[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
GW~子どもは子どもで~
昨日の釣果は・・・
P1000081.jpg
ムラサキウニ、ギザミ、小鯛だったようです。(魚料理得意じゃなぁ~い逃がして来てくれても良かったんだけど・・・
夕べは庭でバーベキュー。ひっさしぶりに・・・。(夏は・・・暑い、蚊がいるとか言って、この時期しか出番がないのです。)やっぱり、外で食べると美味しいんですよね。(部屋もにおわないし・・・

今日は長男がカヌーの予約を夫に入れていたものの・・・。友達から誘いのメールが来ると、「俺、○○と一緒に買い物行ってくるわ」と、おかまいなしにキャンセル

次男は次男で、「俺、友達と広場でサッカーする約束してる」ってな調子で・・・。

夫と二人になっちゃいました。「お前、カヌーする?思いっきり揺らしてやるけど。」なんていうもんで、「私はブレーキがついてない乗り物には、乗らないことに決めてる。」と即断りました。

ちょっと前までは、家族4人で仲良くお出かけしたり、遊んだりしてたのに・・・


彩食健美さんのガラポンで当たりました。
P1000082.jpg

♪懸賞情報♪
サッポロビールさんより麦とホップ試飲キャンペーンのお知らせです。
CMを見て答えると麦とホップ350ml×12本を10000名様にプレゼントです。
応募締め切りは5月25日です。
[2009/05/04 12:53 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<GW~DVD 『プリズン ブレイクⅣ』~ | ホーム | GW~カヌー編~>>
コメント
おぉ~!すごい!カヌーですかv-405カッコいいですね~v-221
そしてしっかりウニやタイのプレゼントv-25
私はピチピチ活きている魚は触れないので、りんごだいすきさんの気持ちもわかる気も・・・
[2009/05/05 10:34] | URL | sakuraanco #- [ 編集 ]
♪sakuraancoさん
魚を処理したあとは顔にシワが増えてます。海の近くの住人だというのに魚は苦手です。「収穫ありだった。」と息子がうれしそうに言ったときには、顔が曇りました。
[2009/05/05 10:39] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/125-34f19d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
