[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
税金納付完了
昨日、やっと自動車税2台分と固定資産税を納めてきました。ギリギリでもいいかなあと思ってたんですが、気になって気になって・・・。
それにしても・・・。痛いですね~
ぱぁ~っとお金がとんでっちゃいました。固定資産税、減ってきたといえば減ってはきてますが、きついですよ~
それに自動車税も、普通車(夫のです)高すぎ!
私は現在軽自動車に乗ってるんですが、夫は「お前もそろそろ安全のことを考えて、普通車に買い換えれば?最近のは燃費もいいし・・・。」と言います。しかし、この5月にやってくる税金を見ると「いえ、私は軽自動車で十分です!」って思っちゃいます。
定額給付金も十分ありがたいのですが、この税金なんとかして~って思っちゃいます。毎年、この時期憂鬱です

ADEKAさんの「黒酵母のちから黒酢ドリンク」が届きました。モニター商品です。
(写真では綺麗なローズ色が表現できていないのですが)とっても綺麗な色で、おいしそうです。β-グルカン(水溶性食物繊維)を含んでいてヘルシーです。お酢はすきなので、早速試してみたいと思います。
グルカン黒酢1  グルカン黒酢2

[2009/05/21 10:22 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<文化祭 | ホーム | 同じ業種でも・・・>>
コメント
うちも自動車税払わなきゃ‥
市役所からきてました~
きびしーなi-229
うちも私が軽自動車、夫が普通車です
この時期、絶対軽自動車がいい!と思いますよね><
[2009/05/21 11:51] | URL | たまき #- [ 編集 ]
♪たまきさん
まったくです。なんで、こうも金額が違うのだろう・・・と思ってしまいます。
[2009/05/21 18:32] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんにちは♪
私はまだどれも支払いが終わってません><
早く払わないと、すっきりしないです^^;
税金払うときだけ、軽自動車でよかったと思いますよね~^^
黒酢当選おめでとうございます♪
[2009/05/22 09:42] | URL | CHIKO #- [ 編集 ]
♪CHIKOさん
ありがとうございます。
本当ですよね。税金が安くなれば、普通車買ってもいいかなって思います。これがネックになってるのは確かです。
[2009/05/22 11:50] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/139-75cbb9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
