[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
同じ業種でも・・・
今日2社のファーストフード調査をしてきました。
同じ業種といえども、調査会社が違うとこうも違うものかと・・・
調査時間も違えば、調査内容も違うし、レポートなんて本当に・・・

いつもやってる調査は、もうすでに要領を得ているからか、緊張感は特になし。視点もはっきりしてるから、どぎまぎすることもあまりなく・・・。

もう1件は今日が初めてゆえに、調査項目を覚えるのも一苦労。緊張緊張の連続で、どぎまぎしっぱなしでした。
帰ってからもパソコンに向かうこと1時間半。書いたり、消したり、書いたり、消したり・・・。やっとの思いで提出したものの、きっと修正依頼がくるんだろうなぁ。この調査も回を重ねれば慣れるのかしら・・・。(今後も依頼があるのかどうかはわからないけれど)
まぁ、以前にも他の方からアドバイスを頂いたように、「慣れるのが一番!」なのでしょうね。
修正依頼がきても凹まないように、心の準備だけはしておきます

♪懸賞情報♪
ニッスイさんより今月のプレゼントのお知らせです。アンケートに答えるとニッスイ商品30名様にプレゼントです。
応募締め切りは5月31日です。
[2009/05/19 17:48 ] | 覆面調査 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<税金納付完了 | ホーム | マスク完売>>
コメント
こんばんは。

まだ、覆面調査はこわくて
手が出せません。
項目が多くて覚えきれずに
1回お断りしたあと
ちょっと躊躇しています。

がんばってください。
[2009/05/20 21:04] | URL | ぐるみこ #- [ 編集 ]
♪ぐるみこさん
ありがとうございます。
私、失敗がしょっちゅうですが、今はチャレンジ精神でやっております。
がんばりまぁす。
[2009/05/20 23:19] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
調査おつかれさまです。
私も、なんだかうまくいってるのかいってないのか、わかんないような感じでぼちぼちやってます。
↓ユニクロとしまむら、行くには行くんですが、買わずに帰るといった感じです。
[2009/05/21 02:31] | URL | 奈美 #- [ 編集 ]
♪奈美さん
奈美さんもがんばっていらっしゃるのですね。
いつもアクティブですごいなあと思いながら読ませていただいています。
確かにユニクロ、しまむら、手ぶらで出ることしばしばですね。なんでだろ?
[2009/05/21 09:20] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/24 11:56] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/138-e69d7235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
