[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
髪の毛対策 スカルプD レディース
ついに買っちゃいました
髪の毛のボリュームがなくなって、薄毛に悩んでいたもので・・・。
気休めにしかならないかも・・・と思いながらも、藁をもつかむ思いで(ちょっとオーバーですが)
P1000084.jpg
夫は男性バージョンのスカルプDシャンプーとコンディショナーを使い始めて半年。3本目に入りました。効果ははっきりとは分からないものの、いい感じなのでしょう。だから、悩んでた私に勧めてくれたのだと思います。
「何もせずにストレスためるより、まあ、ためしてみたらいいよ。」って。
しばらく使ってみます

ポッカさんよりお届け物がありました。キレートレモンの詰め合わせです。
P1000085.jpg

[2009/05/09 23:59 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<サッカー大会優勝!でも複雑・・・ | ホーム | 5月の初調査>>
コメント
こんばんは~!
私は、産後の抜け毛が酷かったのですが、ピョンピョン短い毛が生えてきたところです。
白髪は相変わらず(涙)
お届け物おめでとうございます☆
私も応募したような・・(泣)佐伯チズさんのコットンもはいってますよね~。いいなぁ♪
[2009/05/10 02:15] | URL | 奈美 #- [ 編集 ]
ポッカの詰め合わせは、落選確認できました^^;
キレートレモン大好きなので、うらやましいです(*^_^*)おめでとうございます!!

[2009/05/10 07:58] | URL | かつ #- [ 編集 ]
♪奈美さん
私もピョンピョンとはえてきてくれることを祈るのみです。
自分の力でっどうにもならないのが辛いです。
佐伯チズさんのコットン入ってましたよー。まだ封をきってないのですが。
[2009/05/10 08:29] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪かつさん
ありがとうございます。
なぜか、夫が大喜びでしたv-403
[2009/05/10 08:30] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんにちは♪
キレートレモンいいですね。
レモン大好きなのでうらやましいです(*^^)v
年には勝てないのか、あたしも
最近髪が痩せてきたな~と実感してます^^;
[2009/05/10 14:01] | URL | あみちままち #- [ 編集 ]
♪あみちままちさん
自分の髪の毛、大好きだっただけにショックは大きいです。
髪がやせる・・・まさしくぴったりの表現です。
髪の毛に反比例して体は太るんですよねv-409
[2009/05/10 16:53] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/129-2a423f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
