[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
庶民のお店巡り
週末はぐずついたお天気で、テンションあがらず・・・。

昨日は、調査&次男の買い物の付き合い。本屋さんへ問題集を買いに行きました。「お昼、どこかで食べて帰ろうか。どこがいい?」・・・「すき家。」・・・「OK!OK!
店内は次々やってくるお客で大繁盛してました。このご時勢、庶民のニーズに合っているのでしょう。

今日は、長男の買い物のお付き合い。ダンスの衣装に使うんだとかで、『ユニクロ』『しまむら』をはしごしてきました。
両店とも駐車場はいっぱい。(私は車の中でウォッチング)次々お客がやって来て、次々同じ袋を提げた人がお店から出て行って・・・回転の速いこと速いこと・・・。
こちらも庶民のニーズに合ったお店なのでしょう。不況だからこそ?の繁盛店ですね。
みなさんもこれらのお店へ行かれたりします?

♪懸賞情報♪
味の素さんより味の素発売100周年記念首振り『アジパンダ』オルゴール100名様にプレゼントです。
応募期間は5月15日~6月30日です。
[2009/05/17 18:39 ] | 日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<マスク完売 | ホーム | 便秘改善!?>>
コメント
こんばんは。
うちは完全なる「しまらー」です♪
やっぱりお手頃価格は魅力ですよね。
特に娘のものはすぐ合わなくなるので、
ここで十分って感じです^^;
[2009/05/17 22:57] | URL | あみちままち #- [ 編集 ]
ユニクロ行きますよ~♪
ユニクロよしさらに安いg.u.にも行きます(^^)b

モチロン、どちらもチラシの入ったタイミングで(笑)

でも、うちはフリマによくいくので、ユニクロでさえ高く見えることもあります・・・(^^;)
[2009/05/18 07:52] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
♪あみちままちさん
安心しました。
そうなんですよね。育ち盛りの子どもの服はここに限りますね。
けっこう長持ちするから、ものは決して悪くないと思うんです。
[2009/05/18 09:22] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪fuwariさん
g.u.lってお店があるんですか。初めて聞く名前です。うちのほうにもあるのかな?早速調べてみたいと思います。
フリマはうちの近辺ではめったにやってません。田舎です。
[2009/05/18 09:24] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
ユニクロ・しまむら‥服というと私もここですよ^^
私も昨日、ユニクロ行きました!
広告をみて行ったけど、迷って結局買わないでおわりました
でも楽しかったです~^^
[2009/05/18 10:19] | URL | たまき #- [ 編集 ]
♪たまきさん
たまきさんもそうでしたか。
ユニクロって広告見たら、なんかわくわくしちゃうんですが、実際にいってみると、迷った挙句買わずに帰ることがしばしばあります。なぜだろう・・・。
[2009/05/18 14:45] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
ユニクロは結構どこにでも入っているので、よく行くのですが、しまむらはウチの近くにないんですよ。CMを見て行きたいなぁ~っとは思うのですが。今ユニクロのブラトップ気にいって着ています。なかなかいいですよ。
[2009/05/18 18:52] | URL | favorite11 #- [ 編集 ]
♪favorite11さん
ブラトップすごく気にはなっていました。そうですか。いいんですね。
買いに行きたくなりました。
[2009/05/18 19:20] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/135-6d540372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
