スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
便秘改善!?
2度目の注文をしてしまいました。
モニターでもプレゼントでもないのですが・・・。
P1000094.jpg
私、便秘気味でずっと困ってたんです。便秘歴○○年。食事は繊維質の多いものを心がけてますが、運動不足でもあり、腸の動きがどうも鈍いようで・・・いけないとわかっていても便秘薬を使うことしばしば・・・。
そこで、ネットで見つけたカイテキフレンドクラブ『北の大地の天然オリゴ糖』を試しに注文してみたのです。ダメもとで・・・。
飲み始めて1週間・・・「べつに~」って感じ。やっぱりね~。体験者の声みたいにいかないじゃぁん。
10日目あたりから「もしかしてオリゴ糖効いてる?!」毎日もよおすわぁ~。
2週間・・・「これって、いいんじゃなぁい?!」
次男が「母さん、これ効くわ~夕べ飲んでみたら、こんもり」・・・「あんた、勝手に人のものを飲んだね?」
ということで、夫にも報告したら「俺も飲む!」っていうもので・・・追加注文しちゃいました。
夫にも幸福をもたらしてくれるといいなぁ

思ったよりは量が少ないのですが、1袋で1ヶ月以上十分もつし、便秘薬使うより絶対いいし・・・。なにより自然!!しばらく続けて、腸を改善してみます。



海匠国近さんよりしそワカメとしそひじきのふりかけをいただきました。
P1000095.jpg




スポンサーサイト
[2009/05/16 15:23 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<庶民のお店巡り | ホーム | なんでも初めてっていうものは・・・>>
コメント
リンクありがとうございます。

私も便秘気味なんですが、
ある日突然直るというのを
繰り返しています。
毎日ちゃんとあるのがよいのでしょうが、
(3~4日出なくて)お腹がパンパンになって
どうしよう、苦しい・・・って思っているうちに
直るんです。
昔はセンナとか飲んでましたが、
お腹がかなり痛くなるので飲むのに
勇気がいりましたが、オリゴ糖なら
お腹に優しそうですね。

これからもよろしくお願いしますmm
[2009/05/16 16:09] | URL | ぐるみこ #- [ 編集 ]
♪ぐるみこさん
こちらこそよろしくお願いします。

センナ・・・。私もよく煎じて飲んでおりました。最終手段ですね。
自然なのが楽でいいですよね。
[2009/05/16 17:57] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/134-f34642ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
