スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちょっと、まったりぃ
今日は調査のお仕事も無く、まったりと過ごしています。
他の方のブログにも久々に遊びに行かせて頂き、いろんな情報にふれることができました。
早速、いろいろ応募させていただきました。当たるといいな
でも逆に、プレゼント当選の報告を読ませていただき、私も応募したはずなのに、私のところには届いてないよ~って言うものもたぁくさんありました。まっ、仕方ないですよね。

先日次男が体育の時間に指を脱臼し、外科へ学校から連れて行っていただくという事件(?)がありました。(この日も調査でうろうろしていたため、駆けつけることができず・・・
さっき、経過を診てもらうために病院へ行って来ました。
看護師さんが、「お母さんは、あのときの指を見てなかったよね。見せてあげよう。」と言ってレントゲン写真を見せてくださいました。ゲーッ、怖い。変な所に骨が出っ張って、指がよその方をむいている・・・。
「『こんなひどい脱臼は初めてみた。』ってお医者さんが言ってたよ。」と息子から報告を受けていたものの・・・。ホントに生で見てたら、私が気絶してたかも知れません
経過は良好。2週間は固定しておくように!と言われました。(実は怪我の翌日、包帯したままサッカーの試合に出てたらしいんですよ。後で顧問の先生に怒られたって言ってました。)まっ、しばらくはおとなしくしていてもらわないと・・・。
治療費もハンパじゃなかったですから・・・

♪懸賞情報♪
キッコーマンさんより「我が家は焼肉屋さんプチ」のモニターを200名募集のお知らせです。
応募締め切りは7月27日です。
スポンサーサイト
[2009/07/13 18:05 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ワンコのお薬のもらい方 | ホーム | 調査疲れで、更新できず・・・。>>
コメント
こんにちは。1つ前の記事も拝見しましたが、調査のお仕事お疲れ様です。ハードですね(@@)しかも、かなり手ごわい調査もあったようで・・・。

次男君の脱臼、かなりひどかったんですね(><)怪我はしっかり治さないと、あとで痛みが出たり出たりしますから、お大事になさってくださいね~
[2009/07/13 19:26] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
♪fuwariさん
温かいコメントありがとうございます。
元気なもので、サッカーがしたくて、したくてうずうずしてるみたいです。
調査の方は、まだまだ未熟なもので、アップアップしてます。
もっと余裕を持って楽しみの一つとなるようにしたいんですけどね。
[2009/07/13 20:35] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
脱臼、大丈夫ですか~?痛そう・・・(T◇T)
「変な所に骨が出っ張って、指がよその方をむいている・・・。」←こんなにひどくっても脱臼なんですかぁ。。。。骨折・・とかじゃないんですねぇ・・・。お大事にしてください^^。
[2009/07/14 00:48] | URL | ポッキーオスワリ #- [ 編集 ]
♪ポッキーオスワリさん
温かいお言葉ありがとうございます。
私は、脱臼と言う言葉は聞いたことありましたが、実際に見たのは初めてです。
息子曰く、「麻酔して、先生がグイーンと引っ張って、ポコッとはめた。」と・・・。靭帯が切れているそう・・・。でも、サッカーがしたいくらいだから、激痛ではないようで・・・。
[2009/07/14 09:31] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
調査大変でしたね。お疲れ様です。
移動に時間がかかると余計疲れますよね。

脱臼かなり痛そうで、記事読んでてこっちまで
痛くなっちゃいそうでした><
早く良くなりますように~☆
[2009/07/14 11:09] | URL | monmon #- [ 編集 ]
♪monomonさん
お優しい言葉、ありがとうございます。
息子が読んだら、喜びます。

調査、緊張せずに楽しくできるようになれば、移動中も景色を楽しんだりできるのでしょうが、全く余裕がない私です。
[2009/07/14 13:57] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/181-e7ea39f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
