[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
調査完了&調査GET
昨日無事家庭訪問終了しました。
部屋の掃除、庭の掃除・・・頑張ったつもりでしたが・・・。先生がじっくり見られたのは部屋でもなくでもなく・・・、この私のでした。一番手入れの行き届いていない、準備不足の場所でした
まあ、女の先生ですが・・・

今日はリラックス気分で近くのファーストフード店に調査に行ってきました。
何事もなく、平穏な調査で、レポートもちゃちゃっと済みました
私はなんとかの一つ覚えのように同じ業態の仕事しかトライできてませんが、他の方のブログをいろいろ読ませていただくと、膨大な量の調査項目や難しい内容の調査もあるようで・・・へぇ!ほぉ!と驚きの連続です。いろいろやってみないと自分も成長しないなと思いつつも、私の住んでる地方都市ではなかなかお仕事がありません。ちまちまとGETできるお仕事をこなしている私です。

昨日はG社のお仕事がアップされていました。午前中でしたね。あわててGETを試みましたが、近場のやりたいなと思うところは「キャンセルされました。」が立て続けに出てあせりましたなんとか行けそうなところをいくつかGETして一安心。

もう一つM社の調査もエントリーはしているものの、なかなか決定せず、ハラハラドキドキしながら待っておりました。
なんせ、前回のエントリーはことごとくポシャり、一番乗りでたくさんエントリーしたのに結局ゼロという悲しい結果でしたから・・・。今回は出遅れて、「受付終了」となっているのがたくさんありました。でも2つだけなんとかエントリーできたのです。さっき1つは調査決定となっていたのでヤッター!って感じです。さっそく明日が調査日なので頑張らねば・・・。

ソフィーナボーテのサンプルを頂きました。
ソフィーナボーテ1
ニベア マイシルエット ボディジェルのサンプル
ニベア

♪懸賞情報♪
久光さんよりサロンパスシリーズサンプルモニターキャンペーンのお知らせです。
先着50000名様サロンパスシリーズ(2枚入り)各1袋をプレゼントです。
応募締め切りは5月10日です。
[2009/04/16 17:09 ] | 覆面調査 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<調査とモニター当選うれしいなぁ | ホーム | 家庭訪問>>
コメント
家庭訪問無事済んでよかったですね。
幼稚園もあるとかないとか?
今からドキドキです。
お客さんが来るとなるとお掃除をしてもしてもし足りなくて、ヘトヘトになりますね^^;

覆面調査、先日朝の番組で特集されてて、くれか~!と思いました。
車が運転できないので、動き回れないので残念・・・。
タダでおいしいご飯食べたいです~。
[2009/04/16 20:50] | URL | でごいちママ #- [ 編集 ]
♪でごいちママさん
私はまだ初心者かつ小心者なので、料理を楽しむ域には達していません。
帰ってからのレポートが気になっちゃって・・・。
ただでおいしいもの食べれて良かったわ。って言えるように早くなりたいものです。
[2009/04/16 20:58] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんばんは!
M社決まりましたか^^
よかったですねー♪
なかなか条件いいですね。
家庭訪問こちらは、いつからかなくなってしまいました。
[2009/04/16 22:18] | URL | なつみ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/04/16 23:47] | | # [ 編集 ]
こんにちは♪
今日の調査頑張ってね♪
家庭訪問、それはドキドキかも^^
自分を見られるとは思いませんもんね^^
[2009/04/17 09:14] | URL | CHIKO #- [ 編集 ]
♪なつみさん
今日さっそく行ってきます。
家庭訪問、これが最後だと思います。きっと・・・。
[2009/04/17 09:42] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪CHIKOさん
男の先生ならば、部屋より庭より一番に顔だったかもしれませんが・・・v-392
[2009/04/17 09:44] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
家庭訪問無事に終わったんですね~
部屋でも庭でもなく顔ですか、
確かに距離が近いですよね、
お化粧も掃除もがんばります
調査がんばって下さいね♪
[2009/04/17 15:47] | URL | ちーず #- [ 編集 ]
♪ちーずさん
ありがとうございます。
顔だけは、にわか仕立てではどうにもなりませんv-393
日ごろからのお手入れが大切だと痛感します。
[2009/04/17 18:51] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/110-7056f930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
