[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
調査つかれたよ~
今回の調査は本当にきつい調査でした
覚悟はしていたものの・・・。
店舗調査は、調査項目も多ければ、内容も細かいなかなか要領がつかめず、うろうろ歩き回って足が棒になりました。
こんな調査が再調査になんかになったら大変と思って頑張ったのですがね。

帰宅後、疲れた体にムチ打って、レポートに取り掛かりましたが・・・。そんなに甘いものではありませんでした。(ブログを更新する元気ナシ)

29日の祝日もレポートと格闘。(ブログを更新する元気全くナシ)
修正があったりして、弱音を吐きつつ頑張りました。文章の書き方にクセがあるのだなぁと反省しました。いい勉強にはなりましたよ。やはり素人の私には修行が必要です。

今度同じ調査があったら、もっと要領よくスムーズにできるような・・・。もうしたくないような・・・。複雑な心境です
この疲労感達成感に変わるのはまだ先のような気がします。


花王さんよりヘルスラボの試供品を戴きました。ワンコ食べてくれるといいなぁ。
P1000069.jpg

♪懸賞情報♪
キッコーマンさんよりデルモンテラクベジサンプルプレゼントのお知らせです。「ラクベジ野菜と乳酸菌」「女性にやさしいラクベジうるおい気分」を各1本ずつ毎月50名様にプレゼントです。
応募締め切りは毎月月末です。







[2009/04/30 18:10 ] | 覆面調査 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<GW~カヌー編~ | ホーム | モミジの実ができてます>>
コメント
たいへんな調査お疲れ様です。疲労感が達成感にはなかなか変われないですよね。
最近私は楽な調査ばかり選んで、しているような気がします。
[2009/04/30 21:26] | URL | tadasuki #- [ 編集 ]
お疲れ様でした。
それほどまでに大変な調査もあるんですね~(@@)

そんな状況でも、前向きなりんごだいすきさんに拍手です☆
[2009/04/30 23:43] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
調査、お疲れ様でした。私には未知の世界ですが、りんごだいすきさんは大事な調査に真剣に向き合われたのですね。すごいです!
私も今日は探し物を求めて?歩き回ってました。へとへとです・・・v-394
[2009/04/30 23:56] | URL | sakuraanco #- [ 編集 ]
お疲れ様でした♪
あまり大変な調査は私は避けてしまいます^^;
2度とやりたくない!って思うものもありました--
最近は楽なGAPばかりかな☆
[2009/04/30 23:58] | URL | なつみ #- [ 編集 ]
お疲れ様でした!
私も再来週、事前会議がある調査に行きます。お、同じくらい大変なのかな・・。ちょっとブルーになってきました・・。
[2009/05/01 01:54] | URL | 奈美 #- [ 編集 ]
こんにちは!
お疲れ様でした^^
大変な調査の後は、その他の調査がなんとなく楽に思えてしまいます~♪
そういう意味ではやって良かったと(笑)
なんて、過ぎてしまえば言えますが、やっている時は本当に疲労しますね^^;
私も達成感までは、まだほど遠いようです^^
[2009/05/01 08:49] | URL | Usa* #- [ 編集 ]
♪tadasukiさん
そのほうがいいかなと私も思いました。ムキになってすることなのか・・・と。
でもこれも慣れれば大丈夫なのでしょうか。
[2009/05/01 08:56] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪fuwariさん
前向きだなんて・・・。照れます。というか、そんなかっこいいものじゃありません。
しないよりしてみたほうがいいか・・・というレベルです。
[2009/05/01 08:57] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪sakuraanacoさん
私も数ヶ月前までは未知の世界でした。
この際なんでもかじってみようというような、好奇心からです。
奥が深いと感じました。
日ごろ運動不足なので、歩き回ってめちゃくちゃ疲れましたよ。
[2009/05/01 09:00] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪なつみさん
トータルの時間を考えると、確かにGAPさんが一番割がいいのかもしれません。
でも要領よくやればこの調査も割がよかったのかなぁ・・・。
[2009/05/01 09:02] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪奈美さん
いやいや、私の要領が悪かったから大変だったのかもしれませんから、奈美さんはがんばってきてくださいよ。また、報告楽しみにしてますから。
[2009/05/01 09:04] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪Usa*さん
今回のはUsa*さんのブログで読ませていただいたものと同じだったのかなぁ・・・といろいろ想像してます。
この大変な調査、別の意味での効果があるのですね。
確かに・・・。自分を鍛えるには良かったのかも。
でも時間がたって、同じ調査の依頼がくるとひるむかも・・・。
[2009/05/01 09:08] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
おつかれさまでした~!
ものによっては失敗した(>_<)っていうくらい
面倒だったり厄介なものありますよね。
最近では仕事が忙しくって気力もないので
そういうのには手を出さず、
楽そうなものばかり応募しています^^;

[2009/05/02 14:23] | URL | あみちままち #- [ 編集 ]
大変だったんですね><
お疲れ様でした
レポートがそんなに大変だなんて‥
難しいものは、やったことがないのでわからないけど、無事やりとげてすばらしいと思います☆
[2009/05/02 21:54] | URL | たまき #- [ 編集 ]
♪あみちままちさん
ほんのわずかなおこづかい稼ぎにしかなりません。
仕事をされていれば、こんな割りに合わないおこづかい稼ぎなんて・・・。っていう感じですよね。
[2009/05/03 09:31] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪たまきさん
レポート、書くのも大変でしたが、それに対する修正がくるのがとっても私にはプレッシャーでしたよv-393
[2009/05/03 09:33] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/123-3e440d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
