[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
調査疲れで、更新できず・・・。
久々の更新になります。
先週は調査三昧
6日・・・1件(走行距離20km)
7日・・・off
8日・・・2件(走行距離100km
9日・・・1件(走行距離160km)移動3時間調査3時間報告3時間
10日・・・2件(走行距離60km)
11日・・・2件(走行距離40km)
今日・・・2件(走行距離22km)

ハードな一週間で、ブログの更新をする元気も無く、他の方の所へ遊びに行く余裕もなく・・・
特に、9日の調査のきつかったこと・・・。生まれて初めて一人であんな所まで行きました。県内とは言え、普通に暮らしていると全くご縁のない市なのです。生まれて初めて走る道、生まれて初めていくお店・・・。カーナビつけてないもので、事前に地図サイトで行き方を調べてメモし、お店の情報も集めては行ったのですが・・・。見ると行くとでは大違いお店に着いた時点で、すでに疲労してました。しかし、お店に入ってさらにタラーッこれじゃ、調査にどんだけ時間がかかるんだぁ?って感じで、ひたすら売り場を歩き回りました。疲労困憊状態で,またハンドルを握り、家路を急ぎました無事家に帰れた喜びを味わう暇も無く、パソコンに向かってレポート作り・・・。一応バーッと仕上げてアップしたものの、修正依頼が来るのは必至です。でも、もういいのです。終えただけでも・・・。よくやったと自分を褒めてやれますから・・・
おかげで、その他の調査はチョロく感じることができました。

来週もヘビーなのがいくつかありますが、あれに比べれば・・・と思っております。
しかし、油断は大敵だと今日改めて感じました。と言うのも・・・。もう慣れたはずのG社のファーストフード調査、何を考えていたのか、時間の入力ミスで矛盾が生じ、問い合わせのメールが2度も来てしまったのです。本当に大失敗です。気を引き締めて、一つひとつのお仕事を丁寧にしていかねば・・・と自分にしっかり言い聞かせた次第です

この間にうれしいお届け物がいくつかありました。
蔵出しめんたいさんよりハーブめんたいのモニター当選です。
P1000123.jpg
初めての風味で、ぷるんとしためんたいがとてもおいしかったです。

ひまわりネットさんよりライトオリーブです。
P1000122.jpg

サントリーさんより金麦6本です。
P1000121.jpg

[2009/07/12 17:35 ] | 覆面調査 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ちょっと、まったりぃ | ホーム | ワンコのネイル>>
コメント
こんにちはぁ~
お届けものおめでとうございます。
それにしても調査大変でしたねー
お体の疲れは取れましたか?
りんごだいすきさんの頑張りにはただただ脱帽です!
[2009/07/12 23:17] | URL | ムサシ634 #- [ 編集 ]
お届けモノおめでとうございます♪
調査お疲れ様でした~
一人で遠いところに行くって心細いですよね・・・
しかも通った事のな道。
今週もお忙しいようですが、頑張ってくださいね^^。
[2009/07/13 00:04] | URL | もも #- [ 編集 ]
こんにちは!マメに更新されてるりんごだいすきさんのブログが更新されてないので心配していましたが、調査づくしだったんですね。
お疲れ様でした。疲労感もいっぱいだったでしょうが、その分達成感も大きかったのでは?
[2009/07/13 09:32] | URL | かつ #- [ 編集 ]
♪ムサシ634さん
ありがとうございます。
温かいお言葉に、体も心も癒され、元気になれました。
ぼちぼちがんばっていこうと思います。
ムサシ634さん、ハッピーな行事で、これから忙しくなりそうですねv-344
[2009/07/13 09:59] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ももさん
ありがとうございます。
そうなのですよ。1人ではじめての場所というのは本当に心細いものでした。
でも、少しずつこういうのにも慣れなくてはいけないなと思います。
[2009/07/13 10:01] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
色付きの文字♪かつさん
心配をしてくださり、本当にありがたいです。
調査づくしといっても、ヘビーなものばかりではなかったのですが、私はアップアップしてしまって・・・。レポートを提出して、たまったメールを処理するので手一杯と言う感じでした。
まだまだ未熟者です。
かつさんの域にたっするのには後何年もかかりそうです。かつさんを尊敬しますよ。
[2009/07/13 10:14] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんばんは!
すごいハードスケジュールでしたね☆
おつかれ様でした!
自分で運転されるので、お疲れも半端じゃないでしょうね^^;
私も調査でいっぱいいっぱいで、ブログの更新までなかなか手が回らないのが現状です><
たくさんの当選品おめでとうございました!
[2009/07/13 22:37] | URL | Usa* #- [ 編集 ]
♪Usa*さん
Usa*さんのブログを拝見して、忙しくアクティブに動かれているのだなあと思いました。
私は地方都市のしかも田舎に住んでいるので、交通手段は車しかありません。
交通費が出ない調査がほとんどなので、公共の交通機関を使うと何をしていることやら・・・って感じになってしまうのです。だから、事故しないようにぼちぼちがんばってきます。
[2009/07/14 09:28] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/180-5477c2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
