[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
GW~DVD 『プリズン ブレイクⅣ』~
5月2日は待ちに待った『プリズン・ブレイクⅣ』のレンタル開始日でした。
もやもやしたままを見終えていたので、この日が待ち遠しくて待ち遠しくて・・・。いそいそと出かけました
しかし・・・。同じように多くファンが待っていたらしく、棚はすっからかん何軒か回ってダメモトで、店員さんに「あの~、『プリズン・ブレイクⅣ」今頃来てもないですよね~。」と遠慮がちに尋ねると、「ちょっとお待ち下さい。すでに返却された中にあったような・・・。」といって、山積みのDVDの中から探し出してくれたのです
やったぁあぁ~

夫や息子達も大喜び。早速鑑賞会を開きました。
久しぶりに会うマイケル!やはり、知的、冷静かつ勇敢でかっこいい!!①②を一気に見てしまいました。③は楽しみにとってあります。今夜はそれを見る予定。うきうきしちゃいます
GW、これといったイベントもない我が家のささやかな楽しみです。


庭に「十二単」が咲いています。1株数年前に植えたのが殖えました。
シソ科の植物で、花が幾重にも重なって咲く様子を、昔の女官の衣装に見立てて名づけられたそうです。
P1000066.jpg

紅マンサクはそろそろ終わりです。細い花びらがハラハラ散っています。
紅マンサク

♪懸賞情報♪
アヲハタさんよりアヲハタ55プレゼントキャンペーンのお知らせです。
アヲハタジャム2個セットを50名様にプレゼントです。
応募期間は5月1日~5月29日です。
[2009/05/05 10:35 ] | 日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<GW~庭の手入れ~ | ホーム | GW~子どもは子どもで~>>
コメント
DVD鑑賞良いですね^^
テレビの渋滞を見ていると、つくづく遠出しなくて良かった~と思います☆
おうちGWも良いですよね^^
うちもおうちGWで、明日はレンタルDVDをかりてこようかな~♪
[2009/05/05 21:05] | URL | たまき #- [ 編集 ]
♪たまきさん
そうなんですよ。渋滞で疲れるよりは、日ごろの疲れを癒すために時間を使ったほうがよいかなと・・・。(負け惜しみのようですね・・・v-392
DVDを家族そろって見るというのもなかなかいいもんです。
[2009/05/05 21:22] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
十二単ですか~v-353綺麗ですねv-300
1株がこんなに大きくなるなんて、私の心を鷲づかみにされました。今日やっと、庭にパンジーを植えましたが、まだまだ雑草の痕跡を消せそうにありません。。。
やっぱり宿根草様様です。。。
[2009/05/05 21:43] | URL | sakuraanco #- [ 編集 ]
♪sakuraancoさん
北海道はこれからパンジーの季節なのですね。そういえば桜が咲いてましたものね。
こちらは、そろそろパンジーは終わりです。夏の花に変えなくてはならなくなってきました。
日本は長いですv-290
[2009/05/06 09:43] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんにちは!
DVDレンタルできて良かったですね~。
きっと狙ってた方が多かったんですね^^
でも、タイミングが良くて良かったです♪
十二単、きれいですね♪
1株から増えたなんて、お手入れも、栄養も良かったんですね^^お見事です☆
[2009/05/06 11:11] | URL | Usa* #- [ 編集 ]
♪Usa*さん
ありがとうございます。
人気のDVDはタイミングなんだと実感した次第です。
私は、映画とかドラマとかは、テレビで十分な人間だったのですが、このプリズン・ブレイクにはハマってしまいました。初めてです。
[2009/05/06 11:25] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんにちは!きれいな花に癒されます♪
うちも、明日花の植え替えをしようと思ってますが、花も手入れが大変ですよね~。

DVD、無事GETできてよかったですね!
こうやってちょうどタイミングがよかったら何か他にもいい事がおきそうですね(*^_^*)
[2009/05/06 15:07] | URL | かつ #- [ 編集 ]
♪かつさん
ありがとうございます。
かつさんのようにタイミングよく調査依頼の電話でもかかってくるといいのですが・・・v-22
[2009/05/06 18:31] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/126-bcec510e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
