[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お届け物いろいろ
昨日は調査3件した後、『プリズン・ブレイク』のファイナルシーズン④⑤⑥を借りに走り、買い物に行き、友達に会って話し込み、急いで帰って子どもの送迎、食事の準備、後片付け・・・。バタバタしていてパソコンの前になかなか座ることができませんでした。レポートに取り掛かったのは夜の11時を回っていましたそれでも次の日にまわすのはいやなので、根性で書き上げ、終わったのは午前2時でした
寝坊したかったのですが、息子は今日も模試。普通どおりに出かけるため、朝食の準備をせねば・・・。
あれこれしていると、いつものペースにもどってしまい、洗濯、そうじ、布団干し・・・。すっかり目が冴えてしまいました。きっとお昼寝をしてしまうでしょう・・・

昨日、一昨日と、私としては珍しくお届け物がいろいろありました。
ダノンビオ。アロエが入っててすごくおいしかったです。
ダノンビオ
なぜか、次男が喜んでいます。写真撮影後、すぐに胃袋へ・・・。

ヒロコンフーズさんより、佃煮とスープです。
ヒロコンフーズ
なぜか、がうれしそう。早く入れ物に移してくれと催促します。

菊正宗酒造さんより入浴剤です。どんな香りがするんだろう。美肌効果を期待。
入浴剤
なぜか、長男がうれしそう。お肌を今一番気にして入るのは長男です。

モニタープラザさんより食物繊維です。
食物繊維
便秘症の私にピッタリです。

モニタープラザさんよりデンタウオッシュです。我が家にあるのと違ってお高いものでした。
マウスウオッシュ

オフテクスさんよりエファールワンステップ2ウイークパックです。使い捨てコンタクトレンズを使っている次男のために応募してみました。
コンタクト液


なんだかわくわくしちゃいます。私にも当たるんだーって感激してます。またいろいろ応募する励みになります。

[2009/06/07 08:59 ] | 懸賞・プレゼント | コメント(16) | トラックバック(0)
<<私は小心者 | ホーム | ママチャリの寿命>>
コメント
すご~い!
お届けものがイッパイですね☆
(ダノンビオは落選確認できました^^;)

調査も連日たくさんこなしていらっしゃいますね~。遅くまで報告お疲れ様でした!

私もりんごだいすきさんにあやかりたいです(o^^o)
[2009/06/07 11:13] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
こんにちは。

すっごいお届ものの嵐!?ですね。
おめでとうございます。
うらやましいですね~^^;

最近は仕事が忙しくって、
何にもする気力ない・・。

もう少し落ち着いたら、
頑張ってみようと思ってます(*^^)v
[2009/06/07 12:14] | URL | お返事 あみちままち #- [ 編集 ]
♪fuwariさん
珍しいことに私のところへもお届け物がやってくるようになりました。
うれしい限りです。
調査は固めて行っているので、もうすぐ閑散期に入ります・
[2009/06/07 12:24] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪あみちままちさん
あみちままちさんは、お仕事大変そうですね。
しっかりおいしいものを食べて、疲れを出さないようにしてくださいね。
[2009/06/07 12:27] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんにちは~♪
たくさんお届け物おめでとうございます♪
ダノンBIO最近よく見かけていますが、ももはダメなようで^^;
あと1回抽選があるようなので、もう一度応募してきました♪
お酒の入浴剤も気になりますね^^。
たくさん届くと応募頑張ろう!って思いますよね~♪
ももは届いていないので、応募頑張ろう!と思っています(笑)
[2009/06/07 13:09] | URL | もも #- [ 編集 ]
♪ももさん
私はネット応募しかしていないので、めったに当たりませんが、当たるとホントにうれしいです。
ももさんのようにいろいろ情報発信できるようにもなりたいのですが、なかなかです。
[2009/06/07 15:17] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
お届けものたくさんですね~♪
おめでとうございます☆
ダノンビオ、おいしーですよね^^。
これってちょっと高いから当選できたらうれしいですよね~^^。
[2009/06/07 21:44] | URL | ポッキーオスワリ #- [ 編集 ]
♪ポッキーオスワリさん
ダノンビオもうなくなっちゃいましたv-393
みんなが、パタパタ冷蔵庫開けて、その度に数が減って・・・ついに完食です。
また、キャンペーンないかなぁ。
[2009/06/07 23:38] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
おはようございます。すごいお届け物ですね
それぞれに喜んでくれる人がいるっていいですね~励みになりますよね
ヒロコンさんはオソロです、食べるの楽しみですね。
[2009/06/08 05:33] | URL | kazu #- [ 編集 ]
こんにちは!
たくさんのお届けものおめでとうございます^^
懸賞応募はこういう時があるから止められませんね♪
ダノンビオは時差があるといいな^^;
[2009/06/08 08:13] | URL | なつみ #- [ 編集 ]
♪kazuさん
最初はバカにされてましたが、最近では期待されるようになっちゃいました。
ちょっとうれしい!!
ヒロコンさん、おいしかったですよー。ご飯がすすみます。
[2009/06/08 08:43] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪なつみさん
この間はまれにみる豊作でした。
私でも当たるんだーってホントにうれしくなりました。
[2009/06/08 08:44] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんにちは!
お届け物たくさんおめでとうございます♪
こんなに届いたら、応募した甲斐がありますね!
レポート、深夜までお疲れさまでした☆
12時回ると、もうやめた!となってしまう私^^;
りんごだいすきさんを見習わなければと思いました☆
[2009/06/08 09:02] | URL | Usa* #- [ 編集 ]
お届け物がどっさりと!
ダノンビオ、もう食べたんですねー!早い!
レポートお疲れ様でした★
私も月末に1件あります。調査頑張ってきます!
[2009/06/08 14:44] | URL | 奈美 #- [ 編集 ]
♪Usa*さん
気が小さいもので、やりのこしたことがあると、すごく気になる性格なのです。
しかし、半分停止状態にある脳ミソで作業をしたもので、修正依頼が舞い込んでいます。
爆弾を放り出すようにして提出して眠ったもので、読み返しなんかしてなーいv-393
[2009/06/08 14:59] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪奈美さん
ダノンビオ、14日間かけて”私が”食べる予定だったのに、大部分は男達の胃袋へ吸い込まれていきました。
[2009/06/08 15:01] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/152-818436eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
