[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スリムアップスリム
Buzz Lifeさんよりアサヒ スリムアップスリムのリーダーズキットが先日送られてきました。

P1000086.jpg
buzzリーダー用に14個入りの箱、お友達用に10個入っていました。
カフェラテ味をこの前飲んでみましたが、とっても飲みやすくて・・・というより、おいしくて、ちょっぴり感激しました。(ダイエット食品イコールまずいって頭があったものですから)
他にもココア、黒ごまミルク、抹茶、マンゴー、イチゴ味があるようです。おいしくってダイエット&美容効果があるってうれしいですよね。
早速、お友達と会うので、持っていこうと思ってます。


セルフヘルシーライフ・美学ねっとさんよりアンケートプレゼントを戴きました。NOVのサンプルです。
P1000087.jpg
長男がニキビをすごく気にして、毎日お肌のケアに気を使っています。サンプルをあげたらとっても喜んでくれました。早速石鹸を使っていました。NOVはお肌に優しいので私も日焼け止めなどを使っています。
<

♪懸賞情報♪
アサヒさんよりアサヒお茶酎「玉露と抹茶チューハイ」340ml2本セットを1000名様にプレゼントです。
応募期間は5月12日~5月26日です。

P&Gさんより今月のプレゼント「パンテーン クリニケア」24名様にプレゼントです。
応募期間は5月7日~5月31日です。
[2009/05/12 15:30 ] | ダイエット | コメント(8) | トラックバック(0)
<<なんでも初めてっていうものは・・・ | ホーム | ひたすら調査>>
コメント
こんばんは☆
コメントありがとうございました^^
熱下がってきました
ちょっと安心です
NOVは使ったことありますよ♪
さっぱりしていて、お肌に良かったですよ^^
[2009/05/12 21:04] | URL | たまき #- [ 編集 ]
はじめまして。
4月からお小遣い稼ぎとブログに
初挑戦しています。

わからないことだらけで
悪戦苦闘しています。
いろいろ教えてくださいね。

よろしくお願いしますv-206
[2009/05/12 21:55] | URL | ぐるみこ #- [ 編集 ]
♪たまきさん
熱が下がってきて良かったですね。私も安心しました。
子どもの調子が悪いと、本当に心配で、親の方が疲労しちゃいますものね。
しばらく、気をつけてあげてくださいね。
[2009/05/12 22:03] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ぐるみこさん
遊びに来てくださってとてもうれしいです。
私もまだブログ歴3ヶ月あまりのド素人で、分からないことだらけです。
同じことしか出来なくて、なかなか進歩しませんが、ブログで人と繋がれることに喜びを感じています。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
[2009/05/12 22:06] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
スリムアップ色んな味が楽しめていいですね♪
こういう商品ならバズしやすくて、お友達にも喜んでもらえそうですね^^
もしよろしかったら、相互リンクお願いできますか?
これからも仲良くしてくださると、うれしいです^^
[2009/05/12 22:28] | URL | リキママ #- [ 編集 ]
♪リキママさん
おいしかったので、友達に喜んでもらえるはずです。
まだ、カフェラテ味しか試していないので、これからちょっと楽しみです。

リンク完了です。こちらこそ、どうかよろしくお願いします。
[2009/05/12 22:55] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
どこに書き込もうか…と思っているうちに、りんごだいすきさんの更新ペースに置いていかれてました(笑)

まずは息子さん、その後の様子はいかがですか?スポーツに怪我は付き物ですが、なかなか辛いものですよね・・・。でも、きっとその悔しさをバネにしてくれるはず☆

1日に調査7件はスゴイ!!の一言。マネできませ~ん(^^;そんなに当選もしないけどw)。

そしてスリムアップスリム、以前買って飲んだことがありますが、結構おいしいですよね♪普通のシェイクみたいで(^m^)

・・・とまとめてコメント失礼しました(^^;)
[2009/05/14 09:04] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
♪fuwariさん
私のだらだらした意味のない文章を読んでくださったのですね。
とってもうれしいです。ありがとうございます。
調査7件のうち半分は継続で依頼された本当に簡単なものです。雀の涙ほどの報酬ですが、時給にしたら大変だったあの調査よりはるかにいいかと・・・。
息子は元気になりました。結局リレーに出てしまいました。止めるのを振り切って・・・。
スリムアップを効果的に飲む方法を思案中です。
[2009/05/14 09:38] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/132-3e356e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
