[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ダブルで試験中
長男次男期末試験中です。
お昼には2人とも帰ってくるので、ご飯の用意をしておかねばならず(チャーハンとスープしか作ってませんが・・・)、少々動きがとりにくい状態です。
まあ、今月のお仕事は終了してしまっているし・・・特に何をしなくては・・・ってことはないのですがね。
こういうときに庭の草をとったり、花の植え替えをしたりしておけばいいのでしょうが・・・。横着者で、重い腰が持ち上がりません。雨とお天気が交互にやってくるもので、庭のが俄然元気です

息子達は昼ごはんを食べた後、「ちょっとだけ寝る。」と言って、それぞれの部屋へ入っていき、就寝中です。(ワンコもわたしのひざで就寝中
私も眠くなってきました

ここのところ、とんとお届け物がありません。サンプルすら届きません。他の方のブログをうらめしく重いながら眺めている次第です。

♪懸賞情報♪
サッポロさんよりエビスビール350ml缶を12本50名様にプレゼントです。
応募締め切りは7月17日です。
[2009/06/25 15:06 ] | 日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<釜玉うどん | ホーム | 今日は・・・。今日も・・・。>>
コメント
こんばんは。息子さんたち試験中なんですね。早く帰ってくるとなかなか動きづらいですよね。でも今月のお仕事終わられてるんでしたね。お疲れさまでした。
[2009/06/25 21:30] | URL | tadasuki #- [ 編集 ]
♪tadasukiさん
ありがとうございます。
本当は月末までハードスケジュールでいたいのですが・・・。
なかなか地方住民にはお仕事がありません。
[2009/06/25 21:59] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんばんは!
期末試験・・、もうそんな時期なんですね。
男の子2人だとチャーハンの量も多いでしょうね^^
草・・・、うちも伸びてきています--
[2009/06/25 23:33] | URL | なつみ #- [ 編集 ]
♪なつみさん
なつみさんちはたくさんの植物を植えてらっしゃいますよね。
草がはえる時期はお手入れ大変ですよね。
[2009/06/26 00:34] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんにちは(^^)お疲れ様です☆

りんごだいすきさんは、今月お忙しそうだったから・・・今は「エネルギーチャージ」のための時間ですよ、きっと(^^)b

お届けもの来るといいですね~、お互いに(^m^)
[2009/06/26 09:46] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
♪fuwariさん
おやさしいお言葉ありがとうございます。
忙しいくらいのほうがいいのですけれどね。
来月に向けてエントリーしたものが、落選、落選・・・と来ているところです。
自分のまわりにそんなにたくさんライバルがいるものなのでしょうかねぇ。それとも1人の人にお仕事が固まっていっているのでしょうか・・。
お届け物、くるといいですよね。
[2009/06/26 11:10] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
私も最近、ちっともお届けものがこなくて
全然やる気がでなくてぇ。。。。
更新サボってばっかりです^^。
月末のお届けものラッシュに期待しかないッス!!
[2009/06/26 14:12] | URL | ポッキーオスワリ #- [ 編集 ]
こんにちは~
確かにお届けものがないとモチベーション下がっちゃいますよねぇ^^;
しかしこんな時こそ、応募だっ!
と頑張っております^^

ただいまプレ企画を開催しております。
よろしければご参加頂けると嬉しいです♪
[2009/06/26 16:17] | URL | ムサシ634 #25UUvW/. [ 編集 ]
♪ポッキーオスワリさん
何に応募したか全く覚えていないので、お届け物があるやらないやらそれもわからない状態です。
明日に期待します。
[2009/06/26 17:03] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ムサシ634さん
ムサシ634さんはお仕事忙しい中でも前向きに頑張っておられるのですね。尊敬しちゃいます。
[2009/06/26 17:05] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/168-30a8dfe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
