[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
すっきり~
今日も往復120kmの道のりを1人でひたすら走り、調査を3件してきました。
2件は同じ会社のものでした。遠距離でしかも少々ヘビーな調査だったもので、頼まれたとき躊躇したら、「交通費も出しますから・・・。」と言ってくださったので、がんばってみることにしました。

家事を済ませて、即出発今回も生まれて初めて通る道をひたすら走り、調査店舗に到着しました。ヘビーと思っていたら、案外スムーズに進み、やぁれやれです。この前の調査みたいに3時間も歩き回らなくてすんだのでほっとしました。もう1店舗も思いのほかスムーズに済み、ルンルン気分で家路につきました
最後に家の近くで簡単な調査を1件済ませて、後はレポートのみ。
レポートに2時間ほど費やしましたが、全て提出し終えて、すっきり~って感じです。

同じ系列のお店でも、店舗によってずいぶん接客態度が違うと思いました。挨拶など接客マナーが徹底しているお店と、いいかげんなお店と・・・。近所の店でいつも買い物をしていたら、まず気づかないであろうことに気づけたことが、大きな収穫だったと思います
[2009/07/16 21:35 ] | 覆面調査 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ポイントボックス | ホーム | ワンコのお薬のもらい方>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/17 17:48] | | # [ 編集 ]
同じ系列でも違いってありますよねv-389
なるほど!自分にも置き換えて、心がけてみますv-353
[2009/07/19 09:38] | URL | sakuraanco #- [ 編集 ]
♪sakuraancoさん
なんでもプロ意識を持ってお仕事するって大切なことだなあって思います。
井の中の蛙ではダメですよね。
[2009/07/19 21:48] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
調査のお仕事って大変だけど、レポートまで終わった時の達成感は最高ですよね!
これは経験した人でないとわからないと思います(*^_^*)
お疲れ様でした!
[2009/07/20 00:26] | URL | かつ #- [ 編集 ]
♪かつさん
ありがとうございます。
レポートの書き方は、なかなか上達していません。他の方のを参考にしなければ向上しないなと思います。
かつさんは、きっと、いいレポートを提出されているのだろうなーと思いながら、私もがんばっています。
[2009/07/20 16:55] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/183-2f0ac91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
