[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドンキホーテ デビュー
数ヶ月前ほど前、うちの方にもやっと、ドンキホーテなるものが出店してきました。
昔からテレビのニュースなどで名前は耳にすれどもどんなお店なのか・・・?うちの方にもこないかなぁと待っておりました。
おお!これか!さっそく迷路のような店内をぐるぐるまわって値段を物色。私の脳みその中にある底値帳と比較しながら歩いてみると、『激安王』というネーミングどおりのものもあれば、まっこんなものかな?という程度のものも・・・。
クーポンの発券の仕方もマスターして、しっかりクーポンを活用してきましたクーポンを使えば、来た甲斐あったぁって思えました。
帰り際、発券機の前で苦闘している夫婦発見ドンキホーテ初心者のこの私が、使い方を教えたりなんかして・・・。なかなか楽しい体験でした。
またこのお店の前を通る便には、クーポン使って買い物してかえろっと思います。

♪懸賞情報♪
アサヒさんよりカクテルパートナー初夏限定缶プレゼントのお知らせです。
「ローズグレープフルーツ」「ジャスミンレモンフィズ」(350ml×各1本)を45名様にプレゼントです。
応募締め切りは4月28日です。
[2009/04/24 18:53 ] | 節約 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<ラーメン対決 | ホーム | ふぅ 研修終了>>
コメント
こんばんはー。
ドンキホーテは楽しいですね。
車じゃないとなぁ、な場所にあるので、
あまり行けないのが残念。
それよりも、りんごだいすきさんの
脳内の底値帳に興味津々です。


[2009/04/24 19:56] | URL | hajimaru #- [ 編集 ]
こんばんは☆

ドンキは店舗自体の雰囲気はあんまり好きではないですが(苦笑 チビ連れていくことを考えると余計に)、「他よりも断然ここが一番安い!」というものは買いに行きます(^^;)
[2009/04/24 20:21] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
♪hajimaruさん
hajimaruさんちのほうでは郊外にあるのですか?こちらは結構街中といえば街中です。
でも車は必要ですが。
私は英単語は全く頭に入りませんが、ものの値段は結構正確にインプットされるのですよv-392
[2009/04/24 21:02] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪fuwariさん
fuwariさんに同感です。
行くなら私も一人で行きます。
ショッピングを楽しむと言うより、クーポン使って安いものだけ買ったらサッサと帰るという感じです。
[2009/04/24 21:05] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんばんは~。
うちから車で5分ほどのところにドンキがありますが・・・私はどうも天井まで積み上がった商品に、押しつぶされそうなあの状況が息苦しくて。。。レジを探すのもまるで迷路です。。。
[2009/04/24 22:50] | URL | sakuraanco #- [ 編集 ]
こんばんは!
ドンキは車で30分ほどの所にあるようですが行ったことはないです。
近くに行ったら寄ってみようかな^^
クーポンを使うと安いのかな☆
[2009/04/24 23:26] | URL | なつみ #- [ 編集 ]
ドンキホーテ、安かったですか?
以前行った事がありますが、ほんと迷路みたいですよね☆
めずらしい商品もあったりで、ワクワクしたのを覚えてます^^
[2009/04/25 08:39] | URL | たまき #- [ 編集 ]
♪sakuraancoさん
確かに・・・・おっしゃるとおり、迷路でした。
メインの道を通って、買うものだけ買ったらさっさと退店しましたよ。
[2009/04/25 09:48] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪なつみさん
まずは、会員登録をしてから、買い物をされるとよいと思いました。
クーポンを使えば行った価値があったと感じられました。
[2009/04/25 09:49] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪たまきさん
うちの近辺も安いお店が次々と出来ているので、底値だと感じられたのはほんの一部でした。
あのがちゃがちゃ感が、おもしろいと言えばおもしろいのかな・・・。
[2009/04/25 09:51] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
ドンキ・ホーテっていつもお店に入るとあの歌が頭から離れないんだよね。

そしてかなり時間つぶしにはもってこいの場所だよね。
[2009/04/25 10:28] | URL | ミハル #- [ 編集 ]
♪ミハルさん
たしかに・・・。よみがえってきました。あの歌が・・・。
いますぐにでも歌えそうです。
[2009/04/25 12:58] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんにちは♪
ドンキホーテ 1回だけいったことがありますが
本当迷路みたいで品物もいっぱいですよね!
みてるだけでワクワクしちゃいました^^
クーポンは知りませんでした!
[2009/04/25 14:21] | URL | CHIKO #- [ 編集 ]
♪CHIKOさん
ドンキの回し者ではありませんが・・・。jクーポンの使用をおすすめしますわ。
[2009/04/25 15:07] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/118-ef9e1cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
