[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
GW~庭の手入れ~
今日はGW最後の日でした。お天気も良かったので、ささやかながら、近くの山か公園へお弁当でも食べに行くかな・・・と思っていたのですが・・・。
長男は勉強、次男は部活ということで、結局”うちごはん”
夫は「このGW、おれはこの町から出てない」と、ちょっとさびしそうでした。仕事のことも気になってるようで、思いっきり羽を伸ばす気持ちにはなれなかったのでしょう。
そのストレス解消?のためか・・・。私がパソコンに向かったとたん、「おーい。ちょっと下りて来~い。」と下で呼ぶもので、ちょっといやな予感・・・
「庭の手入れしようやぁ。」
やっぱりぃ・・・予感的中。

夫が高枝切り鋏を手にしたら、ちょっとやそっとで終わらないんですよぉ
先日まで落ち葉掃除で少々嫌気がさしていたもので、今度は剪定した枝や葉っぱを拾って回るのかと思うと・・・。ため息、ため息
あちこち、動きながら切るもので、掃除はエンドレス

途中、「私、買い物行かなくっちゃ。」というと、「逃げる気だな?」と。仕方なく、2時間くらい頑張ったでしょうか。ゴミ袋6つ分の葉っぱや枝をゴミステーションに持っていって終了にさせてもらいました。

あー、腰いたっ。でもちょっと庭がまともになったかな

カネボウ化粧品さんからカネボウブランシール スペリアのサンプルを戴きました。
P1000083.jpg

♪懸賞情報♪
味の素さんよりピュアセレクトエッグ、木樽熟成モルト酢、飲む白ぶどう酢のセットを毎月25名様にプレゼントです。
応募締め切りは5月31日です。
[2009/05/06 19:04 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<5月の初調査 | ホーム | GW~DVD 『プリズン ブレイクⅣ』~>>
コメント
こんばんは!
お疲れ様でした^^
こちらは雨で庭の手入れもままならず・・・^^;
剪定はうちも主人が切り、掃除は私・・・。
疲れますよねTT
[2009/05/07 09:52] | URL | なつみ #- [ 編集 ]
♪なつみさん
なつみさん、わかって下さってうれしいです。そうなのです。切るほうは気持ちいいらしいのですが、掃除は忍耐です。
[2009/05/07 10:33] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんにちは~
お庭の手入れお疲れさまでした。
お2人のp姿想像して、仲がよろしくていいな~って思っちゃいました^^
協力的な旦那さま、ステキです。


[2009/05/07 10:37] | URL | ムサシ634 #25UUvW/. [ 編集 ]
♪ムサシ634さん
いえいえ、人使いがあらい夫です。
ムサシ634さんの彼チン様みたいに優しくないですよー。
[2009/05/07 18:25] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/127-990b7b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
