スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お友達がワンコのために・・・
今日は、次男の行事で学校へ行ってきました。
蒸し暑い体育館で長時間お話を聞いたので、かなり疲れました

私に懸賞の指南をしてくれるお友達が、うちのワンコのためにドッグフードのサンプルをGETしてくれ、わざわざ学校にまで持ってきてくれていました。ありがたや、ありがたや・・・
そのお友達は今までもうちのワンコにといろんなものを応募してくれたり、情報があるとメールしてくれたりするのです。

しかし・・・。持ってきてくれたサンプルは、先日私もGETしてワンコに試食させ、惨敗を帰したものだったのです。彼女はうちのワンコが食が細くて、偏食がちだというのをよーく理解してくれています。だがら、「ゴメンよー。せっかく持ってきてくれたのに。申し訳ないけれど、他へ回してあげてぇ。」と言って受け取りませんでした。
みんながいろいろうちのワンコのこと気にかけてくれているのが、とってもうれしいです。ワンコにも「そのことをよぉーく覚えておけ!」と言い聞かせてはいます。どこまでわかっているのやら、首をかしげて私を不思議そうに見てます

♪懸賞情報♪
メルシャンさんより元気な夏のプレゼントキャンペーンのお知らせです。Aセット(お皿、橋、風呂敷)を15名様Bセット(ワイン2本)を25名様にプレゼントです。
応募締め切りは7月2日です。
スポンサーサイト
[2009/06/16 18:53 ] | わんこ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<カラッカラ! | ホーム | お届け物>>
コメント
ワンちゃんのこと、お友達も気にかけてくれると言うのは、きっとりんごだいすきさんのお人柄なんでしょうね(*^_^*)
ドッグフードでも、いろんな種類があったら
当然あうあわないも出てくるでしょうね。
[2009/06/16 23:07] | URL | かつ #- [ 編集 ]
♪かつさん
ありがとうございます。
うちのワンコの場合、合わないものの方が多いようで・・・。
わがままだと非難されてます。
[2009/06/16 23:37] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/160-92c7b4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
