[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
6月もはりきってGO!
今朝はとーっても爽やかな風がスーッと吹き抜けていきます
お天気はいいし気持ちよく洗濯物を干しました。
仕事をしていたときは、土日、家族とゆったり過ごせることに唯一の安らぎを感じていましたが、今は土日が終わって月曜日、みんなが出て行って家事を一通り終えたこの時間にすごーく安らぎを感じます
土日はワンコのもめごと?に神経が磨り減ります。しょっちゅう喧嘩をするんです。はぁ仲がいいのか悪いのか・・・。
だから、ワンコと二人きりになって「どんなにいたずらしてもいいよ~ん。母さん、心広いから~。」って思えるこの時間が好きです

さあ、今日から6月です。
上旬はうれしいことに調査のお仕事が結構GETできているので、ちょっと忙しくできそうです。まあ、労力の割には・・・っていうのが多いのですが、しないよりした方がいいよねっていう軽いノリでやってきます。
今日は早速2件。パン屋さんと本屋さんへ行ってきます。

他の方がやってらっしゃるライターのお仕事はどうも文才のない私にはまだまだ難しいので、外へ出て歩き回るお仕事を今は頑張ってみようと思います。そのうち、そちら方面にも積極的にトライしたいとは思います。
コツお勧めなどありましたら、いろいろ教えていただきたいなぁと思います。よろしくお願いします

サントリーさんより「すっきり香ばし体験キャンペーン」の豊か〈生〉をいただきました。
P1000111.jpg

カネボウさんよりルージュのサンプルをいただきました。
P1000110.jpg
[2009/06/01 09:43 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<お疲れモードです。 | ホーム | ワンコの耳を診てもらいに・・・>>
コメント
こんにちは~
あっと間にもう6月ですね^^
ワンちゃんとご主人は喧嘩しちゃうんですかぁ~(笑)
はたから見てると笑ってしまいそうですね。
6月もお仕事たくさんゲットされたんですね~
暑くなってくるのでお体に気をつけてがんばってくださいねっ☆
[2009/06/01 11:43] | URL | ムサシ634 #25UUvW/. [ 編集 ]
ワンコとだんなさんがケンカ・・・。なんだか聞くとほのぼのした感じに思えますが、
きっとダンナさん本気で怒ってらっしゃるんですねー。

調査の仕事いろいろ入ってるんですねー★
私もりんごさんのおかげで、
順調に月に数件やってますが、100%飲食店。
子供が幼稚園に入ったら他にもいろいろ手を広げたいなぁとおもいます♪その時はまた教えてくださいね♪
[2009/06/02 17:32] | URL | ゆきママ #- [ 編集 ]
こんにちは!私も、ブログライターには興味津々なのですが、どうもいまいち踏み込めず・・・。たま~にぐらいにしかやってませんが、これからは積極的にやっていきたいので、りんごだいすきさんも一緒に頑張りましょう!りんごだいすきさんの文章はとても読みやすくてまとまってるので、きっとブロイグライターのお仕事向いてると思いますよ♪
[2009/06/03 08:32] | URL | かつ #- [ 編集 ]
♪ムサシ634さん
夫とワンコが低レベルな喧嘩をするので、疲れます。
どちらがおバカなのか・・・。
ムサシ634さんもお仕事頑張ってくださいね。
[2009/06/03 11:23] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ゆきママさん
ゆきママさんは文章を書くのが上手だから、ライターのお仕事もぴったりだし、調査のレポート書くお仕事もぴったりだとおもいますよ。
私は四苦八苦してます。
[2009/06/03 11:25] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪かつさん
ありがとうございます。かつさんにそう言っていただけるのは一番のほめ言葉ですよ。元気が出ます。
これからもぼちぼちいろんなことに挑戦したいとおもいますので、アドバイスをしてくださいね。
[2009/06/03 11:27] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/149-1b14480e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
