[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ふぅ、疲れたぁ~
今日から7月。しょっぱなからヘビーな調査を入れてしまいました。
細かい項目が多いので、忘れないようにと小さなメモを作って手に持ち、歩き回ること約1時間半
4月末にも似たようなお仕事をしてたので、それに比べればまだ楽か・・・とか自分を慰めながら、行ってきました。(前回のヘビーなお仕事のおかげで、少しは要領をつかめていたような気がします。)
やはり、回数をこなして慣れるのが一番なのでしょうね。
調査は順調だったものの、帰ってからのレポートがまたまたしんどかったです量が半端じゃなかった。(私にとっては・・・)
でも、一気に終わらせたので、夕食の支度は気分爽快!!って感じでした。ただ・・・これからやってくる修正依頼が怖い

♪懸賞情報♪
小林製薬さんより熱さまシリーズ冷やしまくりプレゼントキャンペーンのお知らせです。熱さまシリーズセット24名様にプレゼントです。
応募締め切りは8月4日です。
[2009/07/01 22:28 ] | 覆面調査 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<チョロQ | ホーム | かまぼこ博士に>>
コメント
調査お疲れ様でした☆

私はあまり細かい調査はやったとことがありませんが(ほとんどG様のみですし^^;)、以前ちょこっと項目が多いなぁ~というときは、ケータイに入れちゃってました(PCからメールで調査項目を送っておいた)。同じ内容で何か所も調査だったということもあって、これは便利でしたよ(^^)

調査系を頑張ってらっしゃるりんごだいすきさんはスゴイです☆
[2009/07/02 13:09] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
♪fuwariさん
なるほどなるほど、いいアイデアをありがとうございます。
私はfuwariさんのような文才がないし、筆不精なもので、ライターのようなお仕事がなかなか手につかず、体力勝負で調査をしています。ただ、なかなか案件をGETできないのが悩みのタネですよ。
[2009/07/02 15:11] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
調査お疲れ様でした~
面倒な調査が終わってすっきりしましたね^^
私はまだまだしんどい調査がいくつか残っています。自分でエントリーしたので仕方がないのですがあまりの項目の多さに愕然でした^^;
レポートも大変でしたね~修正依頼きませんように☆
[2009/07/02 16:04] | URL | さえ #- [ 編集 ]
♪さえさん
ありがとうございます。
まあ、今回の調査は人とのやり取りがたくさんあったわけではないので、気持ち的には楽でした。
でも、修正依頼は120%来るはずです。
[2009/07/02 16:26] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんばんは!
お疲れ様でした^^
↓、ワンちゃん初散歩だったんですね?!
うれしくて、毎日おねだりされていませんか^^
[2009/07/02 23:26] | URL | なつみ #.Lj5XGds [ 編集 ]
♪なつみさん
ありがとうございます。
夫はまんざらでもなさそうだったので、来週の日曜日にもつれてってくれるといいなと思ってます。
[2009/07/03 09:30] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/174-25c3a73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
