スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
覆面調査のお仕事2件完了
今日は久々(1週間ぶり?)に調査のお仕事をしてきました

1件目はM社のガソリンスタンドの調査です。以前もしたことがあるのですが、やはり緊張します。ショッパーだと悟られないように自然な振る舞いで瞬時にチェック項目を頭に焼き付ける]これがなかなか・・・もっともっと修行を積めばその能力に磨きがかかるはずと信じて一生懸命誠実にお仕事しています

2件目はG社のファーストフード店の調査です。こちらは結構慣れてきて、調査から報告まで短時間でスムーズにすみました。携帯を活用してちゃっちゃとお仕事できるようになったことがうれしいです。

帰りに本屋でブログに関する本を立ち読みでお勉強したものの・・・やっぱ、わからないこと山積です。ぼちぼちいきますよ
スポンサーサイト
[2009/02/02 22:15 ] | 覆面調査 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<電気代節約がなかなか・・・ | ホーム | 総合企画さんありがとう>>
コメント
はじめましてこんにちは☆
私もリンゴが大好きなので共感がもてブログを拝見させていただきました~!
本当は「りんごママ」にしたかったんですがもうすでにされてる方がいるみたいだったので「りんご飴ママ」に・・・(笑)
ブログ内容もすごく興味がもてます^^
これからちょこちょこ拝見させてくださいね~!
[2009/02/03 17:36] | URL | りんご飴ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/14-3b32205c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
