですv-356
ありがたいことです。
[2009/04/15 09:25] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/108-cbf143c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
