[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今頃・・・
今日、やっとお年玉付き年賀はがきの当選番号を調べ、引換えに行ってきました。セーフ!!(7月27日まででした)
250枚中「4等切手シート」が3枚。確率ひくっ。
去年調べもせずにおじゃんにしてしまい、夫に叱られたもので、今年、もし、1等でも当たっていたらたぁいへん!と思ってあわてて調べたのはいいけれど・・・。まっこんなもんでしょう
(50円+80円)×3=390円
お小遣いを稼いだことにします。
今日は1日降ったりやんだり・・・。じめじめしてます。

なにやら、7月からガソリン価格が一気に上がるとか?今日、いきつけのガソリンスタンドからメールが来ました。やだー

♪懸賞情報♪
味の素さんより今月のプレゼントです。味の素KKコンソメセット100名様にプレゼントです。
応募締め切りは6月30日です。
[2009/06/29 17:18 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<かまぼこ博士に | ホーム | 初散歩>>
コメント
こんばんは☆

りんごだいすきさんの記事を読んで、「あ゛」と思って私も調べました(^^;)

私&チビの分の約100枚のうち切手シート3枚でした(笑)

この切手で懸賞当たらないかな?(^m^)

ちなみに、ダンナはと言えば年賀状の束ごと紛失中(^^;片づけられない人なのでね;)
[2009/06/29 23:20] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
♪fuwariさん
100枚中3枚とは!高確率ですね。
だんな様の分の中に1等があったかも・・・。
[2009/06/30 09:10] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/172-c338b112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
