[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
髪の毛が・・・
最近すごく悩んでいることがあります
髪の毛が・・・少なくなってきてるんです。
夫ではありません。です。
抜け毛薄毛、そして、髪の毛自体が細くへなっとしてきてる。
分け目の地肌が前以上に透けてみえるんです
シャンプーしてても以前のようなボリュームを感じないし、髪を結べば束がほそくなってるし・・・。
気になって、気になって・・・
みんなが私の分け目を見てるような気にさえなってくるのです。(夫からは自意識過剰といわれますが・・・。分かっていてもそんな気分なのです。)
思い当たる節は・・・ストレス?食事のアンバランス?何?よくわかりません。
「気にするな。気にすると余計に髪の毛に悪いぞ。」と、夫はいいますが、気にせずにはいられません。
かといって、まだ、何も十分な手を打っていません。
育毛剤のお試しは使ってみました。でもお試しくらいではねぇ・・・。継続は育毛なり・・・なのかもしれませんがまだ他にもチャレンジしてから・・・と思って、そのままにしています。
そして、シャンプー、ローションのお試しを先日見つけて応募してみました。
今日、ポストに届きました。

ネイチャー生活倶楽部さんより頂きました。
P1000061.jpg

さっそく使ってみたいと思います。
少しでも効果があればいいなぁ。これも、きっと継続は・・・なのでしょうが。

もう一つお届け物
ジョンソンさんより今月のプレゼント(3月)で消臭パフパフを頂きました。
P1000062.jpg
本当にパフッパフッっと煙が出てきて、息子が感動してました。
とってもいい香りです


[2009/04/26 23:17 ] | 日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<モミジの実ができてます | ホーム | ラーメン対決>>
コメント
こんにちは~
髪のボリューム、気になっている方多いですよね~
ムサシも昔より薄くなったような・・・なんて感じて
母がテレビの通販で某養毛剤を使っているので分けてもらって
使っているところですが
まだ効果は・・・^^;
やはり夜更かしが原因かなぁ~なんて思っています。
[2009/04/27 11:53] | URL | ムサシ634 #- [ 編集 ]
気になってると、すごく気になっちゃいますね
やっぱり年とともにボリュームがダウンしたり
髪の毛が細くなっていく気がします
よい効果があるとうれしいですね~
[2009/04/27 12:20] | URL | ちーず #- [ 編集 ]
♪ムサシ634さん
養毛剤の効果なんてすぐにはでてきませんよね。
はぁ・・・v-390ため息がでますが、悩んでてもはえてくるもんじゃなし・・・。
他の楽しいことでも考えるとします。
[2009/04/27 12:59] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ちーずさん
ありがとうございます。
気になりだすと、本当にすごくそのことばかりが気になっちゃって・・・。
健康的な生活を送ることが一番の改善策だとは思うのですがね。
[2009/04/27 13:00] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
私は「逆」の悩みです;
昔から剛毛で太く、しかもハンパなく量が多いんですよね(;;)まとまらないったらありゃしない;

悩みは人それぞれですね;
[2009/04/27 16:22] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
♪fuwariさん
本当に、悩みはいろいろあるものですね。
お互い、悩みが解消されるよい手立てがあればいいものです。
[2009/04/27 17:14] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんばんは。

あたしも固くて太くて多くて黒い!
という4拍子揃った髪だったんですが、
最近髪がやせてきたような感じです。

効果あるんでしょうかね。
興味津々です♪
[2009/04/29 23:04] | URL | あみちままち #- [ 編集 ]
♪あみちままちさん
年齢を重ねると、固くて太くて多くて黒い髪の毛の人が丁度よくなるんじゃないでしょうか・・・。
私は、小さいときは栗色のさらさらヘア、天使の輪が高校生までありました。しかし・・・・今じゃ・・・悲しい有様です。これから試してはみようと思いますが・・・。
[2009/04/30 10:18] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/121-69778121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
