[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ひどい天気
蒸し暑すぎます~
未明にかけて、すごい土砂降りで、おお!やっと降ってくれた!いよいよ今度こそ梅雨本番か!ふれふれ~!!と寝床で念じておりました。
しかし・・・・。朝の天気予報も「今日は一日中雨」と伝えていたはずなのに・・・。室内に洗濯物を干し終えた頃から、お日様が顔を出しちゃって・・・。雨雲はどこへ行ってしまったんだろう?天気予報大はずれ気温はぐんぐん上昇して、蒸し暑いのなんのって・・・
夏でも汗をあまりかかないわたしですが、じとーっと汗ばんで不快指数MAXです。ワンコも床にデレーッと寝そべっています。

昨日、日曜参観だった次男は今日は代休で家にいますが、体調不良でのびてます。試験が近いのに大丈夫だろうか・・・。

今、外に出たら、この雨と気温の上昇で、庭のが急ににょきーっとのびていました。(同じのびるのでも・・・。)

♪懸賞情報♪
アサヒさんよりランソンブラックラベル・ブリュット750mlを20名様にプレゼントです。
応募期間は6月15日~7月6日です。
[2009/06/22 16:44 ] | 日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<またもや・・・ | ホーム | ちょっと罪悪感>>
コメント
ホーント!暑いですよね。。。
ジメジメジメジメ・・・・・。
本当は、家の中では裸族で過ごしたい気分です。。。
でも、もしもピンポン鳴ったら!とか考えるとムリですわ。
ポッキーも一応男の子ですしぃ~(〃∇〃)
[2009/06/22 22:37] | URL | ポッキーオスワリ #- [ 編集 ]
♪ポッキーオスワリさん
ポッキーは男の子でしたか。ハンサムくんですよね。
今日も暑くなりそうです。昨日ほどじゃないかな?暑くてもカラッとしてればいいのですが・・・。
昨日はブログを更新してしばらくしたら大雨になりました。へんなお天気でした。
[2009/06/23 08:32] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
昨日は、強烈な蒸し暑さで、耐えきれずに
朝からエアコンつけまくりでした。
夜中雨が降ったようで、入れ忘れた洗濯物が
全滅で、ダブルショック。。。
今日は、昨日とは違いカラッとしてますが、
予報雨だったよね?と思うほど超晴天です。
[2009/06/23 13:22] | URL | monmon #- [ 編集 ]
こんにちは~
ほんとこの湿気どうにかして欲しいですよね。
我が家の武蔵は屋外でしかトイレをしないので
雨が降る日は、ずぶぬれでお散歩しています。
あとのシャンプーが大変ですよぉ><

本日より、プレ企画を開催いたしましたぁ
もしよろしければご参加頂ければ嬉しいです♪
[2009/06/23 16:05] | URL | ムサシ634 #25UUvW/. [ 編集 ]
♪monmonさん
この落ち着かない天気に洗濯物が振り回されていますね。
昨日は中へ干して裏切られ、途中、干し変えたら、雨が突然降ってきて・・・。
天気予報も当てにならないし・・・。困ったものですね。
[2009/06/23 17:58] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ムサシ634さん
武蔵ちゃんは外でトイレをするのですか?ちょっとびっくりです。
雨の日のお散歩は大変ですね。
[2009/06/23 18:01] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
天気が悪いと
ほんとうに洗濯物って
困りますよね。

雨も最近は降ると
すごい量降っている気がします。

[2009/06/23 18:21] | URL | ぐるみこ #- [ 編集 ]
♪ぐるみこさん
たしかに・・・。梅雨ってこんな降り方してたかなぁ?って不安になってきます。気候がおかしくなっているのでしょうかね?
[2009/06/23 18:48] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/165-63773bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
