[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
またもや・・・
昨日のびてた次男が、やはり・・・。
不調を訴えながらも、絶対に登校すると言い張り・・・、その1時間後に養護の先生からお電話が・・・。
「熱が上がっているので、お迎えにきて下さい。」・・・と。
良く聞けば、朝から熱があったというし・・・。(私には熱は無いから行くと言ったのに)しかも、夕べは39.2度もあったと言うし・・・。「なんで、言わないの!」と言えば、「母さん、もう寝てたから、起こしちゃ悪いなと思って・・・。」と言うし・・・。

学校から直に病院へ行ってきました。「まあ、心配はないでしょう。風邪ですかね。」とい言うことで、家でゆっくり寝かせておくことにしました。

ところが・・・。今日は調査2件入れていたのです。しかも、もう予定変更する日にち無し。今日で最後という案件だったのです。どうしよう・・・。もう、キャンセルするしかないなと思っていたら、次男が「母さん、行っておいでよ。俺、寝とくから。別に大丈夫だよ。」「でも遠いから往復だけで2時間かかるんだよねぇ。調査時間も入れると遅くなるよー。もういいよ。」「大丈夫、大丈夫。」・・・・・って言うもので、またもや”ひどい親”だと自分を責めながらも調査に行ってきてしまいました
調査後一目散に帰ってきたものの、お昼ごはんの時間はとっくに過ぎ・・・。本当にかわいそうなことをしました。ゴメンよー。次男は今もまだ眠っています。早く元気になぁれ

♪懸賞情報♪
キリンビバレッジさんよりびばれっじチャンスのお知らせです。クイズに答えて、キリン生茶1ケース50名様にプレゼントです。
応募期間は6月23日~7月20日です。
[2009/06/23 18:39 ] | 覆面調査 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<今日は・・・。今日も・・・。 | ホーム | ひどい天気>>
コメント
こんばんは。次男君の具合はその後いかがですか?夜になると熱が上がることもあるから・・・お大事になさってくださいね。

ママ思いの次男君、日中がんばった分やさしくしてあげてください(o^^o)
[2009/06/23 19:57] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
♪fuwariさん
おやさしいお言葉ありがとうございます。
熱は少し下がり、かなり楽になったみたいです。
[2009/06/23 22:01] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
息子さん、ほんとうにやさしくて
いい子ですね。
かわいいです。

きのうの検診の件で書き忘れたことが
あったのでブログに書きました。
ぜひ読んでくださいね♪
[2009/06/24 17:01] | URL | ぐるみこ #- [ 編集 ]
♪ぐるみこさん
ぐるみこさんの記事、とても勉強になりました。
ありがとうございました。
[2009/06/24 18:25] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/166-28ee9260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
