[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夫のお供
今日は次男と夫と一緒に買い物に行ってきました
寝具や日用品を買った後、夫のスーツを買いに・・・。
次男は「俺は車の中でDVD見てるから・・・。」と、駐車場でお留守番。
私はと言えば、最初は夫が試着しているのに対して「いいんじゃないの?」「いい感じだよ。」とコメントしてましたが、はっきり言って、どこがどう違うのかさっぱりわからない。全部同じに見えるんですよね。気になるのは値札だけ
途中から売り場にあったイスに腰掛けて、ぐーぐー居眠りしちゃいました

気づいたら、店員さんが裾直しとかいろいろなお世話をしてくれてました。
どれに決めたのか、いくらのスーツなのかも結局知らないまま、会計の手続きをした次第です。使えるクーポン券やギフト券などしっかり活用して、できるだけ出費を抑えてもらいました。(しっかりした妻なのか、いいかげんな妻なのか・・・

夫の服は全部夫が自分で買ってきます。買ってあげようにも、好みがあって、気に入ったものしか着ないから買ってあげられないんですよね。買ってあげられるのは下着と靴下だけです。(それも指定された色、デザインのもののみ)
みなさんは、だんな様や彼様の服、どうしてます?

♪懸賞情報♪
シュミテクトサンプルプレゼントのお知らせです。3000名様にプレゼントです。
応募期間は6月26日~8月7日です。
[2009/07/05 18:09 ] | 日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ワンコのネイル | ホーム | 日帰り旅行、断ってしまった。>>
コメント
こんにちは~
一緒だ~って嬉しく?なりましたv-353
うちも旦那の服は旦那が選びますv-356独身の頃、バレンタインデーや誕生日、札幌に旅行に行ったお土産などで、私好みの服を買ってプレゼントしましたが、(一応旦那が着そうなところを選んだつもりなのに…)数回着たところを見たのみ。。。
結局似てるようでも好みじゃなかったらしいですv-390
パンツや靴下も、旦那と一緒じゃないと買えませんv-355
私の好みとは程遠いです…v-40
[2009/07/06 10:13] | URL | sakuraanco #- [ 編集 ]
ウチもですi-179

自分で買いに行きます。
好みがあるようで、下着も自分で選び。。。
たまに着そうだなぁ~と思って安かったしと思い、買ってくると、何か違うみたいで結局着ず無駄になってしまう事がたたあり、なので最近はどんなに安くいいかなぁ~と思っても買わない事にしていますi-229
[2009/07/06 11:11] | URL | ゆらり #- [ 編集 ]
♪sakuraancoさん
sakuraancoさんちもそうでしたか・・・。
ホントにわからないんですよ。どこがどう違って気に入るのか、気に入らないのか・・・。同じに見えるんだけど・・・。
人が、「誕生日に服をプレゼントしたの~。」っていってるのを聞くと、パンツや靴下しか買ってあげない自分はケチなのだろうか・・・って気になるんですよ。
[2009/07/06 14:00] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ゆらりさん
コメント読ませていただいて、ホッとします。
私だけじゃなかった~って。
いろんな色やデザインにチャレンジしてみればいいのにって思うのですが、ダメですね~。
変身願望がないのかなぁ。
買わないのが一番って結論に至ってしまいますよね。
[2009/07/06 14:04] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
あら、少数派かしら?(^^;)
うちのダンナは全くファッションやオシャレetc.に興味関心こだわりがないので、私がほぼ専属コーディネーターになって選んで買ってますw

私自身、男性のスーツにこだわりがあるので少しでも(?)パシっと決まるように、というのもあるんですが・・・まぁ理想と現実はかけ離れています(笑)
[2009/07/06 18:31] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
♪fuwariさん
奥さんの腕のみせどころってって感じですね。素敵っ!!
やはり夫婦でバランスがとれてるんだなって感じました。
我が家は全くこだわりのない妻&こだわり夫ですから・・・。
[2009/07/06 20:44] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
ウチも服選びはダンナに全部任せてます。
下着も靴下も、肌触りとかうるさい人なので
面倒だから選んでもらってます。
お金だけ私ってことで。
ただ、一緒に行った時にしか買わないので、
値段とかは結構気にしてくれてますが。
[2009/07/08 13:58] | URL | monmon #- [ 編集 ]
こんにちは!うちは、おしゃれには興味ないので・・・と言うか、どんな組み合わせがいいのかわからないと言うので、常に私が一緒もしくは、私が勝手に選んできます。
自分好みの服ばっかり買ってきても、まあ
文句言われないしいいんですけどね^^;
[2009/07/08 17:24] | URL | かつ #- [ 編集 ]
♪monmonさん
肌触りですか・・・。厳しい目をお持ちなのですね。
たしかに・・・、「適当に選んで買ってきてくれ。」と言われても困るので、自分で選んでくれるのはいいことかなと思えてきました。
お金のことをしっかり気にしてくれれば、それでいいことにします。
[2009/07/12 16:30] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪かつさん
うちは、夫のほうがセンスがいいのかもしれません。
私は、自分の服を選ぶのさえ自信が無くて、一緒に来て、見立ててもらったりします。
友達を引っ張りまわすより、夫を引っ張りまわすほうが気が楽なんですよ。
[2009/07/12 16:33] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/178-d74a8638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
