[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ふぅ 研修終了
午前中からお昼過ぎまでトータル3時間半の研修に参加してきました
とっても密度の濃い時間を久々に過ごしました。
担当の方がとても丁寧にわかりやすく指導してくださいました。
行く前は、大丈夫かしら・・・とドキドキものでしたが、実際受けてみると不安がなくなり良かったです。案ずるより・・・・ってやつでしょうか
近々調査にいくことになるのですが、ちょっと大変そうです
他の方のブログで読ませていただいたあの案件と同じかなぁ・・・と想像したりしました。

以前違う会社ので似たようなのをやったことがあるのですが、目安の時間の倍以上かかって、へとへとになった記憶がよみがえってくるようでした

まあ、引き受けたからには頑張るしかありません

どなたか心当たりがある方は、へとへとにならないためのアドバイスなどしていただけるとありがたいです


アイ・テックさんよりガッスルーソープサンプルを頂きました。
P1000059.jpg

♪懸賞情報♪
サッポロビールさんよりTRIANGLE25周年キャンペーンののお知らせです。トライアングル・プレミアム(720ml)1本を1000名様にプレゼントです。
応募締め切りは5月15日です。
[2009/04/23 21:27 ] | 覆面調査 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ドンキホーテ デビュー | ホーム | 初めての調査&研修>>
コメント
サンプルの当選おめでとうです!


後3時間半の研修もご苦労様です。
私そんなに研修受けてたら眠くなっちゃうかもですよ。
これからも頑張ってくださいね♪
[2009/04/25 11:05] | URL | ミハル #- [ 編集 ]
♪ミハルさん
ありがとうございます。
頭がギンギンにさえて、眠くはならなかったのですが、すごく疲れました。
自分の集中力にも驚かされましたよ。
[2009/04/25 13:00] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/117-0567d557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
