[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
調査のお仕事3つ完璧!!のはずが・・・
今日は3つの調査を予定しておりました。

どれも自宅からで30分以上かかるところばかり(田舎に住んでいるため仕方ない)
報酬とガソリン代の兼ね合いを考えて、できるだけ効率よく回ろうと地図で勉強し、最短距離で四角形を描くつもりで出発しました

1つ目はM社のガソリンスタンド調査(自宅から約25キロメートル)。これは2日前にしたばかりだったので要領はばっちりこの間緊張してうまくいかなかったところを改善して、まずは好スタート

2つ目はG社のファーストフードのお店(そこから25キロメートル)。手馴れた感じでばっちり観察、記録

3つ目はGC社のレンタルショップ調査(そこから10キロメートル)。これも先月したことがあったのでスムーズに終了

ついでに途中買い物などもすませて、パソコンが待つ我が家へ(25キロメートル)

順調な仕事ぶりに自分でも「なかなかやるじゃん!」と思いながらレポート入力開始

1つ目終了
2つ目・・・エラー???ガーン入店時間を間違えてるう どうしよう・・・ もうほっとく?いやいやこんな無責任なことしたら今後に響くわ。ええい、仕方ない再調査にいくかあ
ということで、また遠路はるばるファーストフード店へ。(往復50キロメートル)

帰宅後、おなかをすかせて待っていた息子に大急ぎで食事を作って食べさせ、残りのレポート2つを仕上げたのでした。

今日は何キロ走ったんだろう?トータルで135キロメートル すごすぎる でも手取りの報酬が・・・

まっ、仕方が無い 今後に生かそう

明日も3つの調査を予定してます。がんばらなくっちゃ
[2009/02/04 23:38 ] | 覆面調査 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<3つの調査で走行距離101キロ! | ホーム | 電気代節約がなかなか・・・>>
コメント
こんばんは!
訪問者履歴からお邪魔します^^
コメントありがとうございました♪
3件もお疲れ様でした。
しかも1件は再調査、遠くまでお疲れ様です。
私も昨日はGAPの在宅調査でした☆
ここはレポートが簡単でうれしいですね。
[2009/02/05 09:22] | URL | なつみ #.Lj5XGds [ 編集 ]
GAPのお仕事に在宅調査なんていうのがあるんですか?私が今まで経験したのは、ファーストフードと焼肉店、ガソリンスタンドだけです。焼肉店は3回とも足が出ました。
[2009/02/05 17:57] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/18-e393cc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
