[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちょっと罪悪感
今日は夫と二人で飲食店の調査をしてきました。
息子達がに行っている間に・・・。
次男にはカレーを食べさせて送り出し、長男は食べずに出たもので、帰ってきてからオムライスを作ってやり・・・。
私と夫は焼肉で満腹状態。いつもは家族4人で食べるもので、2人の量の感覚がつかめず、注文しすぎちゃって・・・。「もっと食え、もっと食え。」と言われても、もう無理!!やっぱり息子を連れてくるべきでした
内緒で出てきたもので、なんとなく後ろめたいような気がするし、帰ってからも服についた臭いが気になるし・・・。内緒はやっぱりいけません。特に次男は調査に関しては積極的で協力的ですから、置いてきぼりをくったとわかると・・・。
また、おいしい案件がGETできることを期待して、今日のところは許してもらうことにします。

[2009/06/21 00:00 ] | 覆面調査 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ひどい天気 | ホーム | 夏場のおでかけ>>
コメント
こんにちは。
ホントいろんな調査されてて、
うらやましいというか大変だなというか・・。
スゴイですね。
最近では、疲れちゃってるからか、
GAPのみになっちゃってます^^;
確かに焼き肉は、バレた時に
ブーイングが来そうですね^^;
[2009/06/21 09:58] | URL | あみちままち #- [ 編集 ]
こういう調査系もあるんですね!
ちょっと前のファブリーズのCMを思い出しました。
今度は家族みんなで行けるといいですね。
[2009/06/21 11:11] | URL | monmon #- [ 編集 ]
♪あみちままちさん
私もGAPさんがメインです。
焼肉は足がでるか、手元に残るお金がわずかか・・・。焼肉が大好きな人にとってはよいお仕事だと思いますが・・・。息子はそれをとても歓迎しているもので、かわいそうなことをしました。
[2009/06/21 12:42] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪monmonさん
そうななのです。大食いの息子を連れて行くと、大幅に足が出る・・・と、セコイ考えを起こした母が悪かったと反省しています。やはり、「内緒」はまずかったです。心が痛みました。
[2009/06/21 12:44] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
焼肉の調査ですか~!
なんて魅力的なんでしょうv-10
私も行きたいくらいですv-355

子どもって、変な時に鼻が利きますよね。
[2009/06/21 16:00] | URL | sakuraanco #- [ 編集 ]
りんどだいすきさんの家族はホント仲がいいですね♪
でも確かに男の子2人連れてくと・・・スゴそうです^^;
また違ういい調査があるといいですね^^。
[2009/06/21 20:46] | URL | もも #- [ 編集 ]
♪sakuraancoさん
調査は家族をほっぽってするべきことでもないので、やはり、反省の一言につきますよ~。

[2009/06/22 08:43] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ももさん
本当に、ももさんのおっしゃるとおりです。いい案件を探します。家族が喜んでくれるような・・・。
[2009/06/22 08:45] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんにちは^^
焼肉いいですね~^^
うちも家族みんなで行きますが、
確かにお金かかってオーバーしちゃってます~(;;)
[2009/06/22 14:50] | URL | りさっち #- [ 編集 ]
♪りさっちさん
やはり、外で食べる焼肉は高いです。
オーバー分だけでも、家ならもっと食べられる!とセコイ考えが起きてしまうのです。
[2009/06/22 16:20] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/164-5b6c6658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
