スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
チョロQ
ポストにお届け物がありました。
『みち旅』会員登録をして、「NEXCO西日本オリジナルチョロQ]が当たりました。
P1000118.jpg
チョロQ集めてた時期があるのですよ。西日本”限定”と書いてあるのがちょっとうれしいです。

今日は、生協のお友達との”お集まりの会”に行ってきました。
子どものこと、生活のこと、地域の情報など、いろいろ話ができて良かったです。
その中で、今日、一つテーマになったことは『平和』についてです。と言ってもそんなに難しいことではないのですよ
「ねえねえ、『平和』って聞いて、どんなことを思い浮かべる?」って感じで・・・。
住んでるところによっても、いろいろ特徴的なことがあると思うのですよね。

皆さんは、どんなことを思い浮かべましたか?
スポンサーサイト
[2009/07/02 23:43 ] | 懸賞・プレゼント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<日帰り旅行、断ってしまった。 | ホーム | ふぅ、疲れたぁ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/175-62e47c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
