[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
5月の初調査
連休が終わり、男達は仕事に学校。
久々に静かでしっとりとした雰囲気が我が家に帰ってきました。掃除したての綺麗な状態が数時間保たれることに小さな喜びを感じています。
家事を済ませ、パソコンの前に少し座り・・・。おお、時間です

今日はファーストフードのお店とレンタルショップの2件の調査をはしごしてきました。
連休ボケで、調査しつつも、見てるような見てないような・・・。頭がボーッとしていました。何度か行った事のあるお店だと言うこともあり、少々気持ちがたるんでたのでしょうか。イケナイ、イケナイ

調査の後、のんびりウィンドウショッピングでも・・・と思ったりもしましたが、気が小さいもので、早くレポート提出して仕事を終えたいという気持ちが先に出て、食料品の激安スーパーにだけ寄って、さっさと帰ってきてしまいました。ああ、もったいない

さっき2本のレポートを提出して、やぁれやれって感じです当日提出のものはもちろん、当日提出じゃないものでも、帰ってすぐに書いてしまわないとダメなんですよ、私。(余裕がない。性格でしょうか・・・)

私はまだまだ、調査を目的に出かけるといった状態で、出かけるついでに調査をしてくるって域には達することは出来てません。余裕を持って楽しめるようになりたいなって思います

♪懸賞情報♪
エステーさんよりTOURSミュージカルチケットプレゼントのお知らせです。
『赤毛のアン』のチケットを1000組2000名様にプレゼントです。
応募締め切りは2009年6月30日です。
[2009/05/07 18:22 ] | 覆面調査 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<髪の毛対策 スカルプD レディース | ホーム | GW~庭の手入れ~>>
コメント
こんばんは!
私もランチ調査に行ってきました^^
やはり私もレポートは急いで仕上げてしまいます。
8時間以内はあせりますね^^;
[2009/05/07 21:49] | URL | なつみ #- [ 編集 ]
♪なつみさん
なつみさんも今日調査をされたのですか。
お疲れ様です。
出来るだけ短時間ですべてのことを終わらせたいですよね。
[2009/05/07 22:00] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんばんは!
リンクありがとうございました♪
私も調査の後は、買い物をしても後にレポートが待っていると思うとまったく楽しめないので、いつもそそくさと帰ります^^;
レポートが終わるまでが仕事だから仕方ありませんね^^
でも、同じく少しは余裕で楽しめるようになりたいです☆
[2009/05/08 00:01] | URL | Usa* #- [ 編集 ]
♪Usa*さん
Usa*さんもそうですか。ちょっと安心します。
Usa*さん、今月は忙しいのでしょうね。お互いぼちぼち頑張りましょうね。
[2009/05/08 09:51] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんにちは(^^)
調査お疲れ様です☆
連休明け早速活動的ですね~♪

私も来週はいくつか行ってきます(o^^o)
私も調査後は帰ってきてすぐPC直行ですよ~(笑)記憶が新しいうちに片づけないと、忘れちゃうし(^^;)

[2009/05/08 10:48] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
♪fuwariさん
fuwariさんも来週から忙しそうですね。
頑張ってくださいね。私も少ないながら頑張ります。
[2009/05/08 11:21] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
早速精力的に動いてますね!
頑張って下さい☆
バックナンバーも楽しくてついつい読んじゃいました♪
お庭のお花がキレイなこと♪
カヌーやられるなんて素敵~。
うちも昔友達がカヌー部だったので、合宿に寄らせてもらって湖でカヌーに乗ったことがあります。
水に近くて気持ちいいですよね!
でも、ひっくり返ったら怖いと思って浅瀬でチャプチャプ程度でした。
何事も無く、思い出話になってよかったですね~。
[2009/05/08 13:05] | URL | でごいちママ #- [ 編集 ]
♪でごいちママさん
とりとめのない記事ですが、読んでくださったこととってもうれしいです。
ありがとうございます。
カヌーは足のとどくところではないかぎりもう絶対に乗れません。
[2009/05/08 19:54] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
調査、お疲れ様でした。
レポート、私も当日に書きたいタイプです~
早めに仕上げてホッとしたいというのが本音です^^;;

先月もありがとうございました♪
遅くなりましたが、今月もよろしくお願いします^^
[2009/05/08 21:26] | URL | なおなお #- [ 編集 ]
こんばんは♪
りんごだいすきさんを始め、みなさんすぐに
レポートをされるなんて優秀ですね!
私は、ついつい後伸ばしにしてしまうタイプなので^^;
[2009/05/08 23:49] | URL | かつ #- [ 編集 ]
♪なおなおさん
レポートを仕上げて送信したときの気分はすっきり爽快ですよね。

こちらこそよろしくお願いします。
[2009/05/09 08:44] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪かつさん
かつさんはきっと経験豊富で、先の見通しがたつから余裕を持ってレポート作成が出来るのでしょうね。
わたしなど、簡単な調査ですらアップアップしながらやってます。
早くかつさんの域に達したいです。
[2009/05/09 08:47] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/128-6988a2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
