[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お疲れモードです。
張り切って6月をスタートしたはずでしたが・・・
6月1日のブログをアップしてから調査に出発。この日は3件。パン屋さんの調査とめちゃめちゃ細かいチェックが必要な調査と・・・。これがかなり私にダメージを与えました。この3本のレポートはけっこうきつかったのです。(でも、提出してからの方が精神的にはきついかも・・・。修正依頼が次々と来るはず

昨日はブログを見る余裕も、書く余裕もなく、またまた3件の調査に出発。新しい業種も含まれており、けっこう気疲れしました。前日ほどではありませんでしたが、全部違う会社の調査だったので、書き方で頭がこんがらがりました。仕上がったときには達成感というより、疲労感不安感の方が強くなっている自分がいました。

今日は少しゆったり・・・と思ったら・・・。来ました、来ました早朝より修正依頼3件も・・・。あーーー疲れた脳ミソで作業をすると、こうもミスがあるのねって感じで・・・。その上、結構細かいことを追記するよう要求されたりして・・・。私が悪いのではありますが、朝からテンション下がりまくりでした
しかし、今日も1件パン屋さんの調査を入れていたので、気持ちを奮い立たせて行って来ましたよ。先ほどレポートを提出し終わったので、やぁれ、やれって感じで、今、更新しています
(すみません。愚痴だらけになってしまいました。)

♪懸賞情報♪
ネピアさんから「ユニクロ企業コラボグラフックTシャツ半袖」プレゼントのお知らせです。
クイズ正解者の中から60名様にプレゼントです
応募締め切りは6月20日です。
[2009/06/03 16:12 ] | 覆面調査 | コメント(18) | トラックバック(0)
<<ママチャリの寿命 | ホーム | 6月もはりきってGO!>>
コメント
おつかれ様ですぅ^^。
とってもハードスケジュールでビックリ!!
調査ってそんなに依頼されるものなんですね~。ミステリーショッパーですか~?私、1度だけやって、スゴク疲れたんでそれ以来応募してませんwww。

[2009/06/03 17:08] | URL | ポッキーオスワリ #- [ 編集 ]
お疲れ様です(^^)

連日の調査、すごいですね~(@@)
りんごだいすきさんのアクティブさとパワーに拍手です☆

まだまだ調査が続くのかもしれませんが、休める時にはゆっくりしてくださいね~(o^^o)
[2009/06/03 17:58] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
♪ポッキーオスワリさん
まだまだ駆け出しの私です。初めてのものや、レポート大変な所の葉毎回疲労します。
でも、回をこなして慣れるしかないなと思い、頑張ってます。
刺激にはなります。
[2009/06/03 19:40] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪fuwariさん
お気遣いいただき、ありがとうございます。
あったかいお言葉うれしいです。
上旬忙しいだけで、あとはパタリとなくなります。
上手にばらまけばよいのでしょうが、何分交通費がかかるもので、少しでもうかせようかと・・・せこく頑張っています。
[2009/06/03 19:42] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんばんは~☆
調査っていろいろあるんですね。
ももはやった事ありませんが、テンパリそう・・・
しかも修正依頼で凹みそう・・・
でも、何事も仕事だからと思ったら頑張れるかも^^。
いつでも遊びに来れるように、リンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします♪
[2009/06/03 20:59] | URL | もも #- [ 編集 ]
お疲れ様ですe-266
書き仕事って、すごく脳みそを使っている感じしませんか?思い出したり、言葉を選んだり・・・。りんごだいすきさんは疲れていらっしゃる分、活性化されていますね。終わった時はゆっくり休んでリフレッシュしてくださいね。
私も見習わなければ!!
最近卒園した子の名前がパッと出ず、衰えを感じていますv-409
[2009/06/03 21:46] | URL | sakuraanco #- [ 編集 ]
♪ももさん
まさしく、ももさんが書いておられる状況が今の私です。
失敗の連続で、なかなか満足のいくお仕事できません。
でも、脳ミソを固まらせないために?何かしたいなっておもいまして・・・。
こちらもリンクさせていただきましたよ。これからもよろしくお願いします。
[2009/06/04 09:28] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪sakuraancoさん
私、脳ミソが衰えているのは確実です。
調査の状況、思い出せないことしばしば・・・。あんなに脳に焼き付けたはずなのに・・・。
人の名前が出てこないことなんて、日常茶飯事ですよ~v-393
[2009/06/04 09:31] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
ももちゃんに先を越されちゃいましたが(笑)リリンクお願いしてもいいですか~?りんごだいすきさんのお許し出る前に、もう私貼ってしまいました~スンマセン(>_<)
[2009/06/04 10:55] | URL | ポッキーオスワリ #- [ 編集 ]
こんにちは♪
たくさんの調査お疲れ様でした~
初めての業種など慣れていないものは不安ですね、
何回も調査したら慣れてくるのかな
凹まずこれからもがんばって下さいね
応援してます!!
[2009/06/04 14:08] | URL | ちーず #- [ 編集 ]
♪ポッキーオスワリさん
リンクありがとうございます。
とってもうれしいです。
これからもよろしくお願いしますね。
[2009/06/04 18:01] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ちーずさん
何回やってもなかなか慣れそうにないです。
この調査を手放すまでは気分が晴れないです。早くOKもらいたいな~。
[2009/06/04 18:09] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんばんは~
たくさんの調査おつかれさまです。
追記の依頼はたしかにメンタル的につらいものがありますよね~
へこたれずに頑張って下さいねっ
きっと報われる日が来るはず^^
[2009/06/04 23:01] | URL | ムサシ634 #- [ 編集 ]
こんばんは!
連日お疲れ様です^^
調査は本当に好きじゃないとできないと最近思います^^;
これも慣れなのでしょうか^^
[2009/06/04 23:14] | URL | なつみ #- [ 編集 ]
たくさんの調査お疲れ様でした。私も、1日に何軒もやってるとわけがわからなくなってきます。
欲張ったらだめ~と自分に言い聞かせるようにはしてるのですが、気がついたら無理にでも引き受けるようにしてる私がいます。

お互いにマイペースで頑張るようにしたいですね!とか言って、結局好きなので頑張ってしまうけど^^;一緒に頑張りましょうね!
[2009/06/04 23:18] | URL | かつ #- [ 編集 ]
♪ムサシ634さん
励ましのお言葉ありがとうございます。
少しずつ図太くなってきたのか、最初ほどの凹みはなくなってきました。
コツをつかんで要領よくやりたいものです。
[2009/06/05 09:15] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪なつみさん
まだまだ「好き」の域には達していません。
試練を乗り越えて達成感に繋がるよう頑張っているというところです。
早く慣れたいものです。
[2009/06/05 09:18] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪かつさん
私など、かつさんのようにたくさんの依頼はないのですよ。
ただ、交通費をケチるためと、自分の容量を広げるために負荷をかけてみようというような気持ちでやってます。
楽しく出来るように早くなりたいです。
[2009/06/05 09:20] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/150-5f0eb03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
