スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日は・・・。今日も・・・。
今日は、次男は回復したようで、元気に学校へ出かけていきました。
学校からの電話もなさそうなので、よしよし・・・。
なんといっても今日は、今月最後のG社さんの調査の日です。ちょっと遠いお店でしたが、他の買い物や用事を組み入れて、交通費を有効に使い、効率的に回ってこようと予定を立てていました

まずはドンキで買い物・・・。次は・・・と思っているところへ携帯の音が・・・。やな予感。長男からです。「集金わすれた。12時20分に届けて。門のところでまってる。」
エーッ。調査これからなんだよぉ。とんぼ返りしてたら間に合わないじゃん。ここまで来てキャンセルは避けたい。調査にすぐに行って・・・・それから猛ダッシュで学校に向かうしか残された道はない!って考えて、速攻でお店に向かいしました。しかし、よりによって今日のお店は初めての所。実は、行けばわかるだろうと思っていい加減にしか場所を調べていなかったのです。無事行けるのかしら・・・と頭の中を不安がよぎります。

でもまあ、なんとかたどり着き、調査も無事終えました。ここから車をぶっ飛ばし、30㎞の道のりを帰らねばなりません。タイムリミットまであと少し。あそこへも行く予定だった、ここへも行く予定だったと後ろ髪をひかれる思いで・・・お店を横目で見ながら、車を走らせました
後は時間との勝負です。あと10分、あと5分、あと1分・・・アウトぉ。結局、3分オーバーで学校の門に到着しました。

「ありがと、ありがと、ごめんねぇ。」とニコニコ顔の長男。ったくぅ・・・。何しに行ったんだろ・・・。報酬分、ガソリン代に消えちゃったよー。長男の来月の小遣い減らしてやろっと
スポンサーサイト
[2009/06/24 20:29 ] | 覆面調査 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ダブルで試験中 | ホーム | またもや・・・>>
コメント
調査もちょっと遠くなると大変ですよね。
G社は、私も登録してましたが、子連れで
なかなかできないので、やめました。
何とか間に合ってよかったですね!
[2009/06/25 11:48] | URL | monmon #- [ 編集 ]
次男さんは元気になられてよかったですね。
お子さんが学校に行っていると
なにでお呼びがかかるかわからないのですね。
でもいろいろ間に合ってよかったです。
急いで事故にあわないようにしてくださいね。
[2009/06/25 14:08] | URL | ぐるみこ #- [ 編集 ]
♪monmonさん
ありがとうございます。
G社のファーストフードのお仕事は子連れではできませんものねぇ。
レインズさんの方はいかがです?
[2009/06/25 14:44] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ぐるみこさん
あったかいコメントありがとうございます。
うれしいです。
事故にだけは気をつけなければ・・・と思っています。
[2009/06/25 14:46] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/167-144d8340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
