スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
私は小心者
今日は飲食系のお仕事を2件行ってきました。2件は近くのお店だったので、出た便に一緒に済ませることに・・・。慣れたお仕事だったので、調査の方は順調に進んでおりました。そこへピリリリ・・・メールが。ちょっといやな予感予感的中修正依頼のメールでした。数分後またピリリリ・・・。またピリリリ・・・またピリリリ・・・計4回立て続けに来ましたよ。
金曜日、土曜日と連続で行った書店の調査・・・。そうです。午前2時までかかって仕上げたあのレポートが含まれています。
調査の真っ最中でしたが、小心者の私は気になって気になって・・・。どこが悪かったんだろう・・・。今度は何をミスった?まさか再調査ってことはないよね?なんて・・・。いろんなことが頭をよぎり、早く帰りたくて帰りたくて・・・。買い物して帰る予定で出てきましたが、そんなもんいいやって感じで調査を済ませると一目散に帰ってきました
結局、修正箇所はわずかで、チョチョっと追記して返信して終わりましたが・・・。全てを手放すまで気が気じゃないんですよ。私ってホントに小心者
どーんと構えてちょちょいのちょいで、やればいいのでしょうが・・・。まだまだ修行が足りません。
でも、4件の修正と2件のレポートを済ませたら、すごく爽やかな気分です。
(ちなみに、家事や家族からの頼まれ事が山のようにたまっているのはなぁんとも無いのですがね。)

サンプル百貨店さんよりアイムス「ヘルシーナチュラル」6名1組のチームサンプリングの品が届きました。
P1000106.jpg
なんと、1kgの商品が6袋試供品が届くのかなと思っていたらビックリビックリ!太っ腹なモニター品に感激してます。

♪懸賞情報♪
アサヒフードアンドヘルスさんよりマリアンナパーフェクトリペアホワイト20gを60名様にプレゼントです。
応募期間は6月1日~7月31日です。
スポンサーサイト
[2009/06/08 15:53 ] | 覆面調査 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<降るべき時にはしっかり降って~ | ホーム | お届け物いろいろ>>
コメント
お~!!りんごだいすきさんの所にもアイムスのフードが届いたんですね!おめでと~です♪ポッキーは喜んで食べてましたがりんごだいすきさんところのわんちゃんはどうでしたか~?また、教えてくださいね☆ペッペっ!と吐きませんように^^。
[2009/06/09 03:12] | URL | ポッキーオスワリ #- [ 編集 ]
♪ポッキーオスワリさん
1kgのものが来たのでビックリです。ポッキーちゃんはちゃんと食べたのですね。私はまだ食べさせてません。大きな袋を開けてペッてやられたら嫌だなあって勇気が出ないのです。
夫いわく、腹ペコになれば何だって食うよ。他のにまぜない方がいいんじゃないの?って。
食べてくれますように・・・。そうすればずいぶん食費が浮くんですが・・・。
[2009/06/09 08:04] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/153-b1c850b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
