スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
行楽日和なのに
初夏を思わせるほどの良い天気
我が家の窓から見える山も日に日に色を変え、今新緑がまばゆいばかりです。
うちの前の道路はサイクリングロードとしても使われているので、かっこいい自転車に乗ってツーリングする若者や、観光用のレンタサイクルで走るカップルや家族連れが朝から楽しそうに通り過ぎていきます
我が家も子どもが小さかったころは、ちょっといかすマウンテンバイクサイクリングを楽しんだものですが、今じゃ、みんなママチャリになっちゃって・・・

今日当たりちょっとお弁当でも持って近くの展望台にでもいきたいな~と思ってはみたものの、次男は部活、長男は朝寝坊&勉強、夫はお疲れモード・・・。というわけで、こんなにいい天気なのに部屋から外の景色を眺めるのみ

私はというと、一人でまたまたファーストフードの調査へ・・・。今日はすっごく混んでて疲れました。土日はやっぱり多いのですね。でも、スタッフの方々は笑顔いっぱいで、すごいなあと感心させられました。

お昼はお持ち帰りのハンバーガーでいいとう夫と次男。長男はうどん。私は残り物・・・。本当にひどい食事だわいけない、いけない。

今日届いたものは
イマンさんからの紙石鹸です。とてもいい香り。
イマン紙石鹸

♪懸賞情報♪
花王さんよりキュレル薬用潤浸美白のサンプルセット3000名様にプレゼントです。
スポンサーサイト
[2009/04/18 18:34 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<有能なアッシー | ホーム | 調査とモニター当選うれしいなぁ>>
コメント
おっとーv-356
私が今日のブログに「春の使者」としてタンポポの記事を書いたのですが、りんごさんは初夏で始まりましたね~v-405
いい天気の休日って、どこかに行きたくなりますよね~v-448わかります~v-344
ここも今日は晴天ですが、午前はRyuの野球。午後は旦那は野球の審判講習、Ryuは外遊び、momoはお昼寝中で、私はこうやって一人の時間を満喫できて?ブログ記事3つもアップしちゃってました。。。
まぁいい気晴らしですv-342
[2009/04/19 14:38] | URL | sakuraanco #- [ 編集 ]
♪sakuraancoさん
みなさんそれぞれアクティブにすごしていらっしゃるのですね。
でもこれってすごく平和で幸せなことなのでしょうね。
日ごろsakuraancoさんもお仕事で忙しいのでしょうから、今日はゆったりパソコンに向かって疲れを癒してくださいませ。
[2009/04/19 15:40] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/112-f878cc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
