スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クーポンGETでお得に調査
昨日突然飲食店の調査を依頼され、家族で出かけることにしました。
このお店は、クーポンを持参すれば1000円分引いてもらえることがあります。以前にも行ったことがあるのですが、そのときはたまたま前日入った喫茶店の店頭で手にした情報誌にクーポンが載っており、超ラッキー!!ただ、この情報誌、市内限定版のため、その市に行かなければGETできません。しかも、どこにでも置いてあるものでもなく、すぐに店頭からなくなってしまうようなものなのです。私の住む市はこの隣の市なので、入手困難はたまたどうしたものか・・・。

1000円分のクーポン、あるとないとじゃ違うよねぇ。どうにかして手に入れたいなぁと思い、心当たりのお店に電話、電話、電話。
「うちには置いてません。」とか「この間までは確かあったんですがね~。」とか・・・。
半ば諦め気分で、以前調査に行ったことがあるラーメン屋さん(入り口で見かけた記憶が・・・)に電話をすると、「ありますよー。」「夕方いただきに行っていいですか?」「いいですよ。お名前は?」・・・ということでやっとの思いでGETする手はずを整えました

ちょっとあつかましいなあと思いながら、お店のドアを開けると、情報誌のラックはすっからかんえっ?・・・「あの~、朝電話したものなんですが・・・。」というと、「はい、これね!」とカウンターの中から○○様と名前をつけた情報誌を1部出してくれました。本当に感謝感謝です
おそるおそる情報誌を開くと、ありましたありました目的のお店のクーポンが!「1000円引かせていただきます。」と大きく書かれたクーポンが!

そのクーポンのおかげで報酬額より1000円余分に食べることができたので、家族4人食べても足がでず、とても満足のいく調査となりました。

こういう調査うれしいです家族にも喜んでもらえて、懐がいたまない。その上、レポートもそれほど難しくなく、修正依頼など来ない。

帰ってすぐにレポートに取り掛かり、良かった点、改善したほうがいい点など丁寧に書き、送信して任務完了しました。
おいしい、いいお仕事ができました

大塚食品さんより3000人モニターのスゴイダイズをいただきました。他の方のブログで何度も目にしていたので、遂に私も口にする日が来たーっと感激しました。
すごいダイズヨーグルト
息子にはちょっと不評でしたが、私はこういうヘルシーな味が好きです。いかにもカラダによさそーって味でした。豆乳を愛飲している実家の母にも少しおすそ分けしてあげようと思っています。




スポンサーサイト
[2009/05/25 12:46 ] | 覆面調査 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<耳そうじ | ホーム | 難しい~!ワンコとおでかけ>>
コメント
クーポンが使える調査だと、お得度UP↑ですよね~(o^^o)御家族4人で足が出ず・・・ってすごいですね☆

スゴイダイズヨーグルトタイプは落選確認できました~(^^;)これ、おいしいですよね~!ウチは家族全員大好きです♪
[2009/05/25 18:44] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
♪fuwariさん
クーポン可の調査って私が登録している会社ではここくらいです。でも、めったに当選しません。今回は本当にラッキーだったと思います。
でも、さっき、別の会社から6月度調査落選通知が届き、少々凹んでいます。
[2009/05/25 19:37] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんばんは、ももです♪
コメント気づいてもらえて良かったです~^^。
日付が少し下の方だったので、もしかしたら気づかないかも??と思っていました^^;

スゴイダイズおめでとうございます♪
ももも応募したけど、ダメだったみたい。。。
最初ちょっとマッタリし過ぎかな?と思っていましたが、食べなれるとハマりました^^
[2009/05/25 20:48] | URL | もも #- [ 編集 ]
1000円のクーポンがあるのとないのでは全然ちがいますよね~
頑張ってゲットした甲斐がありましたね^^
しかも足がでなかったとは!調査でお得に食べれてレポートも提出し終えて大満足ですね☆
私もスゴイダイズ大好きですよ^^
おめでとうございます♪
[2009/05/25 22:26] | URL | さえ #- [ 編集 ]
♪ももさん
今日は本当にありがとうございました。
しょっちゅうドジをするのですが、ももさんのような善意のある方が教えて下さって本当に助かりました。
これからもよろしくお願いしますね。
[2009/05/25 23:20] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪さえさん
ありがとうございます。クーポンだといまひとつピンとこなかったりもしますが、お札を1枚差し上げますというのと同じことですものね。これを活かさない手はないですよね。
スゴイダイズ、ちょっとはまりつつあります。
[2009/05/25 23:22] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんばんは!ここのサイトはクーポン使用可能なので嬉しいですよね(*^_^*)

私も最近はめったに当選しませんが、当選したらとりあえず先にクーポンを探します(笑)
時には、応募段階なのに、いつ当選してもいいように広告に入ってた対象店舗の割引券を
切って置く事も^^; 足が出ないのは本当に有り難いし嬉しいですよね(*^_^*)

無事GETできてよかったですね!私も似たような経験がありますが、もし冊子がなかったらネットクーポンを利用するのもおすすめですよ♪お店の名前を入れて検索したら出てくるので次回にでも活用してみて下さいね♪
[2009/05/26 00:11] | URL | かつ #- [ 編集 ]
♪かつさん
とっても参考になりました。ありがとうございます。
常に先を見越して準備をしておくことが大切なんですね。
さすが、かつさん!勉強になります。
[2009/05/26 08:02] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
調査お疲れ様でしたー。クーポンが使えるところもあるのですねー。
スゴイダイズ、未だ食べたことないです。
売ってるのも見かけないんですよね~・・。
[2009/05/26 19:11] | URL | 奈美 #- [ 編集 ]
♪奈美さん
クーポンが使えるところ、私が登録している中ではここ一つだけです。
クーポンは本当にありがたいです。
スゴイダイズ、私も今まで他の方のブログで見るだけだったので、ついにきたぁ!って感じでした。
[2009/05/26 19:30] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/143-0491a6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
