[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久々のお届け物
本当に何日ぶりでしょうか・・・
久々に宅配のおばちゃんのお顔を拝見しました。
パイン飴株式会社さんより飴のセットを頂きました。
P1000115.jpg
「もう写真撮った?」と言って早速次男が大きい玉を口に放り込んでいました。ハムスターみたいな顔になってました。

今日は長男は学校。
次男は試験勉強中?夫が次男に「釜玉食べにいくか?」と声をかけ、30km離れた例の讃岐うどんのお店にわざわざ出かけて行きました。「家族にもあのうまい釜玉を食べさせてやりたいから・・・。」とかなんとか言っちゃって・・・。(高いうどんにつきます。)
私は長男がいつ頃帰ってくるかわからないので、一応お留守番。(私の食事は残り物でした。)

「ただいまー。」「釜玉どうだった?」「おれ、『とろ玉』食った。」・・・・。あっそう・・・
[2009/06/27 18:03 ] | 懸賞・プレゼント | コメント(10) | トラックバック(0)
<<初散歩 | ホーム | 釜玉うどん>>
コメント
お届けものおめでとうございます♪
ももはパインさん、いつも応募してるけどまだ当たった事ないです~
頑張ったらいつか当たるかしら??
旦那さん、釜玉にハマってるんですね^^。
ももは温玉ぶっかけが一番好きですよ~♪
[2009/06/27 21:27] | URL | もも #- [ 編集 ]
こんばんは☆
お届けものオメデトウございます(^^)v

「ハムスターみたいな顔」に思わず反応しちゃいました(笑)

私も本場の「釜玉」を1度食べてみたいです♪
[2009/06/27 21:43] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
♪ももさん
温玉ぶっかけっていうのがあるのですか・・・。
さっそく夫に教えてみます。
ちょっと前まではラーメン党だったのですが、今はすっかりうどん党です。
年をとったのでしょうか・・・。
[2009/06/27 23:18] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪fuwariさん
うちの息子は”ハムスター伝説”をもっています。
学校の机の中にまるでハムスターのようにプリントやテスト類をぎっしりつめていました。それをすべて引っ張り出したら紙袋2つ分になりました。その紙袋を個人懇談の日に先生から渡された折には・・・。
[2009/06/27 23:26] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
パインさん、おめでと~デス☆
りんごだいすきさんの記事見て、
今月、パインさんに応募するの忘れてたことに気付きました!即応募してきまーす!
次回は旦那さんに釜玉うどん、食べに連れてってもらってください!
[2009/06/28 12:02] | URL | ポッキーオスワリ #- [ 編集 ]
♪ポッキーオスワリさん
パインさんは毎月プレゼントがあるのですか?
わたしも早速サイトのぞいて見ます。
[2009/06/28 12:33] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
たくさんの飴、おめでとうございます(*^_^*)
パインさんは時々応募するけど当たった事がありません。
月末は何かと慌ただしいので、こうしてお届け物があったら嬉しいですね♪
[2009/06/28 13:19] | URL | かつ #- [ 編集 ]
♪かつさん
子ども達が喜んでくれてます。
男の子ですが、甘いものが好きです。でもうらやましいことに太らないんですよね。
[2009/06/28 14:23] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
当選おめでとうございます。二男君かわいいですね。うちもいつも宅配便が来たら、写真撮るの待ってますよ。私も釜玉大好きです。
[2009/06/28 21:50] | URL | tadasuki #- [ 編集 ]
♪taadasukiさん
tadasukiさんも釜玉お好きなんですね。
今日、家でトライしてみましたが、店のと味がやっぱりちがうと不評でした。がっかり。
[2009/06/28 22:15] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/170-2ce7c813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
